チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★ライオンちゃんのオリ?!☆

チャウポメにようこそ

このブログは、チャウチャウ姉弟Pata&Waonの成長日記と
愉快なポメラニアンNanaの幸せ日記です。



ブログランキングに参加しています
クリックしてね★  にほんブログ村 犬ブログへ
  ★人気ブログランキングへ★     ★にほんブログ村 犬ブログへ★




2009年12月27日 ( 日 )


こんにちは~(-^〇^-)

父ちゃんサンタからのプレゼントの

大きなケージが到着した時のようすです!


1-091227.jpg

前のケージの幅よりも 今度は30センチ広いだけなのに こ~んなに広かった!

売ってる時の写真には ラブラドールちゃんが くつろいでるイメージ写真だったから

こんなもんでいけそうと思ったのに届いてみたら グレートデンのサイズでした(笑)



2-091227.jpg

馴染みのない新しいケージには なかなか入ろうとしないチャウチャウきょうだい。

あら~警戒心強いのね~^^;

それで、オモチャを入れたり おやつを中に入れたりして誘導してみましたよ!



3-091227.jpg

しかし、おやつを食べ終わったら さっさと出てきてしまうワオン君!

だけど 初日は中に入ってくれただけでもヨシとしよう^_^

あせらない、あせらない。



4-091227.jpg

一方、パタちゃんは すっかり気に入ってくれたようでした~♪

いざという時、地震が起きたときなど このケージと共に避難することも

考えておかなくてはならないのでね、わが家には重要なんだわ~。



5-091227.jpg

悩めるボクちんの その後は明日に続きます!



肉球 こちらをクリックお願いしチャウ肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
いつもクリックしてくれてありがとう★
★人気ブログランキングへ★

肉球 こちらもポメポメぽちっとネ肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
クリックしてね★
★にほんブログ村 犬ブログへ★
(ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)

ハートいつもありがとうございますハート

スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 広いですねぇ~♪
あらぁ~、大きなゲージですね♪広くなって良かったですよねぇ~♪♪
これだけの大きさだったら、パタちゃん、ワオン君、一緒にお寝んねできちゃいますねv-238
パタちゃんは、きっと、床のヒンヤリ感が心地よいのかもしれませんね♪くつろぎタイムで可愛いですぞぉ~♪
ワオン君は、やっぱり悩んじゃうんですね(笑)大丈夫、自分の安心できる場所になりますよぉ~。きっと、パタちゃんと一緒に寝たくなると、自然に入ってくれそうですね♪
我が家は、ボスとカリンとそれぞれサイズ違いでゲージがありますが、お互いに相手のゲージの匂いは嗅ぎますが、中ではくつろがないんですよぉ~(笑)でも、カリンは、たまにボスゲージからおもちゃを横取りしようとしてますけど・・・ボスは、その様子をじぃ~っと見つめてます(笑)

パタちゃん、ワオン君、大きなゲージ、おめでとう!!
ボスちい | URL | 2009/12/27/Sun [編集する]
 ありがとう~
メール遅くなりましたが、素敵なクリスマスカードをありがとうございましたe-266
みんなの新しいお家いいねe-349
みんなで入っても十分なスペースがありそう・・・
ワオン君、早く慣れるといいねe-287
リンギオ | URL | 2009/12/27/Sun [編集する]
 
おお!広いお部屋が届いたんですね~♪せっかく大きなお部屋が届いた
のに、チャウきょうだいが入ってくれないっていうオチが待ってたら…と心配し
たんですが、パタちゃんは気に入って下さったようですね!さーて、ワオン君
はどうするのか…明日を楽しみにしてま~す!(^0^)/
からしお | URL | 2009/12/27/Sun [編集する]
 パタちゃん&ワオン君 よかったね(^▽^)/★
パパさんサンタさんから素敵なX'masプレゼントが届きましたねv-25
よかったね~♪
そうですよね。震災の時には、とっても重要ですものね…(>_<)""
でも、さっそくPataちゃんが、おNEWのゲージでまったりしてて可愛いv-238
ワオン君が、パパさんのお布団の上で「う~~ん…」って悩んでる姿もまた愛くるしいですねv-10
その後のワオン君が気になる~!早く明日にな~れっ☆ノノノ
とんとん | URL | 2009/12/27/Sun [編集する]
 ★ボスちいさんへ
ボス君だったら 一人部屋の大きさですね(笑)
前に使っていたケージを解体するときに ワオン君が
寂しそう~にしていて ちょっとかわいそうでした~^_^;
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2009/12/27/Sun [編集する]
 ★リンギオ君へ
こちらこそ 素敵なご家族のお写真を今まで た~くさん送ってもらって
ありがとうございました♪ 新しいケージは大きいから
いざという時は 家族全員入って 避難しチャウかも~(*^_^*)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2009/12/27/Sun [編集する]
 ★からしおさんへ
女の子のパタちゃんの方が 順応性がありますね~。
こんなに大きかったら もう二度と買いなおさなくても
いけそうなんですけどね(^_-)-☆
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2009/12/27/Sun [編集する]
 ★とんとんさんへ
えへへ(笑) プレゼントというよりも 生活必需品って感じなんですけどね^^;
関西では 将来、南海大地震の恐怖が付きまとっていますからね、
いまのうちから新しいケージに 慣れてもらわないと困っチャウ~(^^)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2009/12/27/Sun [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

