チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★雪山崩壊?!☆

チャウポメにようこそ

このブログは、チャウチャウ姉弟Pata&Waonの成長日記と
愉快なポメラニアンNanaの幸せ日記です。



ブログランキングに参加しています
クリックしてね★  にほんブログ村 犬ブログへ
  ★人気ブログランキングへ★     ★にほんブログ村 犬ブログへ★




2010年1月9日 ( 土 )


こんにちは~(-^〇^-)

さぁさぁ! ご馳走のあとは お待ちかねのデザートタイムですよ☆


1-100109.jpg

こちらのケーキも くぅすけさんに頂いたキッチンドッグさんのケーキだよ^^

真っ白な雪山をイメージした「サンアンジェロ」

外側は カスピ海ヨーグルトとカッテージチーズのクリーム

内部は フルーツいっぱいの ふわふわスポンジケーキ。

山の麓の黄色い部分は パンプキンで出来ていましたよ。


ぜぜぜっ贅沢~~!!



2-100109.jpg

まぁ~♪ なんて わんこの体に良さそうな材料で出来ているんでしょう♪

ななちゃんには たっぷり食べてもらって体重減少をストップしてもらいたいわ~。



3-100109.jpg

チーズ風味が大好きなパタちゃんも お顔シワシワにして

おいしい顔で食べましたよ!

これ…嬉しい顔なんです(笑)



5-100109.jpg

なな姐さんは パンプキンの部分がお気に入りで

野菜も たっぷり摂れましたよ!



4-100109.jpg

自分の部屋に戻ってしまったワオン君には ケーキの出前を。

ヨーグルトが大好きなワオン君が 白い部分を喜んで食べてしまったので・・・・・


6-100109.jpg

白い雪山が 見るも無残な姿になってしまい、

ついには雪山崩壊しちゃっても・・・・・



7-100109.jpg

パタちゃんが残さず全部食べてしまいました(^^;)

まぁよいよい。 正月じゃ~!!

2010年の幕開けじゃ~(^^)



8-100109.jpg

父ちゃんと母ちゃんにも 北海道のボンドママさんから

イクラ イカ カニのビックリ豪華なお年玉を頂いて感激~!!

こんな感じの頂き物三昧で、なんともハッピーなお正月を迎えたわが家でした☆

くぅすけさん ボンドママさん ほんとにありがとうございました!!



9-100109.jpg

ワオン君の足も毛ガニくらいの お毛毛がはえてきてまーす!



肉球 応援クリックお願いしチャウ肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
いつもクリックしてくれてありがとう★
★人気ブログランキングへ★

肉球 こちらもポメポメぽちっとネ肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
クリックしてね★
★にほんブログ村 犬ブログへ★
(ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)

ハートいつもありがとうございますハート

スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 楽しいお正月でしたね~!
ワオン君もお家に帰って来て、家族揃ってご馳走三昧の楽しいお正月でしたね!
パタちゃんも、ワオン君もななちゃんもうれしさが表情に現れていますね。
それを横で見ているパパさんとママさんの笑顔も見えてきちゃいそうですv-290!!
ちくりん妻 | URL | 2010/01/09/Sat [編集する]
 
すごいすごいすごい!デザートまであったとは!!すご過ぎーっ!!(o^0^o)
どれだけ美味しかったかをよ~く教えてくれる、子供達の幸せそうな笑顔☆
必死なななちゃんの姿☆こちらまで幸せいただいた気分です♪♪
ご両親へのプレゼントも、これまたすごいですね!あんな立派なカニさん、南西
の住民は物産展くらいでしかお目にかかれないよー。私なんて、最後に見たのは
カニの缶詰のイメージ写真だったような…^^;;;;;;;
pata家には遅れて来たサンタさんが、ワオン君の回復を待って素敵なプレゼント
どーんと持って行かれたんですね♪うんうん。良い事ありそうですね!(^-^)
からしお | URL | 2010/01/09/Sat [編集する]
 美味しそう!!
わぁ~、すごい豪華なお正月でしたね!!Pataママさん、パパさんも豪華北海道三昧で、栄養たっぷりですね♪♪カニカニ、美味しそう!!

ワンちゃん用のケーキ、すごいですねv-10美味しそうな上に、食材が豪華&健康にバッチリ!!これで、ワオン君のあんよも、すぐに良くなりますね♪♪
パタちゃんの美味しそうなお顔がたまらなく可愛いですぅ~v-10それを見るななちゃんが、また可愛いv-238ワオン君も出張サービスがあって、良かったですね♪

もうすっかりワオン君はゲージが自分のお部屋になりましたねぇ~♪♪良かったですねぇ♪
男の子はいつも家族を守って頑張っているので、自分のお部屋でくつろぐ習慣があると良いみたいですよぉ~♪♪ボスは、カリンから逃げるために、自分のお部屋は必需品みたいですよぉ~(笑)カリンは、私から逃げるために必要みたいですよぉ~(笑)←耳掃除で追っかけてます!!
ボスちい | URL | 2010/01/09/Sat [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/01/09/Sat [編集する]
 満足!
v-10ワオン君うれしかったんですね。ケーキ沢山食べてて満足!満足!て顔してますね。
かわいい~!笑顔。

おかげさまで、すみちゃん検査にいかないですみました。
今食欲がすごいので、御飯抜きで連れていくのは大変と思っていましたが、行かないですんだので一安心です。
すみれです。 | URL | 2010/01/09/Sat [編集する]
 豪華~★
おーいーしーそーっ
ケーキもカニもじゅるっ
ななちゃん.パタちゃん.ワオン君。み~んな美味しそうにパクパクして.とっても嬉しそう
ニコニコだねん~~みんな可愛いわぁ
ご馳走様いっぱいで.2010年もますますパワーアップしたPata家のみなさんを楽しみにしてます
ちなみに.カニの身とカニみそを一緒に食べるとおいちいですよねあっまた じゅるっ
とんとん | URL | 2010/01/09/Sat [編集する]
 ★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です

★ちくりん妻さんへ
そうなんですよ~♪ ワオン君が年内に退院できて 家族全員で新年を
迎えることができて よかったです♪ もしもワオン君が入院したままだと
どんより暗い正月になってたでしょうからねぇ^^;
コメントありがとうございました。




★からしおさんへ
うはは(笑) うちも顔付きのカニさん お久しぶり~でございました!
でもカニって恐い顔してにらみつけてるんですよね(^^;)
しかし顔があるから おいしい味噌も食べる事ができて幸せでございました♪
コメントありがとうございました。




★ボスちいさんへ
そうそうっ!ケージは 大事なんですよね~! ワオン君がスネスネする時や
1人になりたい時は すぐに入って行きます~♪ 今日はワオン君を そろそろ
ケージに入れようとしたら 間違って パタちゃんを入れてしまいました(笑)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/01/10/Sun [編集する]
 ★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です

★すみれさんへ
すみちゃん もう大丈夫なんですかぁ? 人間だったら検査のために食事を
抜くことは理解できるけど わんこだと 水も飲めないから
かわいそうでたまらなくなります。 ワオン君もそうでしたから。。。
コメントありがとうございました。




★とんとんさんへ
そうそう! カニとカニ味噌の組み合わせは最高っすよね♪ おいしーっ!
カニをむきむき、ひたすら無言で食べ尽くしました(笑)
あいかわらず今年も 食べものネタの多いブログですわ~(^^;)わはっ
コメントありがとうございました。




★非公開でコメントくださったかたへ
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/01/10/Sun [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

