チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★小型犬用ですけど…☆

チャウポメにようこそ

このブログは、チャウチャウ姉弟Pata&Waonの成長日記と
愉快なポメラニアンNanaの幸せ日記です。



ブログランキングに参加しています
クリックしてね★  にほんブログ村 犬ブログへ
  ★人気ブログランキングへ★     ★にほんブログ村 犬ブログへ★




2009年12月20日 ( 日 )


こんにちは~(-^〇^-)


1-091220.jpg

パタちゃんもワオン君も 赤ちゃんの時から使ってきた

このケージには とっても愛着があるんです^^

横幅90センチしかない小型犬用なんですけどね…。



2-091220.jpg

特にワオン君は一人で この中に引きこもるのが好きで^^;

パタちゃんと交互に入って使っていました。



小型犬用でも高さは チャウチャウが座っても頭は当たらないし

中で方向転換もできるくらいで 住みなれたこの部屋は

とっても安心できる場所だったようなんですが・・・



3-091220.jpg

体を伸ばして寝るには やっぱり少々窮屈そうになってきたので

もっと伸び伸び寝れる大きなケージを父ちゃんサンタさんが

プレゼントしてくれることに決定しました~!!



4-091220.jpg

あら…新しく来るお部屋はパタ姉ちゃんと2人で入れるのにな~♪


肉球 応援クリックお願いしチャウ肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
いつもクリックしてくれてありがとう★
★人気ブログランキングへ★

肉球 こちらもポメポメぽちっとネ肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
クリックしてね★
★にほんブログ村 犬ブログへ★
(ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)

ハートいつもありがとうございますハート

スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 いいなぁ~♪
あらぁ~、ちょっと早めのパパサンタさんからのプレゼントですねv-255いいですねぇ~♪パタちゃんと一緒に入れる大きさということは・・・もしかするとボスと同じサイズのゲージですかな??大好きなパタちゃんと一緒に入れるなんて、ワオン君、良かったですねぇ~v-238ちなみに、ボスのゲージは奥行きが90cmです♪♪
でも、ボスのゲージにカリンは一緒に入りません。ボスが居ないときに、ボスのおもちゃを取りに入るくらいで、一緒には入らないんですよぉ~(笑)

でも、ちっちゃいゲージで、安心して寝ているワオン君の姿も私は大好きでぇ~す!!大きなゲージのパタちゃんとワオン君の様子、楽しみにしてまぁ~す!!
ボスちい | URL | 2009/12/20/Sun [編集する]
 久しぶりに。
v-818年間働いていて初めて今回ボーナすがでませんでした。
研修やら新卒者を雇って、古い人を5人もやめさせて売り上げが少ないからと言っていましたが、なっとくいかない説明。

気晴らしに、東京FCIにいき、でてないなと思っていたら、久しぶりに一人でていました。
帰ろうとおもったら、チャウさんのお尻がみえたのでおいかけていったら、なんと今年うまれたサップ君で、皆にかこまれて、写真撮影がはじまりその間ママとずっと話し込んできました。
チャウチャウさんめずらしいと、初めてみたと人気ものでした。

サップ君は、ワオン君ににていますよ。
ワオン君とサップ君がならんだらもっとすごかったですね。

赤ちゃんのときのサークルまだ入るなんてかわいい~!v-10
(入れるなんてすごい、すみちゃんは絶対むり)
すみれです。 | URL | 2009/12/20/Sun [編集する]
 U^エ^U あいらぶ ハウス?
ぬぉーぉ!寒いっ!
なんでこんなに寒いねんと大阪の中心でチャリンコをこぎながら雄叫びをあげてます

うちもハウス(ケージ)を置いてるのでチビチャウ達も好き勝手に出入りしてます

ひとりでオモチャを味わいたい時や哲学する時に入ってるようです(笑)

リョーちゃんもそうでしたが…
先住犬のチワワのランのハウスにリョーリョー、ミューミューが侵入して三人でぎゅうぎゅうの寿司詰め状態になって寝てますが狭い方が安心するんでしょうかね~(笑)
特に寒がりチワワのランは2チャウの純毛に埋もれてぬくぬくしとります(笑)
リョーママ | URL | 2009/12/20/Sun [編集する]
 ★ボスちいさんへ
今度は 120センチ以上の大きなケージを注文しました^^
普段はドアは 開けっ放しなんで 好き勝手に入ってくつろいで
くれたらいいな~と思っております♪ 新しいのに 馴染んでくれるかが
心配なんですけどね~あのワオン君のことだから・・・(笑)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2009/12/20/Sun [編集する]
 ★すみれさんへ
ありゃー!今年はボーナスカットですかー?! これはすみれさんの会社に
うちのなな姐さんを行かせて社長さんにズバッと言ってもらいましょう!
ドッグショーに行かれたんですね♪ チャウチャウは珍しいから どうしても
撮影大会になっちゃうし かわいそうだし 今年はうちは行けませんでした(T_T)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2009/12/20/Sun [編集する]
 ★リョーママさんへ
このケージには ワオン君とリョーちゃんが仲良く並んで寝ていた思い出が
いっぱい詰まってますよ~♪ 最初は小さいリョーちゃんを抱っこして入れるのも
簡単だったのに 毎日毎日どんどん重くなって四苦八苦して入れてたのを
今でも覚えていますよん^^ パタちゃんと3人で入ってたこともあったよね(笑)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2009/12/20/Sun [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

