チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★ぼくちゃん達の部屋☆

チャウポメにようこそ

このブログは、チャウチャウ姉弟Pata&Waonの成長日記と
愉快なポメラニアンNanaの幸せ日記です。



ブログランキングに参加しています
クリックしてね★  にほんブログ村 犬ブログへ
  ★人気ブログランキングへ★     ★にほんブログ村 犬ブログへ★




2009年12月28日 ( 月 )


こんにちは~(-^〇^-)


1-091228.jpg

はいはい、昨日の続きは どうなったかといいますとね、

新しいケージに なかなか馴染めないワオン君をみかねて・・・・



2-091228.jpg

父ちゃんまで 一緒に入っていました~(笑)


寂しがりやのワオン君には グーな方法かもねっ(^_-)



3-091228.jpg

ケージの中で ガムをもらったり おもちゃで遊んでもらったりしてるうちに

ここも なかなか居心地がいいもんだじょ~って思ってくれたようでした!



そして現在では・・・


4-091228.jpg

パタ姉ちゃんと一緒なら もっと居心地いいそうです!



肉球 こちらをクリックお願いしチャウ肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
いつもクリックしてくれてありがとう★
★人気ブログランキングへ★

肉球 こちらもポメポメぽちっとネ肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
クリックしてね★
★にほんブログ村 犬ブログへ★
(ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)

ハートいつもありがとうございますハート

スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 優しいお父さん
ワオン君 お父さんの大きな愛情を感じてますね
とっても楽しそう!!
私もワオン君と一緒に入りたいです。
大きなケージをプレゼントされて、幸せですね
パタちゃんとワオン君、ますます楽しいお正月になりますね~
アイコ | URL | 2009/12/28/Mon [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/12/28/Mon [編集する]
 
ぶはははっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!((o≧▽≦o))!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ワオン君withパパさんinゲージ☆大ウケです~っ!!!!!
そうか。こうキタか~。でもそうですよね。お部屋が楽しくて安全じゃ
なければ、入りたくないですものね。一番良い方法ですよね。
でも良かった~♪最近地震とか多いですものね…。考えたくない
けど、もしもの事があったら、このお部屋の出番ですものね。チャウ
きょうだいが気に入って下さって、ホント良かった!!(^-^)
からしお | URL | 2009/12/28/Mon [編集する]
 思い出しました
ボンドが小犬の頃 大型のケージを買ったのですが ぜんぜん入ってくれず 私が中に入って ボンドを入れたのを思い出しました。

ルールを決めて 彼がケージに入ったら いっさい手を出さない 怒らない。
なので悪いことをして「ボンド!」と怒ると 彼はいそいでケージに逃げ込んでましたね。
彼の聖域としました。

ワオン君もすぐ慣れると思います。
それにしても大きなケージですね。
ボンドママ | URL | 2009/12/28/Mon [編集する]
 最高!!
わぁ~~~、パパさん、最高!!この方法は、ワオン君にはバッチリですね♪♪
パパさんも一緒に入れるゲージ、大きくって良いですよねぇ~♪
私もボスゲージにたまに入りますが、こんなに余裕は無いです・・・ボスがでかいのか、ゲージが小さいのか・・・うぅ~ん、どっちでしょう(笑)
パタちゃんと一緒に入って、うれしそうなワオン君、これから楽しく一緒にルンルンゲージですねぇ~v-10
ボスちい | URL | 2009/12/28/Mon [編集する]
 よかった♪♪
わ~ワオン君、おNEWのケージを気に入ってくれたようで本当に良かったですねv-22
本当に大きなケージなんですね~パパさんが入ってわかりました☆
2枚目のお写真のパパさんのワオン君をみる目が"父"の字で見えませんが(^ 3 ^:)
とっても優しいのが伝わってきますv-238
パタちゃんとワオン君が仲良くケージにいたら、Pataママさんも一緒に入りたくなりませんか(≧∩≦)??
最後は見たら⇒アタシも一緒に入りたい!って絶対おもっちゃうお写真ですねv-10
とんとん | URL | 2009/12/28/Mon [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/12/28/Mon [編集する]
 気にいったみたいですね!
v-10パパさんといっしょでうれしかったんですね!
ママの作戦勝ちですね。
今度はパタちゃんと入れて嬉かったんですね。

災害用にすみちゃんもあるんですが、はいらないかな?
すみれです。 | URL | 2009/12/28/Mon [編集する]
 わおん君~
幸せだね~
ほんと、幸せ家族だよね~
もう、その一言に尽きます^^
心がホットになりましたv-238
アレクサンダーの同居人 | URL | 2009/12/28/Mon [編集する]
 ★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です

★アイコさんへ
おふうちゃんも マイケージが大好きなんですよね~♪
パタちゃん ワオン君も やっと伸び伸びと寝れるお部屋をゲットできました!
これは 一生使ってもらうじょ~(笑)
コメントありがとうございました。




★からしおさんへ
はい~♪ チャウチャウきょうだいは すっかり気にいってくれて
毎晩この中で眠っていますよ! ふつう思春期の頃って個室が欲しいもんだけど
ワオン君は お姉ちゃんと共同に使える部屋がウレシイみたいです~(笑)
コメントありがとうございました。




★ボンドママさんへ
そっかぁ~! そのケージの中だけは ボンド君の安全地帯にしてあげたんですね!
うちも普段は ケージの扉は開けっ放しなので 小心者ワオン君が 自由に
出入りできるようにしてあげてま~す♪ もうすでにワオンの聖域です(笑)
コメントありがとうございました。




★ボスちいさんへ
新しいケージに けっこうあっさり慣れてくれました~! とりあえず慣れたところで
ボス君の部屋みたいに コルクマットを敷いてあげようと思いまーす♪
ぼくは冷たい床の方がいいから迷惑だじょ~って言われたら どうしよう(笑)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2009/12/29/Tue [編集する]
 ★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です

★とんとんさんへ
パタちゃんとワオン君 二人が入っても余裕の大きさでしょ~♪
こっそりのぞきに行ったら きょうだいくっついて眠ってるし、これぐらい大きいのを
買ってあげてよかったわ~と思っちゃうわ~☆
コメントありがとうございました。




★すみれさんへ
気にいってくれて 本当によかったで~す♪ ケージに ひもでガムをくくりつけたり
オモチャを投げ込んだりして 遊びながら ケージを好きになってくれたようです!
すみちゃんも災害時には ケージを活躍させてくださ~い☆
コメントありがとうございました。




★アレクサンダーの同居人さんへ
あら~♪ そういってもらえると うれしゅうございます~♪
ホッとしてもらえて よかったわぁ!
この子たちが いるだけで 幸せなんですけどね☆
コメントありがとうございました。




★非公開でコメントくださったかたへ
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2009/12/29/Tue [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

