チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★愛しい弟くん☆

チャウポメにようこそ

このブログは、チャウチャウ姉弟Pata&Waonの成長日記と
愉快なポメラニアンNanaの幸せ日記です。



ブログランキングに参加しています
クリックしてね★  にほんブログ村 犬ブログへ
  ★人気ブログランキングへ★     ★にほんブログ村 犬ブログへ★




2010年1月13日 ( 水 )


こんにちは~(-^〇^-)


1-100113.jpg

ワオン君がケージに入ってるあいだは

とってもつまらなそうなパタちゃん。

パタも寂しい思いをしてるんだよね・・・。



パタちゃんが元気になるのはワオン君を

トイレのために出してあげたときです。


2-100113.jpg

パタちゃんはワオン君とプロレスがやりたくて

やる気満々で待ちかまえます^^;



そこで ちょっと待ったーっ!!



3-100113.jpg

30キロの肉弾に ぶつかられては危険ですぅ~!!



ワオン君が完治したらね・・・・


4-100113.jpg

思う存分プロレスさせてあげたいと思う今日この頃^^



肉球 こちらをクリックお願いしチャウ肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
いつもクリックしてくれてありがとう★
★人気ブログランキングへ★

肉球 こちらもポメポメぽちっとネ肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
クリックしてね★
★にほんブログ村 犬ブログへ★
(ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)

ハートいつもありがとうございますハート

スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 ママしてますね!
v-10パタちゃん、ワオン君のママしてますね。
パタちゃんの愛情、少し人間さんみならったほうがいいよ!

自分の子供虐待する人間さん、パタちゃんがワオン君にそそぐ愛情の顔いい顔してます。
おもわず感激してしまいます。

パタちゃん、ワオン君が治ったら沢山プロレスして遊んでね!v-10
すみれです。 | URL | 2010/01/13/Wed [編集する]
 
なんか兄弟愛って言う感じの画像ですね.ワオン君もう少し我慢しておとなしくしててね.パタチャンももう少し我慢してワオン君を見守ってあげててね.ななさんしっかり見張りを頼みましたよv-14
ポムママ | URL | 2010/01/13/Wed [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/01/13/Wed [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/01/13/Wed [編集する]
 
側にいるのに一緒に遊べない…パタちゃん、寂しいよね。。。でもでも。
ワオン君が側にいないと、パタちゃんとっても悲しいよね。またまたワオン君
がお泊りに行く事になったらイヤだもんね。だから今は、家族がみんなで頑
張る時☆お医者さんに「ワオン君といっぱい遊んでも良いよー♪」って言っ
てもらえるまでは、ママさんやパパさんやななお姉ちゃんと、ワオン君の看病
してあげてね!


からしお | URL | 2010/01/13/Wed [編集する]
 優しいパタちゃん♪
あらぁ~、パタちゃん、とってもワオン君が心配なんですねv-238最後のショットでのパタちゃんのワオン君への愛情がたっぷり伝わってきますです!!
パタちゃん、本当に母性本能にあふれ、優しい女の子&お姉ちゃまに成長しましたねv-238とっても素晴らしい姉弟愛ですワンv-10
実は、ボスもカリンが掻き毟って赤みが出ている部分をナメナメしてるんですよぉ~。ボスもそれなりにカリンを大切にしているようです(笑)でも、パタちゃんほどではないですけど(笑)

私も、ワオン君が早く良くなってパタちゃんと思う存分プロレスできることを心から祈ってます!!
ワオン君、頑張って治してくださぁ~い!!
ボスちい | URL | 2010/01/13/Wed [編集する]
 ★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です

★すみれさんへ
パタちゃんと、ワオン君が中のよいシーンを見ると こちらも心が安らぐんです♪
パタちゃんの愛情を人間も見習いたいものですね!
ワオン君が治ったら たくさん遊ばせてあげまーす(^^)
コメントありがとうございました。




★ポムママさんへ
きょうだい愛って感じが伝わって よかった~♪ ・・・が、しかし!
パタ姉ちゃんからの遊びの誘いが ワオン君にとっては
もっとも誘惑の多いことで 要注意なんですぅ~(^^;)あはは
コメントありがとうございました。




★からしおさんへ
そうなの! お医者さまに術後の検査をしてもらって、もう遊んでもOK!!が、
出るまでは まだまだガマンしてもらわないとね~^^; でも おとなしくしている
時間のときは できるだけケージから出して スキンシップできるようにしています♪
コメントありがとうございました。




★ボスちいさんへ
ボス君は妹に やさしいですねー(^^) 傷口をナメナメできるって ほんとに家族
じゃなければ チャウチャウはやらないですもんねぇ! だけども ボス君の
ペロペロで余計に悪化しないように どうぞ気をつけてくださ~いね(笑)
コメントありがとうございました。




★非公開でコメントくださったかたへ
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/01/13/Wed [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

