チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★プチ リニューアル☆

チャウポメにようこそ

このブログは、チャウチャウ姉弟Pata&Waonの成長日記と
愉快なポメラニアンNanaの幸せ日記です。



ブログランキングに参加しています
クリックしてね★  にほんブログ村 犬ブログへ
  ★人気ブログランキングへ★     ★にほんブログ村 犬ブログへ★




2010年1月3日 ( 日 )


なさ~ん んにちは~(-^〇^-)

お正月は いかがお過ごしでしょうか~?

わが家は 今日がいったい何曜日なのか、

わからなくなってきてますぅ^^;

時間の感覚も おかしくなってきました~(笑)あはは~



1-100103.jpg

さてさて~。

お休み中にブログのデザインをパーッ!と明るくしてみました♪

以前の表紙に使われていた写真は WindowsXPでは

ご覧いただけてたみたいですが もしかしたら・・・

VistaWindows7の方には画像が表示されてなかったのでは??

と、いう疑惑が浮上!! 新しくなった画像は ちゃんと出てますでしょうか?

ワタクシ パソコン音痴なので自信がないのであります(^_^;)



それから、今までの ムービーを整理してみました。

← 左側に、チャウポメムービー集 Vol.1~Vol.3を設置しましたので

お時間のある時にでも ご覧くださ~い!

Vol.1 パタちゃんの子犬時代からの成長

Vol.2  ワオン君の子犬時代からの成長

Vol.3 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・現在まで

と、なっています。

ムービーの整理をしながら 子供達の大きくなっていったようすを

改めて見直すと ウルウルしてしまう母なのでした(笑)
 
以上プチリニューアルのお知らせでした~。


 
年賀状の到着をメールやコメントで お知らせくださった皆さま

ご丁寧に ほんとにどうもありがとうございました!!



肉球 こちらをクリックお願いしチャウ肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
いつもクリックしてくれてありがとう★
★人気ブログランキングへ★

肉球 こちらもポメポメぽちっとネ肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
クリックしてね★
★にほんブログ村 犬ブログへ★
(ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)

ハートいつもありがとうございますハート


スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 あけましておめでとうございます
  かわいい年賀メール、ありがとうございました!
今年も、ますますパワーアップした?!チャウポメブログを
期待しています。
特に、ななちゃん・・・寒さに負けないよう、元気で冬を乗り切って
くださいね~。
まざーぶーす | URL | 2010/01/03/Sun [編集する]
 素敵なリニューアルです!!
v-10きゃぁ~、とっても可愛い素敵なリニューアル画面です♪
チャウポメでますます癒され&幸せ気分になれます!!
特にパタちゃんのお写真、とぉ~っても美人さんで可愛いさバッチリですね!!
今年も宜しくお願い致します!!

そして、とっても可愛く、素晴らしい年賀状が届きましたぁ~♪ありがとうございます。
我が家も、つい先ほど、ようやく帰宅し、明日からの怒涛の仕事始めに対応できるか不安な感じです♪
今年も、素敵な一年をおすごしくださぁ~い!!
PS.休み中、携帯からコメントを送っていたのですが、うまく送れてないものもあり、ご無沙汰してしまいました。今年もよろしくでぇ~す!!
ボスちい | URL | 2010/01/03/Sun [編集する]
 年賀状ありがとうございました。
かわいらしい年賀状、ありがとうございました。
3ワンの表情がとっても素敵です。
留守にしており、ご連絡が遅くなり、すみませんでした。
今年も、ブログ楽しみにしています。
koroyan | URL | 2010/01/03/Sun [編集する]
 
あけましておめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願いいたします♪
明るくなって、なんだか春が来たようなページになりましたね(^^)
ななちゃん、パタちゃん、ワオンくんにぴったりですよ♪
家はVISTAですが、前も今回もちゃ~んと見えていましたよ~?
でも、環境変わると解らないんですよねー(--;
今年もチャウポメ一家の毎日、楽しみにしています♪
そら | URL | 2010/01/03/Sun [編集する]
 あけましておめでとうございます
とっても、とっても可愛い年賀状を頂き
ありがとうございました♪
ななちゃん、パタちゃん、ワオンくん、
本当に可愛いです~♡
うちの家宝にします!
今年も、ブログとても楽しみにしています♪
ありがとうございました!
くーママ | URL | 2010/01/03/Sun [編集する]
 
リニューアルOPEN☆おめでとうございます&ありがとうございます!!
こちらに伺い始めて1年半ですが、昔の記事は時間を縫って遡って読んで
…でもなかなか全部読みきれず、パタちゃん赤ちゃん時代のムービーじっ
くり拝見出来てなかったので、一気に全部見れてHAPPY~♪♪ななちゃまが
「パタの面倒見てやった」と言われてた意味が、よーく分かりました(笑)
ずーっと見てて、パタちゃんが妹の顔だったのがいつの間にか妹でありお姉
ちゃんになってたのを見て、私もうるうるしてしまいましたよ~☆(;_;)
エエのお…(T_T) これから毎日見チャウ!(^-^b
からしお | URL | 2010/01/03/Sun [編集する]
 あけましておめでとうございます
可愛いリニューアル素敵ですね。 
今年もパタちゃん、ワオン君となな姉さんの活躍を毎日楽しみにしてますよ。 そして、みんなみんな良いことがいっぱいの、楽しい年にしましょうね。 
・・・VISTAで見てますよ、全然問題なく楽しませてもらってますよ      楓香
楓香 | URL | 2010/01/03/Sun [編集する]
 ★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です

★まざーぶーすさんへ
あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いしま~す☆
年賀メールの到着のお知らせも ありがとうございます~♪
ななちゃんは今日も元気に 唸っておりましたー(笑)
コメントありがとうございました。




★ボスちいさんへ
ボスちいさんの年賀状も 元旦に届きましたよ! ありがとうございます☆
これでもか~というほど ボス君とカリンちゃんのオンパレードでしたね(笑)
いよいよ今年の仕事始めですね、月曜からだなんて残酷です~!(笑)
コメントありがとうございました。




★koroyanさんへ
ご丁寧に お知らせありがとうございました! とにかく無事に着いてよかったです!
年賀状企画がなかったら あんなに早くポストに投函できてなかったかも~(笑)
今年も どうぞよろしくお願い致しますね♪
コメントありがとうございました。




★そらさんへ
こちらこそ よろしくお願い致します! そうなんですよ うちは VISTAじゃないから
画像が出てるか わからないんですよ~(汗) 以前の写真は小さかったでしょ?
今度は おもいきって お気に入り写真で大きくしてみました♪
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/01/04/Mon [編集する]
 ★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です

★くーママさんへ
あけましておめでとうございます☆ キャーッ! 家宝だなんて
と・・と・・とんでもございましぇーん(笑) くーママさんに 喜んでもらえただけで
わが家は とっても嬉しいです♪ 今年も どうぞよろしくで~す!
コメントありがとうございました。




★からしおさんへ 
からしおさま 去年も今年も あたたか~いメッセージありがとうございます♪
そんなお礼が 年賀はがき1枚で ほんとに申し訳ないですっ!こんなわが家
ですが 2010年も うちの子ともども よろしくお願い致しま~す☆
コメントありがとうございました。




★楓香ママさんへ
あけましておめでとうございまーす♪ 楓香ちゃんのドレス姿の年賀状 とっても
かわいかったです! ありがとうございました☆ 楓香ちゃんちのパソコンは
VISTAでしたかー?! あらよかったぁ~問題なくて・・・♪ ほっ。。。
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/01/04/Mon [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

