チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★呼べば必ず来る秘策?!☆

チャウポメにようこそ

このブログは、チャウチャウ姉弟Pata&Waonの成長日記と
愉快なポメラニアンNanaの幸せ日記です。



ブログランキングに参加しています
クリックしてね★  にほんブログ村 犬ブログへ
  ★人気ブログランキングへ★     ★にほんブログ村 犬ブログへ★




2009年12月19日 ( 土 )


こんにちは~(-^〇^-)


1-091219.jpg

別の部屋に行ってしまったワオン君を

呼んでも呼んでも来ないときには

「なな~なな~! パタ~パタ~!」 と呼ぶと・・・



2-091219.jpg

ひょっこり現れチャウ☆

すぐに現れチャウ!



なな姐さんとパタちゃんだけに

おやつをあげてると思うらしい(笑)



3-091219.jpg

きょうだいが多いと 自分以外の子の名前も

いつのまにやら覚えてるもんなんですよね~^^



4-091219.jpg

ワオンと呼んで素直に やって来る確立低し~(T_T)



肉球 応援クリックお願いしチャウ肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
いつもクリックしてくれてありがとう★
★人気ブログランキングへ★

肉球 こちらもポメポメぽちっとネ肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
クリックしてね★
★にほんブログ村 犬ブログへ★
(ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)

ハートいつもありがとうございますハート


スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 
v-237ワオンくんったらテレやさん?!v-34
声をかけたらこんなにかわゆいお三人がひょこひょこやってくるなんて「おとぎの国v-46」みたいですね。
・・・・前から何気なく思っていてのですが・・・・パタチャンはなぜ「ブヘ~」って表現されてるんですか(笑)?でも、なんとなく、私も「ブヘ~v-237♪」って言ってそうだからプププっって笑っちゃうんですけどね。(パタちゃん語が大好きですv-238。)
わん茶 | URL | 2009/12/19/Sat [編集する]
 ワオン君何処行ってたの?
v-10ななちゃんとパタちゃんを呼ぶと来るなんておもしろいね!
どんな感じでくるのか?きっとかわいく体をふってくるのかな?

チャウチャウさんてでっかくてもしぐさが子犬のようですよね!
(でかいのは、すみちゃんでした。)

お正月がちかいのか、ここのところ獅子舞ダンスが多いんです。v-10
すみれです。 | URL | 2009/12/19/Sat [編集する]
 可愛い末っ子ちゃん♪
あらぁ~、ワオン君、みんなが何かをもらっていると思って、心配で心配で仕方ないんですねv-238何とも可愛い末っ子ボーイv-238
でも、それって、我が家の末っ子も一緒ですよ♪カリンは、私がボスの前で話しているだけで、後に気配を感じ・・・振り向くと、そこにカリンv-237どうやら、私とボスで二人で話していると、なにやらこっそりおやつをあげていると思うらしく、クンクン参上します(笑)
ワオン君の掻き掻き姿、めっちゃ可愛いですね♪男の子の甘えん坊ちゃんは、たまらなく可愛いですよねぇ~v-10
ボスちい | URL | 2009/12/19/Sat [編集する]
 かわいいぞ~
わ~ワオン君ってば、ななちゃんとパタちゃんの名前をしっかり理解してスゴイぞ~♪
呼んでも来ないとは...オトコは時にはクールにだじょ!って感じなんかなv-10でも、お姉ちゃまたちが呼ばれてると気になっちゃうのねv-238こういうのってアタシたち、人間にも当てまりませんか(笑)?三人兄姉の末っ子の一番の食いしん坊だったのでワオン君の気持ち、すっごいわかる~(^-^)v
誇らしげにシャッシャッと掻いてる姿が丸くって、また萌えぇ~でした★☆後ろ足の肉球も(≧▽≦)
とんとん | URL | 2009/12/19/Sat [編集する]
 
ぶはははっ!!(^▽^) 何だか分かるな~。自分が1人で楽しみたいって時に
呼ばれるとちょっとイラっとして聞こえなかったフリしチャウけど、一人だけ呼ば
れないと気になってちょっと不安になっチャウのねー。
私、基本超マイペースなわがまま甘えんぼなので、ワオン君に勝手に親しみ
覚えてしまいます(笑)
からしお | URL | 2009/12/19/Sat [編集する]
 そうなの!
私が今まで聞いてみたかったことを、
わん茶さんがまさに書いて下さっていて
嬉しくなっちゃいました♪

Pataママさん、どうしてパタちゃんは『ぶへ~』
なんですか?
わん茶さん同様、本当にそう言ってる感じで
合っていると思いますが(笑)

ちょっとだけパタちゃんが写った写真でも
必ずといっていいほど『ぶへ~』
があると、んふふ…今日も言ってる言ってると
ニコニコしちゃいます♪

素敵な3人姉弟だなぁ♪

でんすけママ | URL | 2009/12/19/Sat [編集する]
 ★★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です。

★わん茶さんへ
わん茶さん お久しぶりです^^♪ お元気でしたか~?
パタちゃんって ぶへ~♪って言ってそうな顔でしょ? 言ってるんです!(笑)
チャウチャウ犬の口から音がしない時ってないかもしれないですぅ(≧▽≦)
コメントありがとうございました。




★すみれさんへ
ワオン君は パタちゃんとなな姐さんだけが何かをもらってると思ったら
けっこうあせって ドドドーッ!と来るんですよ(笑)
すみちゃんの獅子舞ダンスって豪快そうで楽しいですね♪
コメントありがとうございました。




★ボスちいさんへ
振り向けばカリンちゃん!(笑) 気になるようす わかりますわ~!
万が一、自分だけもらえないと悔しいもんね~カリンちゃん(笑)
おやつじゃなかった時って ちょっと照れ隠ししませんかぁ?ふふっ
コメントありがとうございました。




★とんとんさんへ
ワオン君は自分の名前を 用がないのに呼ばれる時を ちゃーんと
聞き分けてるみたいなんですよ~(笑) 悔しいわ!!(≧▽≦)
そんなところがチャウチャウぽくて これまたかわいいヤツなんですけどね^^
コメントありがとうございました。




★からしおさんへ
普段は 超マイペースなワオン君だけど 自分だけが仲間はずれってのが 
耐えられないみたいなんですよね(笑) ワオン君を確実に来させるためにも
この作戦は 効果抜群なんで使ってまーす(^_-)-☆
コメントありがとうございました。




★でんすけママ さんへ
あはは(笑) ぶへ~♪って合ってますでしょ!! いつも本当に
ぶへぶへ言っているのを表現したら こうなっちゃいました^^ゞ
チャウチャウは たった3歩あるくだけでも ぶへぶへ聞こえるんですぅ~(笑)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2009/12/20/Sun [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

