チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★メリークリスマス2009☆

チャウポメにようこそ

このブログは、チャウチャウ姉弟Pata&Waonの成長日記と
愉快なポメラニアンNanaの幸せ日記です。



ブログランキングに参加しています
クリックしてね★  にほんブログ村 犬ブログへ
  ★人気ブログランキングへ★     ★にほんブログ村 犬ブログへ★




2009年12月24日 ( 木 )


1-091224.jpg

2-091224.jpg

今日はクリスマスイブ

サンタクロースがフィンランドを旅立ったそうですよ^^

みなさんは どんなクリスマスをお過ごしになるのでしょうか。



いつも『チャウチャウ犬とポメラニアン』へ いらしてくださっているみなさまに

NanaとPataとWaonからのメッセージです




3-091224.jpg

クリスマスの夜空に雪が舞い降りるように

みなさんのクリスマスに

たくさんの幸せが舞い降りてきますように・・・。


どうぞ 素敵なクリスマスを…
スマイル★



肉球 こちらをクリックお願いしチャウ肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
いつもクリックしてくれてありがとう★
★人気ブログランキングへ★

肉球 こちらもポメポメぽちっとネ肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
クリックしてね★
★にほんブログ村 犬ブログへ★
(ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)

ハートいつもありがとうございますハート

スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 メリークリスマス★
いつも、楽しいブログ、ありがとうございます。

私事ですが、パタママブログに掲載している写真たちの中から、気に入った写真があったら、パソコンのデスクトップにしております(勝手にごめんなさい。。。)
仕事でバタバタしている時や、うまくいかなくてイライラした時も、デスクトップを見ると、すごく癒され、また頑張ろうという気持ちになります。
私の席の周りの人も、いつも『可愛いね~!癒されるね~!今日はどんな写真?』と、大好評です。
また、パタママの写真に書くセリフや効果音がワンちゃんたちのポーズとピッタリで、そこもすごくお気に入りのところです!!

今年もあともう少し。来年も変わらず、可愛いくて、楽しくて、あったかいパタママブログ、楽しみにしております。
☆彩★ | URL | 2009/12/24/Thu [編集する]
 メリークリスマス!!
ななちゃん可愛い~v-9
パタちゃん、ワオン君のカードも温かそうで良いですね~!
パタちゃん一家も楽しいクリスマスをお過ごしくださいねv-314
(今日はv-384付きディナーかな?)
ちくりん妻 | URL | 2009/12/24/Thu [編集する]
 メリクリィ~♪♪
わぁ~い、可愛い鼻デカのななちゃん、パタちゃん、ワオン君のクリスマスメッセージ、嬉しいですねぇ~v-10もう、すっかり幸せな気分をもらいましたv-255
今夜は肉・肉・肉のワンちゃん料理でしょうか??ななちゃん、たぁ~んと食べて、栄養着けて、さらにパワーアップしてくださぁ~い!!
ワオン君、パタちゃんには、大きなゲージプレゼントが届くんでしょうか??(笑)
ボスとカリンには柔らかささみと柔らか砂肝が舞い降りてくるようですよぉ~♪♪

楽しいクリスマスをお過ごしくださぁ~い!!
ボスちい | URL | 2009/12/24/Thu [編集する]
 メリークリスマス
楽しいクリスマスにしてくださいね。
うちは、まだ何も考えてないですが、ニコニコクリスマスにしたいです。
食いしん坊家族なので、おいちいクリスマスにしようかな?
クリスマスバージョンの ななちゃん パタちゃん ワオン君も
すご~~く可愛いです
はなデカが、とっても似合ってますよ
アイコ | URL | 2009/12/24/Thu [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/12/24/Thu [編集する]
 
まあ!なんて素敵なクリスマスプレゼント!!!\(^▽^)/ わ~い♪♪
朝起きて、可愛いクリスマスブーツからななちゃんが顔を出したら…☆
私はきっと狂ってしまう事でしょう♪そして、更に温かい毛布…と思ってたのが
パタちゃんとワオン君だったら、変なおじさん踊りを舞いまくる事でしょう♪
私は想像の中で萌え萌えしたところですが、pata家ではそれが実現しチャウ
んですよね。素晴らしすぎる!!!
素敵なプレゼント下さったpata家の皆様が、ご家族揃って楽しい素敵なクリス
マスをお過ごしになりますように!そして皆様も、メリークリスマス☆
からしお | URL | 2009/12/24/Thu [編集する]
 ☆ Very Merry Christmas ☆
Pata家のみなさん、メリークリスマスv-272

めちゃめちゃ可愛いクリスマスバージョンのお写真ですねv-238
そして、あったかいメーセージをありがとうございます★うれしい…(涙)
今年は寂しく残り者同士が集い、パーチーします。っくぅ~~~(>∧<)
うん!ななちゃん、パタちゃん、ワオン君、来年こそはっアタシ頑張る!!!
Pata家のみなさん、素敵なクリスマスをお過ごしくださいv-255今晩はパタちゃんから、おいちい音が聞こえてくるかな?v-274v-10

P.S 昨日の色えんぴつですが、そうです!20回届きます~。アタシはあと13回でっす♪でもトータルで計算するとお高いですよね…v-61
とんとん | URL | 2009/12/24/Thu [編集する]
 メリークリスマス
去年のクリスマスのブログを思い出しますよ.なな姐さんがワオン君にケーキを取られまいとv-13シャーって顔で睨み付けてる写真v-274今年もそんな写真お願いしますv-218パタ家の皆さん良いクリスマスを…
ポムママ | URL | 2009/12/24/Thu [編集する]
 もう食べましたか?
v-274たべましたか?
すみちゃん食べないのでクリスマスは何もなしです。

でも、もしものときに介護用の乳母車を買ったり、使わないほうがいいのですが
今、地震も多いので準備してしまいました。
もっといいプレゼントだったらよかったかな?v-8

ななちゃん、パタちゃん、ワオン君なにをもらったの。

すみれババはななちゃん、パタちゃん、ワオン君のかわいい笑顔、プレゼントしてもらいましたよv-10

ありがとうございます。v-238
すみれです。 | URL | 2009/12/24/Thu [編集する]
 
ななちゃんサンタ、お目目くりくりでかわいい~v-10
ななちゃんなら、ほんとにおかしのブーツに入っちゃいそうですね♪
みなさんにとって、ことしはどんな一年でしたか!
来年も、そして再来年も、みんなが元気ですごせますよ~に!
ぽんなごサンタからの贈り物、メリークリスマスv-354
ぽんまま | URL | 2009/12/24/Thu [編集する]
 ★★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です。

v-353v-255みなさまメリークリスマスe-489

★☆彩★さんへ
☆彩★さん メリークリスマス☆ キャァ~~!うちのこ達を壁紙にして頂いてる
なんて どうもありがとうございます(〃ω〃) でもなんだか照れちゃうわ~(笑)
お好きな画像がありましたら どうぞお持ち帰りしてくださいませねっ♪
コメントありがとうございました。




★ちくりん妻さんへ
ちくりん妻さん メリークリスマス☆ 特別にお気に入りの写真なんですよ~♪
ちくりん妻さんは 今年は日本でクリスマスですね!
タイの あったか~いクリスマスが懐かしいですかぁ?(*^ー^*)
コメントありがとうございました。




★ボスちいさんへ
ボスちいさん メリークリスマス☆ ボス君&カリンちゃん ご馳走いっぱいで
今年も ご機嫌なクリスマスですね♪ パタちゃんとワオン君の大きなケージが
届きましたよ! めっさBIGなプレゼントになってしまいました~(笑)
コメントありがとうございました。




★アイコさんへ
アイコさん メリークリスマス☆ 家族が揃ってるだけでも ニコニコクリスマスですね♪
しかし どうせなら平日じゃない方がいいのにねっ(^_-)-☆ 天皇さんが あともう
1日か2日後に生まれてくれたら毎年 祝日だったのにねぇと思ったのは私だけ?(笑)
コメントありがとうございました。




★からしおさんへ
からしおさん メリークリスマス☆ キャハハ(笑) クリスマスも傑作爆笑コメントを
ありがとうございます♪ 今年も みんな元気にクリスマスを迎えることができた
ことに感謝感謝です! からしおさんも 素敵なクリスマスをお過ごしくださいネ☆
コメントありがとうございました。




★とんとんさんへ
とんとんさん メリークリスマス☆ こちらこそ いつもあたたかいメッセージを
ありがとうございます! わ~♪ 今日はパーチーですか~?(笑) 来年は ワオン君の
ような超イケメンをGETして ラブラブなクリスマスになるように応援してますよぉ!
コメントありがとうございました。




★ポムママさんへ
ポムママさん メリークリスマス☆ あはは(笑) なな姐さんのデビル顔を
気に入ってくださってありがとう! 最近 歯がなくなっちゃって 
迫力に欠けるけど ますますかわいいデビルになったわよ~(笑)
コメントありがとうございました。




★すみれさんへ
すみれさん メリークリスマス☆ ワォッ! すみちゃんは すごいプレゼントを
買ってもらったんですねぇ! 今から ちゃんと準備してもらえるなんて
幸せな老後を送れる すみちゃんは幸せチャウチャウです!!
コメントありがとうございました。




★ぽんままさんへ
ぽんままさん メリークリスマス☆ ぽんなごサンタさん どうもありがとう!
今年のクリスマスは なごみちゃんが加わって にぎやかになりましたね~♪
ぽんちゃんには突然 妹ができて ビックリな2009年だったかな?(笑)
コメントありがとうございました。




★非公開でコメントくださったかたへ
メリークリスマス☆
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2009/12/25/Fri [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

