チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★プレーンならOK!☆

チャウポメにようこそ

このブログは、チャウチャウ姉弟Pata&Waonの成長日記と
愉快なポメラニアンNanaの幸せ日記です。



ブログランキングに参加しています
クリックしてね★  にほんブログ村 犬ブログへ
  ★人気ブログランキングへ★     ★にほんブログ村 犬ブログへ★




2009年12月22日 ( 火 )


こんにちは~(-^〇^-)


7-091031.jpg

はなデカPETの携帯サイトが更新されてました^^ゞ

サンプルはコチラ

1-091222.jpg

パステルカラーのシンプルな待ち受けです




2-091222.jpg

お知らせするときに使えるテンプレートです




3-091222.jpg

パタちゃんのぶへ~♪も絵文字になったよ




10-091031.jpg

こちらのQRコードをバーコードリーダーで読み取って
アクセスしてください☆


10-091016.jpg



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



さてさて~。本日の日記はここからです^^

みなさま、年末の買い物はもうお済みですか~?

今の時代お正月も元旦からスーパーも開店してるというのに

いまだに食べ物を買いだめしなきゃ~と あせってしまう母ちゃんです(笑)



4-091222.jpg

母ちゃんが密かに楽しみにとっておいた

贅沢ヨーグルトを狙ってるのであります~!



5-091222.jpg

キミたちは どうしてそんなにヨーグルトには敏感なのかね??

これがムースとかだったら近寄って来ないんですよ~。



6-091222.jpg

そうだ!そうだ!

小岩井のんは やらね~よ~だっPベ~

…じゃなくて^^ゞ プレーンヨーグルトだったらあげるけどね~。

えへへ~。



7-091222.jpg

なんとなく悪口言われてそうな午後でした・・・^^;



肉球 こちらをクリックお願いしチャウ肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
クリックしてね★  にほんブログ村 犬ブログへ
  ★人気ブログランキングへ★     ★にほんブログ村 犬ブログへ★

ハートいつもありがとうございますハート

スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/12/22/Tue [編集する]
 解りますよぉ~♪
あぁ~、何となく解ります、その欲しそうなお顔(^^;)きっと、めっちゃ「くれ!!」「食べたいじょ!!」って心で叫んでいるんですよね♪♪
我が家も、どんなに食欲が無くても、ヨーグルトだけは、ホント、寄ってきます(笑)ボスは下が大きいので、マジ、超綺麗に食べますよぉ~♪♪大きなお顔を腕に乗せて、訴えます(笑)
そして、カリンは私が密かに食べていても・・・見えないところからでも嗅ぎつけて・・・後ろから突進&ドツキして「ちょうだい!!、私にちょうだい!!」って、乗ってかかってきます(>_<)もう、背中はよだれでビチョビチョちゃんです(笑)
パタちゃん、ワオン君のように、物欲しそうに目で訴えてくれると良いのですが・・・カリンはマジ、じゃじゃ馬リンです(笑)

パタちゃん、ワオン君が2人で一緒に居ると、ちょっと「仲間に入れてぇ~!!」って感じになりますね(笑)2人の後ろ姿も、可愛いですねぇ~v-10
ボスちい | URL | 2009/12/22/Tue [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/12/22/Tue [編集する]
 
パタ家のワンコ達って躾がよろしいですよね.奪い取ったりしないんですもんv-14うちのポムは隙を狙っては常に奪い取りますv-12この前もケーキで戦いましたv-12
ポムママ | URL | 2009/12/22/Tue [編集する]
 見つめられるとついつい!
v-8何か欲しいときは兄の顔をみつめます。
アッシュ君のママの御飯が欲しいときは私の顔を見つめてくれます。
持ってる人がわかるんですね。

パタちゃんとワオン君の見つめているヨーグルトおいしそうですね。v-10
すみれです。 | URL | 2009/12/22/Tue [編集する]
 
ななちゃんの「小岩井だったらくれへんよ!」に大爆笑!!(≧▽≦) さすが
ななさま、おうちのあらゆる事情をよくよくご存じ(笑笑笑)
まあ、わんちゃんには味の濃いものは体に悪いからね…という事で^^;;;;;
低脂肪なプレーンヨーグルトでしっかり腸内環境整えてね!!
からしお | URL | 2009/12/22/Tue [編集する]
 ★★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です。

★ボスちいさんへ
うひゃひゃ(笑) カリンちゃんの訴え方は どぉ~~しても欲しいのーっ!!って感じ
ですね(笑) ヨーグルトには特殊な魅力があるんでしょうね~! パタとワオンに
にヨーグルトを食べたいだけ食べてもらったら どんだけ食べるか見てみたい気がします^^;
コメントありがとうございました。




★ポムママさんへ
小岩井のヨーグルトを奪い取られたら泣きますよ ワタシ~(笑)
ポムちゃんも食いしん坊さんなんですね~!
食欲旺盛なお話を聞くと なぜかすごーく安心しチャウわ~♪
コメントありがとうございました。




★すみれさんへ
このヨーグルト おいしいですよ~♪ チェリーがゴロゴロ入ってます!
贅沢ヨーグルトは あげないのだ(笑) どんだけ見つめられても
ケチケチ母ちゃんと言われようが 小岩井だから あげないのだ~(≧▽≦)
コメントありがとうございました。




★からしおさんへ
わかりますぅ~?(笑) わが家では先祖代々、小岩井の乳製品は高級品と
されていて、贈答品で味わえるものだと思っております^^ゞ
そんな親の気持ちを なな姐さんは ちゃんと理解してくれてるのであります!
コメントありがとうございました。




★非公開でコメントくださったかたへ
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2009/12/22/Tue [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

