チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★今年のケーキ☆

チャウポメにようこそ

このブログは、チャウチャウ姉弟Pata&Waonの成長日記と
愉快なポメラニアンNanaの幸せ日記です。



ブログランキングに参加しています
クリックしてね★  にほんブログ村 犬ブログへ
  ★人気ブログランキングへ★     ★にほんブログ村 犬ブログへ★




2009年12月26日 ( 土 )


こんにちは~(-^〇^-)


1-091226.jpg

じゃ~ん!

今年の わが家のクリスマスケーキは

モンブランにしました~☆



ウニウニの中には ゴロゴロと栗が入ってて

甘くない大人のケーキでしたヨ☆



2-091226.jpg

ケーキといえば はいッ なな姐さん!

たっぷり栄養つけて この冬も乗り切ってくださいよ~!



3-091226.jpg

待ちきれなくなったワオン君が くれくれ攻撃です!

このチョイチョイする手は 実はすごいチカラがこもってるんですよ!

いた~い~(≧▽≦)




4-091226.jpg

ワオン君に脅迫されたので

チャウチャウきょうだいも ケーキをパクリ♪

みんなで食べると なんでもおいしいよね!



5-091226.jpg

あらら…もっと欲しいなんて言ったら

なな姐さんが黙っていませんよ~!

ななちゃんのデビル顔大好きな皆さま

お待たせしました~(笑)

3・・・



2・・・



1・・・




6-091226.jpg

ケーキの番人 健在です!



肉球 こちらをクリックお願いしチャウ肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
いつもクリックしてくれてありがとう★
★人気ブログランキングへ★

肉球 こちらもポメポメぽちっとネ肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
クリックしてね★
★にほんブログ村 犬ブログへ★
(ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)

ハートいつもありがとうございますハート

スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 
ななさんパタちゃんワオン君今日も笑かして&癒してくれてありがとう.ママさんデビル顔ありがとうございます~v-218
ポムママ | URL | 2009/12/26/Sat [編集する]
 美味しそう♪
わぁ~い、素敵なクリスマスケーキですねぇ~v-274しかも、甘さ控えめで、健康にもいいですよねぇ~♪♪パパさんのメタボの心配もないですね(笑)♪(←あっ、スリムだから大丈夫ですね♪)
我が家も、メタボに気をつけて、今年はチーズケーキにしましたよん♪見た目メタボまっしぐらのボスにも安心♪♪

ななちゃんは、ケーキでバッチリ栄養つけて、今年のお正月も元気ハツラツでお迎えくださぁ~い♪ななちゃんの教育デビル顔ちゃん、私は大好きでぇ~す!!

ポチットボタンのサンタパタちゃん、めっちゃ可愛いですよぉ~v-10
楽しく賑やかなクリスマスは、いつでも幸せになれちゃいますねぇ~v-10
私もワオン君に思いっきりチョイチョイされたいじょぉ~♪♪
ボスちい | URL | 2009/12/26/Sat [編集する]
 待ってました!
o(*^▽^*)o~♪きゃはは
いいぞいいぞ~♪ななちゃん!
ケーキはななちゃんの許可なしでは食べられないよね!
今年も元気でクリスマスできて良かったよ (*^∇^*)
ちぃ菜ママ | URL | 2009/12/26/Sat [編集する]
 大好き!
ななちゃんのデビル顔、、、」いいですねえv-14
この顔が出るうちは、健在ですねv-222
ちっちゃくても存在感のある、なな姐さん、大好きです。
まざーぶーす | URL | 2009/12/26/Sat [編集する]
 ケーキ好きなんですね!
v-274おいしそう!
すみちゃんは小さいときから食べなくて、お誕生日に注文したケーキー食べてくれないので、むりやり鼻につけてしまうほどです。

みなさんおいしそうにたべますね、チャー君はシュウクリームが大好きだったので、
我家はシューでおわりです。

パタちゃん、ワオン君の待ってる顔、かわいい~! かわいい~!v-10
すみれです。 | URL | 2009/12/26/Sat [編集する]
 ★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です

★ポムママさんへ
ケーキを目の前にすると なな姐さんのデビル顔は
もっと強烈な写真もあったんだけど お嫁に行けなくなると困るらしいので
今回は このていどのデビルななちゃんです・・・(笑)
コメントありがとうございました。




★ボスちいさんへ
ボス家では 今年はチーズケーキのクリスマスでしたか~♪
うちは去年 チーズケーキのクリスマスケーキだったかな^_^
来年は ブッシュドノエルにしチャウ予定で~す♪
コメントありがとうございました。




★ちぃ菜ママさんへ
今年も なな姐さんが平和にクリスマスを迎えることができて
ほんと ホッとしてま~す! 次回は 4月のワオン君の誕生日に
ケーキを食べる予定だから デビル顔 楽しみにしていてね♪
コメントありがとうございました。




★まざーぶーすさんへ
そうなんです~♪ ななが力強く怒ったりできることって元気な証拠なんで
安心できるのです^_^ ケーキをほしがるのも 食欲旺盛なことで
嬉しいことなんですよね! いちばんたくさん食べてましたとも~(笑)
コメントありがとうございました。




★すみれさんへ 
うちの子達は 赤ちゃんの時から ケーキを食べさせてるせいでしょうかねぇ(笑)
私たち親に似て 甘いもの好きになってしまいました~^^;
シュークリームにも 目がなくなりますよ~(笑)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2009/12/27/Sun [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

