チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★2009年ありがとう☆

チャウポメにようこそ

このブログは、チャウチャウ姉弟Pata&Waonの成長日記と
愉快なポメラニアンNanaの幸せ日記です。



ブログランキングに参加しています
クリックしてね★  にほんブログ村 犬ブログへ
  ★人気ブログランキングへ★     ★にほんブログ村 犬ブログへ★




2009年12月30日 ( 水 )


なさ~ん んにちは~(-^〇^-)

さぁ~2009年も明日で いよいよ終わりですねぇ!

今年が終わりゆくのが ちょっと寂しいような

新しい年を迎えるのが 楽しみなような・・・^^


1-091230.jpg

『 チャウチャウ犬とポメラニアン 』も、2009年ラストの更新となりました。

いつもお越しくださるみなさまへ この一年の感謝を込めて、ご挨拶を。



2-091230.jpg

あたたかいお言葉をくださったみなさま、そして新しく出会ったみなさまに

元気づけられながら、日々更新することができました。

これは本当にありがたいことでした!

来年も心を込めて、フォトレターを綴ってゆけたらと思っています。



3-091230.jpg

2009年の更新は これにて終了ですが、

また年が明けましたら、ぼちぼちと再開していこうと思っています。

どうぞよろしく お付き合いくださいませネ☆

あっ!元旦には ちょこっと新年のご挨拶をさせて頂きますね。

みなさま、お体に気をつけて、どうぞよいお年を。



4-091230.jpg

そして新しく迎える年が、素晴らしい一年となりますように・・・。

なな パタ ワオンより たくさんの感謝を込めて…はーと



肉球 こちらをクリックお願いしチャウ肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
いつもクリックしてくれてありがとう★
★人気ブログランキングへ★

肉球 こちらもポメポメぽちっとネ肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
クリックしてね★
★にほんブログ村 犬ブログへ★
(ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)

ハートいつもありがとうございますハート

スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 楽しいお正月を!
v-102009.昨日からCMがはじまりました。
私はまだみていないんですが、アッシュ君のお父さんが「CMでチャウさんでていたよ。」と、来年からかと思っていましたが、最後の日に嬉しい御知らせ。

昨日どこかでやっていないかと、あちこっちチャンネルをかえて12時までみまさたが、残念。

お正月はそのCM沢山みるよていです。
2010年沢山のチャウさんのファンがふえるかも。

ななちゃん、パタちゃん、ワオン君 新年のブログ楽しみにしています。
すみれです。 | URL | 2009/12/30/Wed [編集する]
 
一年間楽しいブログありがとうございました。あんどご苦労様でした。来年も楽しみにしています。パタ家の皆さんよいお年をv-14
ポムママ | URL | 2009/12/30/Wed [編集する]
 ありがとうございました
今年も楽しいブログありがとうございました。
毎日ななちゃんパタちゃんワオン君の顔見るのが
日課となってます(^^)
来年も宜しくです。
よいお年を。
りえ | URL | 2009/12/30/Wed [編集する]
 来年もよろしくです~♪
あっという間に一年が過ぎちゃって、何してたんだろなー、なんて思うのですが、思い返せば、ななちゃん、パタちゃん、ワオンくんに素敵な笑顔が一杯のこちらのブログはとても楽しみな毎日でした(^^)
また、来年も皆さんの毎日をこうして拝見出来ると嬉しいです。
今年も一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
良い新年をお迎えくださいね~♪
そら | URL | 2009/12/30/Wed [編集する]
 良いお年をお迎えください
今年も、可愛くて、楽しいブログをありがとうございました。
笑ったり、泣いたり、癒されたりしましたよ
毎日、チャウポメを見るのが本当に楽しみです。
これからも、ご家族がお元気で、かわいい姿を見せてくださ~い
来年もよろしくお願いします。
アイコ | URL | 2009/12/30/Wed [編集する]
 よいお年を…(^∀^)ノ
今年も明日で終わりですね~。一年って.ほんとにあっとゆう間なんだか色々ありましたが.どんなこともいい思い出です
今年はこちらのblogに出会い.ほんとに毎日楽しみで.Pataママさんの温かく面白いコメント.そして可愛い可愛いモフモフっこ達にとっても癒されました(*^o^*)
ありがとうございました

来年もPata家の幸せ日記を楽しみにしてます~♪
Pata家の皆さん.そしてblogをご覧になってる皆さん。風邪など引かないように気をつけて下さい
楽しいお正月を~

P.S すみれさんがお話ししてた『パナホーム』CM見ました~!松たか子さんと一緒に出てて.めちゃめちゃ可愛かったです
とんとん | URL | 2009/12/30/Wed [編集する]
 来年もよろちく
パタちゃん、ワオン君、なな姐さん来年もよろちく。
ももも頑張るでちゅ。
可愛い写真いっぱい見せてくだちゃい。
もも | URL | 2009/12/30/Wed [編集する]
 
こちらこそ、いっぱい楽しませていただきました。
ほんとにありがとう!
お会いした事ないのに、ずっと前からの知り合いみたいな、この不思議な
親近感はなんなんだろぅ♪
やっぱりわんこつながりって素敵だなぁ、って思う今日この頃です。
パタママさん、いつもあたたいコメント、ありがとうございました。
来年もきっとまったり~な更新になっちゃいそうですが、これからも
仲良くしてくださいね!
では皆さん、良いお年をお迎えください♪
ぽんまま | URL | 2009/12/30/Wed [編集する]
 ('-^*)ありがとう
今年も大変お世話になりありがとうございました
来年も宜しくお願い致します

(^-^)ななちゃんパタちゃんワオン君
いつも笑顔で癒やしてくれてありがとうね
リョーママ | URL | 2009/12/30/Wed [編集する]
 
今年は個人的に最悪の年だったんですが、こちらのお陰でpata家の子供達
に癒されて元気いただいて、何とか乗り切る事が出来ました☆
pata家に大感謝!の1年でした。本当にありがとうございました!!!m(_ _)m
来年もどうかどうか、幸せと笑顔のおすそ分け、楽しみにしています。っていうか
下さい!!(←最後までずうずうしいヤツです。^^;;;;;)
こんなヤツですが、来年もどうかよろしくお願い致します。これからもブログ、楽し
みしています!pata家の皆様、どうかお体気をつけて、良いお年をお迎え下さ
いませ!!(^0^)/
からしお | URL | 2009/12/30/Wed [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/12/30/Wed [編集する]
 
一年間、ホントに楽しいブログをありがとうございました。
朝、通勤途中に携帯でブログをみて、夜、パソコンでもう一度ブログを見て・・・
というように、私にとってはもうなくてはならないものになっています。
来年も、Pataママさんが楽しみながら、お気楽極楽気分で
ブログを続けていただけたらと思います。
来年もよろしくお願いします。よいお正月をお過ごしください。

PS、母が「パタちゃんとワオン君がCMに出てたわよ」と興奮気味に
連絡してきました。
どんなCMか、すっごく楽しみです♪お正月中に見られるといいな!
まりりんくん | URL | 2009/12/30/Wed [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/12/30/Wed [編集する]
 ありがとうございました
わぁーい、今年も色々とお世話になりましたぁ!また、毎日のチャウポメブログでは、本当に和まされ、暖かい気持ちにしていただけて、心から感謝してます!

我が家は雪国での年末年始ですよぉ。
雪に埋もれてますが、パタちゃん、ワオン君なら大はしゃぎですね!今年はそちらでも雪が降ると良いですね~。

素敵な新年をお迎えくださーい!
来年も宜しくお願い致します!
ボスちい | URL | 2009/12/31/Thu [編集する]
 ありがとうごじました
今年も一年、ブログ更新お疲れ様でしたe-348
毎日毎日、楽しいブログを見せていただいて私も妹も癒されましたe-446
チャウチャウってやっぱり最高e-287
また来年もPata家の素敵な笑顔が観たいのでよろしくお願いいたしますe-348
Pata家のみなさまよいお年をお迎えくださいe-463
リンギオ | URL | 2009/12/31/Thu [編集する]
 ★コメントをくださった皆さまへ
いつもいつも あたたかいコメントを下さったみなさまへ
今年も こうしてお話することができて とっても嬉しく思っています。
みなさまの おかげで毎日楽しくブログを更新することができました!
本当にありがとうございました☆

来年もまたパタちゃんとワオン君の成長日記と
成長が止まった(笑)なな姐さんの日記を
どうぞよろしくお願いいたしますi-176
みなさまにとって 素晴らしい一年となりますように。。。
どうぞよいお年をお迎えくださーいv-291
Pataママ なな パタ ワオンより | URL | 2009/12/31/Thu [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/12/31/Thu [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/12/31/Thu [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

