チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★ポメサンタ&チャウサンタの夜☆

チャウポメにようこそ

このブログは、チャウチャウ姉弟Pata&Waonの成長日記と
愉快なポメラニアンNanaの幸せ日記です。



ブログランキングに参加しています
クリックしてね★  にほんブログ村 犬ブログへ
  ★人気ブログランキングへ★     ★にほんブログ村 犬ブログへ★




2009年12月25日 ( 金 )


こんにちは~(-^〇^-)


1-091225.jpg

ただ今16才の ななちゃんは

なんと今回で17回目のクリスマスですよ~☆

ですよね? なな姐さん!

いやぁ~ビックリ クリスマス!(笑)



2-091225.jpg

サンタさんの靴を食べ始めたパタちゃんサンタです^^;

今年のクリスマスは 父ちゃんの仕事が忙しくて

昨日も帰りが めっちゃ遅いもんだから わが家は今日やっと

クリスマスケーキを食べることができま~す!

みなさんは もう召しあがりましたか~?



3-091225.jpg

ワオン君は パーティーハットをかぶせると

逃げていくので なかなか写真が撮れなかったんですよ^^;

クリスマスというのに ノリの悪い男なんですよ(笑)



4-091225.jpg

でもほら、ささみジャーキーを見せると

小さなお目目が輝いてきたわ~♪

のってきたー!!

今日は みんなでご馳走食べようね!



5-091225.jpg

来年のクリスマスも再来年も ずっとずっと一緒☆


肉球 こちらをクリックお願いしチャウ肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
いつもクリックしてくれてありがとう★
★人気ブログランキングへ★

肉球 こちらもポメポメぽちっとネ肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
クリックしてね★
★にほんブログ村 犬ブログへ★
(ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)

ハートいつもありがとうございますハート

スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 
す・すごい!いつもおめめがわからないのにv-12ささみジャーキを見逃さない様に全開のおめめでがんみv-42してますねv-14かわゆすぎます.
ポムママ | URL | 2009/12/25/Fri [編集する]
 ノリノリですねぇ~♪
メリ~クリスマスv-255
やっぱり女の子はクリスマスは楽しいですよねぇ~♪(^_-)/
きっと、男の子は将来、おねだりされる立場なので、小さい頃からノリが悪いんでしょうか??ワオン君♪♪
でも、大好物には負けちゃいますよねぇ~v-255

今年は仕事納めの時期とクリスマスが近いので、お仕事も山盛りちゃんですね、パパさん。今夜のクリスマスでは、たんまり楽しんで疲れを癒やしてくださぁ~い!!
私もボスカリにベロベロなめてもらい、癒やされてます・・・っていうか、私をケーキと間違えてんじゃないの??v-274ってなくらい、ここ最近舐められてます(笑)

ななちゃんのクリスマスショット、さすがモデルななちゃんv-238バッチリきまってますよん♪♪パタちゃんサンタも可愛いですぞぉ~v-10
今日は女の子のクリスマスになりますね♪♪パパさん、ワオン君、頑張ってホストしてくださぁ~い!!(笑)
素敵なクリスマスを♪v-255
ボスちい | URL | 2009/12/25/Fri [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/12/25/Fri [編集する]
 かわゆい^^
オメメが開いててもかわいいですね♪

私はもうやりましたよb
23日に・・・汗

クリスマスイブイブですよ^^
ナナcたち見てると、私もおばあちゃん宅にいる、猫達とクリスマスやりたかったなーv-10
っておもいますb
黒ねこ | URL | 2009/12/25/Fri [編集する]
 お若い!
v-10ななちゃん綺麗ですね!
大目もパッチリべっぴんさん。とても16歳にはみえません。
6歳いといってもokですね。

楽しいクリスマスを!v-10
すみれです。 | URL | 2009/12/25/Fri [編集する]
 
まあ!なんて楽しそう&幸せそうなクリスマス風景☆ ななちゃんサンタ、
めちゃめちゃ可愛いーっ!!!(≧▽≦) パタちゃんサンタ&ワオンくん
サンタも見たかったけど、合う衣装がなかなかないですよね…^^;;;
でも、パーティハット&サンタ帽可愛くかぶりこなしてめちゃキュート!!!
良い子のpata家の子供達には、サンタさんはどんなプレゼントを用意して
やって来るのかな?楽しみですね♪
からしお | URL | 2009/12/25/Fri [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/12/25/Fri [編集する]
 
Pataママさん一家の皆さん、メリークリスマス!
今日はパパさんも早く帰ってきて、家族みんなでおいしいケーキを
食べたのかしら?
あっ、でもケーキよりもささみジャーキーの方がいいのかな?
なな姐さん、赤いお洋服が本当にかわいい~♪
17回目のクリスマスを元気で迎えられて、私もすっごくうれしいです。
実家のにゃんこは18回目のクリスマスです。
パタちゃんとワオン君はお揃いの帽子がお似合いだねぇ♪
後はパパサンタが来るのを待つだけだね。
まりりんくん | URL | 2009/12/25/Fri [編集する]
 かわいいぞっ♪
さすが、ななちゃんv-238あ~こんなに可愛いサンタさんがお家に来てくれたら、どんだけうれしいことか…v-10
パタちゃんとワオン君、お目目がぱっちり~★ほんとに『♪~』ていう表情ですね。
今晩のPata家のクリスマスパーティーは、もちろんPataママさん&Pataパパさんもばっちりパーティーハットをかぶるんですか(^▽^)v?

P.S パパさん、お仕事お疲れ様でした。ちなみに昨夜のパーチー、みんな寂しいくせに最後は『オトコなんて…けっ!』で終わりました(笑)ワオン君みたいなイケメンGETしてやる~o(T◇T)o
とんとん | URL | 2009/12/25/Fri [編集する]
 ☆メリークリスマス☆
(*^_^*)ななちゃん超~可愛いわぁ~17回目のクリスマスいいね~
もちろんパタちゃんもワオンもすごく可愛いですよ~
( ̄ー+ ̄)ウフッ久しぶりにパッチリお目め見せていただきました

関係ないけど…壁にぶら下がってる(いやいや)飾られてるサンタさん
私にはワンコに見えてしょうがない
白い眉毛が耳で~白いヒゲがぷっくりマズルで赤い舌がチョロリと出てて~ご丁寧に前足2本までついているぅ~(笑)
f(^_^)パタちゃんがサンタさんの靴を「あぐっ!」してる後ろの
サンタ(ワンコ)さんがツボに入ってしばらく笑いが止まらなかったッス~
リョーママ | URL | 2009/12/26/Sat [編集する]
 ★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です

★ポムママさんへ
ぶははっ(笑) いつもお目目わからないですかぁ~?(笑)
おやつの魅力は すごいものなのですよ!
上を向くと お顔のシワも伸びるでしょ~(^^)
コメントありがとうございました。




★ボスちいさんへ
ボス君 カリンちゃんも楽しいクリスマスでしたか~♪
今日は うちの子たちは チキンをもらって ウハウハ状態でした(笑)
また来年も同じように楽しいクリスマスを過ごしたいですね!
コメントありがとうございました。




★黒ねこさんへ
黒ねこさんは イブイブにされたんですか~♪
今年は 平日のクリスマスだったから 23日にされた方が多かったでしょうね!
来年は おばあちゃん宅にいるネコちゃん達とハッピークリスマスを☆ミ
コメントありがとうございました。




★すみれさんへ
6才に見えるなんて言ってもらえて なな姐さんは喜んでますよ(笑)
こういったイベントものの時は 記念に残るので たくさん写真を撮りました♪
ななちゃんが元気なうちに いっぱい写真を撮ってあげたくて(^^)
コメントありがとうございました。




★からしおさんへ
パタちゃんとワオン君のサンタのコスプレ衣裳あったらいいのにね!
あんな巨大サイズは やっぱりないよね~(笑)
それよりワオン君に かぶり物の特訓しなくちゃっ!
コメントありがとうございました。




★まりりんくんさんへ
まりりんくんさんも ハッピークリスマスでしたか~♪
実家のニャンコ先生にも サンタさんは来たのかしら?うふふ
来年は19回目の いや20回目も 楽しいリスマスを迎えてほしいです!!
コメントありがとうございました。




★とんとんさんへ
あは~(笑) 男なんてケッ!ですよね(笑) こんないい女が たくさんいるのに
どこに目をつけてやがるんだ~! チャウチャウの ちっこいお目目でも
よぉ~~く見えてるんだじょ~!って言ってやらなくちゃね~(*^^)v
コメントありがとうございました。




★リョーママさんへ
そういうふうに解説してもらえれば サンタがワンコに見えてきたー!
ほんとだ 足が付いてるようにも見える見える(笑)
また来年まで わんこサンタは 大切にしまっておきます♪
コメントありがとうございました。




★非公開でコメントくださったかたへ
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2009/12/26/Sat [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

