チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★冬のフォトレター☆

チャウポメにようこそ

このブログは、チャウチャウ姉弟Pata&Waonの成長日記と
愉快なポメラニアンNanaの幸せ日記です。



ブログランキングに参加しています
クリックしてね★  にほんブログ村 犬ブログへ
  ★人気ブログランキングへ★     ★にほんブログ村 犬ブログへ★




2009年12月21日 ( 月 )


こんにちは~(-^〇^-)


1-091221.jpg

各地では雪の便りが聞かれておりまするね~^^

雪まみれになったワンちゃん達がかわいいですね!



2-091221.jpg

こちら関西は ちょろちょろっと雪が舞っただけで

積もることはなかったです・・・残念^^;



3-091221.jpg

仕方がないので 落ち葉を踏みしめて歩く チャウチャウきょうだい。

ここに雪が積もったら 1番に歩いてみたいね!



4-091221.jpg

ももちゃん リンギオ君 ベイビィ君

東北めんこい3チャウの皆さん 気をつけてね~!



5-091221.jpg

ぼくも早く雪を見てみたいじょ~! by ワオン



6-091221.jpg

また雪の上で遊びたいにゃ~! by パタ



仕方がないので・・・


7-091221.jpg

こんなことして遊んできました^^♪



ブログに遊びに来てくださった皆さまへ
肉球 こちらをクリックお願いしチャウ肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
いつもクリックしてくれてありがとう★
★人気ブログランキングへ★

肉球 こちらもポメポメぽちっとネ肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
クリックしてね★
★にほんブログ村 犬ブログへ★
(ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)

ハートいつもありがとうございますハート

スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 送ってあげたいでちゅ
パタちゃん、ワオンちゃん、なな姐さん、雪は楽ちいよ。
ももんとこは雪がいっぱい降って、毎日、ルンルンしながら散歩しているよ。
アンヨもしもやけにならないよ。
食べると冷たいけどおいちいよ。
宅急便で雪を送ってあげたいなぁ~~
もも | URL | 2009/12/21/Mon [編集する]
 落ち葉も良いですよねぇ~♪
あらぁ~、たぁ~くさんの落ち葉で、ザックザック歩くのも楽しそう♪♪本当にいっぱいの落ち葉の山ですねv-34
そうそう、数年前に落ち葉の中を歩いていたら、ボスがびっこを引き始め、「あれ??体重が重たくって歩いていて疲れたかな?」と思いつつも、様子を見ていたら、それでも前足の片方がびっこで・・・???と思い、お手々を確認したら、なんと、豆栗の小さいイガが肉球に挟まっていてビックリv-12直ぐに取ってあげて、回復しましたが、それからボスは砂利道や石のある場所は嫌がるようになったんです(^^;)
まぁ、肉球に栗のイガが挟まるって、どんだけでかい肉球なの??って感じですが、ボスのお手々は大きいので、色々と挟まる可能性があるんです(笑)

パタちゃん、ワオン君も痛いモノを踏んでしまわないように、お気を付けくださぁ~い!!
今年はワオン君、雪と遊べると良いですねぇ~♪♪楽しいじょぉ~♪ってボスも言ってます(笑)
ボスちい | URL | 2009/12/21/Mon [編集する]
 おいで~
東北地方にくれば、雪と戯れることができますよ~e-319
我が家は微妙だけど、ももちゃんやベィビーくんの家に行ったら思う存分雪を踏みしめられますよe-191
みんなで、Pataママファミリーのお越しを首を長くして待ってま~すe-257
リンギオ | URL | 2009/12/21/Mon [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/12/21/Mon [編集する]
 いいところですね!
v-25なにか冬なのに、秋のステキナ風景のようで好きです。
かわいい三人がなかよく、うらやましいなあ。

ドックショーもおわり楽しみも来年までおわずけですね!
お正月は寝正月のよていです。v-8
すみれです。 | URL | 2009/12/21/Mon [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/12/21/Mon [編集する]
 
先日も思ったんですが、pata家の子供達って、落ち葉の風景の中にいると
普段の可愛さは芸術と融合して、美を感じさせますよね。何よりすごいのは、
普通は寂しそうな景色に見えるはずなのに、すごく温かいの♪良いな~!!
からしお | URL | 2009/12/21/Mon [編集する]
 
昨日から凹んでたんですが…こちらに遊びにきたら、また元気出てきました★やはりPata家は偉大ですv-22
ななちゃんのお洋服、今日も可愛いですね(おっきな葉っぱがお顔についてるのが心配ですが>_<)"パタちゃん&ワオン君、雪の中で"わっほ~い"できるといいねv-238
とんとん | URL | 2009/12/21/Mon [編集する]
 ★★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です。

★ももちゃんへ
ももちゃんちは 雪ダルマをいっぱい作れるくらい降ってうらやまちいでちゅよ♪
ぼくは 雪を食べたことないじょ~(T_T) カキ氷でガマンしまちゅ(笑)
今度クール宅急便で 雪を3トンほど送ってくだちゃいね(^_-)-☆ by ワオン
コメントありがとうでちゅ。




★ボスちいさんへ
栗みたいな いいものが落ちてないでちゅー(≧▽≦) 落ちててほしいじょ!
落ち葉ばっかりで 焼き芋なら いっぱいできそうでちゅよ♪
ボス父さんがイガを踏んだら中から栗が飛び出したでちゅか? by ワオン
コメントありがとうでちゅ。




★リンギオ君へ
ぼくは雪は テレビでしか見たことないでちゅよ(T_T) リンギオ君の地方は
これからもっともっと降りそうでちゅね! おうちの階段 滑らないように
気をつけて降りてくだちゃいね(^^) by ワオン
コメントありがとうでちゅ。
Pataママより | URL | 2009/12/21/Mon [編集する]
 ★★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です。

★すみれさんへ
こちらは 秋も冬も景色が何にも変わりましぇーん(≧▽≦)
ドッグショーも終わってしまったけど 来年の春には また関東チャウチャウ
オフ会という楽しみがあるじゃないですか~♪
コメントありがとうございました。




★からしおさんへ
えぇぇ~(笑) 芸術とヒュージョンしてるなんて もったいないお言葉~(///▽///)ゞ
とにかく うちの子達は自然が大好きなので ここにいるだけで幸せそうなんです♪
そのかわり都会を歩くのが苦手なようなんですけど~(笑)
コメントありがとうございました。




★とんとんさんへ
とんとんさん、大丈夫ですか 元気出してくださいねっ(*^ー^*)
なな姐さんの洋服は 亡くなったポン太の形見なんですよ♪
ななが着ることで ポン太もきっと喜んでくれてると思うんです☆
コメントありがとうございました。




★非公開でコメントくださったかたへ
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2009/12/22/Tue [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

