チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★退院しチャウ☆

チャウポメにようこそ

このブログは、チャウチャウ姉弟Pata&Waonの成長日記と
愉快なポメラニアンNanaの幸せ日記です。



ブログランキングに参加しています
クリックしてね★  にほんブログ村 犬ブログへ
  ★人気ブログランキングへ★     ★にほんブログ村 犬ブログへ★




2010年1月7日 ( 木 )


こんにちは~(-^〇^-)

その後のワオン君のようすも記録に残しています。

父ちゃんと母ちゃんは 病院にワオン君をお迎えに行きました。


1-100107.jpg

退院してきて おうちに戻って来たワオン君は

さっそく父ちゃんにおなかをなでなでしてもらって

リラックスしチャウ♪♪



2-100107.jpg

おかえり~! ワオン!

ぼくのおうちだよ~(^^)

ゆっくりお休み~。



3-100107.jpg

パタ姉ちゃんも ワオン君が帰ってきてくれて

安心してニッコリ ニッコリ(^^)♪



4-100107.jpg

ワオン君は病院のトイレシーツでも ちゃんとトイレができてたけど

やっぱり自分の家のトイレでするのが落ち着くようです。

手術のあくる日から もう立って歩けるので

トイレも まったく問題ありませんでした^^



精神的に弱いワオン君が病院で下痢をしなかったことが

今でも不思議なんですけどね・・・^^;



5-100107.jpg

しばらくの間は このケージの中で安静にしてくださいよ。

骨が出来上がるまでは まだまだ安心できませんからね。

大きなケージを買っておいて ほんとによかったです。



パタちゃんに ケージの前で監視・・・子守をお願いしチャウ!

ワオン君もパタちゃんが そばにいてくれると よく眠れるようでした。



6-100107.jpg

まったく入れっぱなしというわけでもなく

時々 食事やトイレに出してあげたりしてました。

ケージから出ても まだこの頃は静かにしていましたから。



7-100107.jpg

その後、元旦までは おとなしくしていたワオン君でしたが・・・(^^;)



肉球 こちらをクリックお願いしチャウ肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
いつもクリックしてくれてありがとう★
★人気ブログランキングへ★

肉球 こちらもポメポメぽちっとネ肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
クリックしてね★
★にほんブログ村 犬ブログへ★
(ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)

ハートいつもありがとうございますハート
スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 
ワオン君やっぱりお家が一番だよねv-14しかし本当に大きいゲージはGoodTimingでしたね.
ポムママ | URL | 2010/01/07/Thu [編集する]
 
ワオン君、おかえり☆大好きなおうちに早く帰れて良かったね。(T_T)
お姉ちゃんたちも心底安心なさった様子。何よりです…

が、あれれ?なにやらこの記事、続きがあるようで…。^^;;;;; 明日まで
気になっチャウ!!!お願いだから、はしゃぎ過ぎて病院に逆戻りし
ないでね!ご家族は勿論、pata家ファンも心配ですーっ!(>_<)
からしお | URL | 2010/01/07/Thu [編集する]
 お騒がせしましたf^_^;
ワオンくん 退院おめでとうです

これから リハビリなど ワオンも パタママさんたちも 何かと大変でしょうが 根気よく頑張ってください

画像…
実は コメント出してから イロイロ試したら 見れちゃいましたf^_^;

お騒がせしました

これからも みんなの元気な姿を拝見出来る事を楽しみにしております

RAIHOUSE | URL | 2010/01/07/Thu [編集する]
 
ワオン君 手術や入院頑張ったね
おふうも心配したよ
おうちに帰って良かったね~ 
家族全員が揃って、みんなが嬉しそう!!
ゆっくり静養して、元気になってくださいね
また遊べるのを楽しみにしています
ワオン君 ファイト~v-91

アイコ | URL | 2010/01/07/Thu [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/01/07/Thu [編集する]
 元気そうで良かったです!!
あらぁ~、ワオン君、やっぱり男の子ですねv-201人で病院に入院していても、ちゃんと立派に問題なく過ごせて、とっても偉いです!!ご飯も食べて、おトイレまでバッチリ。いつもはお家で末っ子ちゃんなので甘えてみていますが、実は実はちゃんと立派な男子チャウに成長しているんですね(^_-)/
ワオン君、やっぱりお家が一番ですよね!!
もう、ゲージの中でたっぷり甘えちゃってくださぁ~い!!v-238
でも、本当にお写真のワオン君の様子は可愛く元気な感じで、本当に良かったです。
まだまだ寒い季節なので、くれぐれも無理しないで、ちゃんと静養しチャウのですよぉ~♪♪お大事に~♪♪
・・・・・でも、明日の更新がちょっと楽しみです♪♪
ボスちい | URL | 2010/01/07/Thu [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/01/07/Thu [編集する]
 ワオン君 偉い!
ワオン君 大変だったんですね。ビックリしました!                    でもワオン君良く頑張りましたね。れおんは先日検査の為半日病院に預けただけでストレスの為血便、血尿が出てしまい 先生もビックリ!家に帰ったら いつものヤンチャれおん!                                                ワオン君は偉いじょ!入院 手術良く頑張りましたね。
ワオン君はもう立派なメンズちゃうだね!リハビリ大変だけど頑張ってね。

れおんもワオン君の様な立派なメンズちゃう 目指して頑張るじょ!     
れおん | URL | 2010/01/07/Thu [編集する]
 ワオン君うれしそう。
v-10パパさんになぜなぜしてもらって嬉しそう!
ななちゃん、パタちゃんも安心したみたいですね。

昨日は猫をみておいかけたり、嫌いなワンちゃんが通りそうなので見る前に家にいれたんですが、そのこの泣き声をきいたとたん、チャウさんの性格がでてアニキをパック。v-12

まあ元気なので一安心ですが。
ワオン君の高度医療センター東京にあるかな?としらべました。
勉強になりました。
ありがとうございます。
すみれです。 | URL | 2010/01/07/Thu [編集する]
 ★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です

★ポムママさんへ
入院中は にぎやかな環境の中で 落ち着かないし 眠れなかったと思います。 
家に戻ったら 自分からすすんでケージに入って休みたいみたいでした。 
ゆったりと眠ることができる大きなケージにしてよかったです♪
コメントありがとうございました。




★からしおさんへ
どうも ご心配かけました~^^; いやいや今後も 暴れん坊のワオン君は
心配が続くんですけどね(笑) とにかく今日現在は 元気に過ごしております!
何が起こるか わからないもんで笑うしかないですね。。。とほほ
コメントありがとうございました。




★RAIHOUSEさんへ
携帯で ご覧いただけましたか~? よかったですぅ♪ 画像の枚数が
多い日は 大変ご苦労をお掛けしますが よろしくお願いいたしまーす!
また携帯の方で 何か問題がおきたら 教えてくださいませね☆
コメントありがとうございました。




★アイコさんへ
おふうちゃんにも 心配かけちゃってごめんね~!
ワオン君が元気に遊べる日が来たら また一緒に お散歩してね♪
春頃には また会えると嬉しいです!!
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/01/07/Thu [編集する]
 ★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です

★ボスちいさんへ
こんなワオン君が 入院中は 意外とおとなしかったそうですよ(笑)
看護婦さんにも ちゃんと介護してもらってたそうですから^^; 信じられないー!
うちは たとえ夜中でも迎えに行く覚悟をしてたんですけどね(笑)
コメントありがとうございました。




★れおん君へ
れおん君も頑張ったんだね~(ToT) えらいじょ~! ワオン君もレントゲンを
撮るときは 肛門膿を ぶっ放しちゃったじょ~(笑) だって恐いもんねっ!
れおん君も ワオンみたいに じん帯を痛めないように 気をつけてくだちゃいませね☆
コメントありがとうございました。




★すみれさんへ
高度医療センターは 東京だと大学病院になってしまうのかもしれませんね。
関東だと たくさん良い病院があるから いいですね♪
ベテランの先生に診てもらうことが いちばん良いことだと思います!
コメントありがとうございました。




★非公開でコメントくださったかたへ
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/01/07/Thu [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

