チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★デリシャスなお年玉!☆

チャウポメにようこそ

このブログは、チャウチャウ姉弟Pata&Waonの成長日記と
愉快なポメラニアンNanaの幸せ日記です。



ブログランキングに参加しています
クリックしてね★  にほんブログ村 犬ブログへ
  ★人気ブログランキングへ★     ★にほんブログ村 犬ブログへ★




2010年1月8日 ( 金 )


こんにちは~(-^〇^-)

キミたちに くぅすけさんから お年玉が届いてますよ~(^^)♪

(まだ元旦のお話です。)


1-100108.jpg

キッチンドッグさんのデリカテッセン豪華3品盛りでございます~♪

http://www.kitchendog.jp/



2-100108.jpg

うちのおせちは食べなかったワオン君が

これは喜んで食べてくれました♪

おいしいね~よかったね!



3-100108.jpg

どれだけおいしかったかは

なな姐さんの この食い意地と

食べっぷりを見て頂いたら・・・・


4-100108.jpg

わかるかと思います(笑)


うちの子たちが喜んで食べてる姿を

贈ってくださった人に写真付きで見て頂けることは

ブログをやっていてよかった~と思えます(^^)



5-100108.jpg

ワオン君は いつまでもお皿をペロペロ~♪

まるで普段、食べさせてない子みたいです…^^;



6-100108.jpg

くぅすけさん 本当にありがとうございました!

お年玉としても ワオン君の退院お祝いの

お食事会にもなりました☆



メインのお祝いケーキのようすは また明日に♪

ふふっ♪

おいしいものを食っちゃ寝ぇ~食っちゃ寝ぇ~した正月は・・・・

 
7-100108.jpg

カバ カ バになっチャウ!!



肉球 応援クリックお願いしチャウ肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
いつもクリックしてくれてありがとう★
★人気ブログランキングへ★

肉球 こちらもポメポメぽちっとネ肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
クリックしてね★
★にほんブログ村 犬ブログへ★
(ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)

ハートいつもありがとうございますハート


※ワオン君へお見舞いのメールを下さった皆さま、
足跡ペッタンにメッセージを下さったみなさま
ほんとにどうもありがとうございました!
全て読ませて頂いて あたたかい気持ちにさせて
もらえました! ありがとー!!

スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 笑!!
今日のなな姉さんの食いっぷり今までの中で最高かも知れないv-10きっとこれであと5年は寿命が延びたわよv-10
ポムママ | URL | 2010/01/08/Fri [編集する]
 美味しそうですね!
あらぁ~、ワオン君、食欲旺盛であっと言う間に、すっかり元気になりましたねv-218若いから回復力も早いですね!!
このご飯、とっても美味しいんですね!!ななちゃんの食べっぷりでよぉ~くわかりました!!
パタちゃんが欲しそうにじぃ~っと見つめている姿がいじらしくって可愛いですワンv-10

ワオン君もしかり食べれば、早く治りますよね!!沢山食べて、栄養着けてくださぁ~い!!
ボスちい | URL | 2010/01/08/Fri [編集する]
 
パタちゃんの寝顔、かわいすぎるv-363

「うまうま」の写真だと、
パタちゃんとワオン君の大きさがちがうのがよくわかりますねe-317
クッキー | URL | 2010/01/08/Fri [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/01/08/Fri [編集する]
 おいしかったのね
ななちゃん よっぽどおいしかったんですね。
全身で表現してて、笑えます~
みんなで おいしいいもの食べて幸せですね
 
パタちゃんの寝顔かわいいです~
アイコ | URL | 2010/01/08/Fri [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/01/08/Fri [編集する]
 かわいい~☆
ワオン君.ずっとお皿をペロペロ~♪して.みんなのいるお家に戻ってどんどん元気になっチャウよね
それに.ななちゃんの食べっぷりがあまりにも可愛くって美味しそ~に食べてくれると嬉しくなりますね
最後のお写真。いつも.まぁるいパタちゃんのお顔が.おっ…面長に見えるぅ可愛すぎます

P.S とっても遅くなりましたが年賀状ありがとうございました昨日やっとこさ実家から戻って参りました今日さっそくフォトフレームを買ったのでパソコンの横に飾ってます宝物にします
とんとん | URL | 2010/01/08/Fri [編集する]
 お皿かわいいですね!
v-10おいしかったんですね。
いろいろ入ってるみたいですね、おいしそう!!

かわいいお皿らでますます食欲がすすみますんね。
すみれです。 | URL | 2010/01/08/Fri [編集する]
 
おせちも良いけどお年玉もね☆ですね!しかもすごーく美味しそ~う!!!
みんな良かったね~♪♪ワオン君が痛みと寂しさに1人で耐えられて、お姉
ちゃんたちはご両親と一緒に心配して一生懸命ワオン君が良くなるようにお
祈りしてたから、素敵なご褒美が届いたんだね。(*^-^*)
みんな好き嫌いせずしっかり食べて、体には本当に気をつけてね!!
からしお | URL | 2010/01/08/Fri [編集する]
 ★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です

★ポムママさんへ
なな姐さんたら すんごい食べっぷりで笑うでしょっ♪
おいしいものは よくわかってらっしゃるわぁ~(笑)
コメントありがとうございました。




★ボスちいさんへ
ワオン君は 退院してからも食欲もあって安心していま~す!
おいしいもので ちょっと栄養とりすぎたかな??(笑)
コメントありがとうございました。




★クッキーさんへ
写真の写り方にもよるんだけどね、実際のパタちゃんとワオン君の実物は 
見た目はワオン君の方がBIGなんだけど パタちゃんの方が体重が重いのです^^;
コメントありがとうございました。




★アイコさんへ
なな姐さんたら やっぱりお肉からパクパクしてましたわ~(笑)
食べ散らかしたあとが 大変でしたけどね、喜んでくれたようだからヨカッタわ♪
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/01/09/Sat [編集する]
 ★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です

★とんとんさんへ
わわわっ♪ フォトフレームになんて もったいないでございますぅ!すいません^_^;
とんとんさんの いつもあたたかいコメントも このブログの宝物なんですよ☆
コメントありがとうございました。




★すみれさんへ
チキンやら 白身魚や 馬肉のオムライスという贅沢なメニューだったんですよ♪
もっと味わって ゆっくり食べてほしいもんですよね(笑)
コメントありがとうございました。




★からしおさんへ
そうなんですよ~なんとか年内に退院することができて、みんなでお正月を
一緒に過ごせたんですから ほんとによかったですぅ!!
コメントありがとうございました。




★非公開でコメントくださったかたへ
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/01/09/Sat [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

