チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★サラリーマンが言えない事を☆

チャウポメにようこそ

このブログは、チャウチャウ姉弟Pata&Waonの成長日記と
愉快なポメラニアンNanaの幸せ日記です。



ブログランキングに参加しています
クリックしてね★  にほんブログ村 犬ブログへ
  ★人気ブログランキングへ★     ★にほんブログ村 犬ブログへ★




2009年12月18日 ( 金 )


こんにちは~(-^〇^-)


1-091218.jpg

夜のお茶の間。

遊び疲れたパタちゃんが眠ってしまいました。

Zzz・・・

わんこの寝顔って 毎日見てても飽きないわ~♪

かわいくって ついつい写真を撮ってしまいます^^



2-091218.jpg

パタちゃんと同じ顔で ワオン君も寝ていますよ。

いや~ん♪♪ 寝顔は まるで双子のようだわ~♪♪


ただ寝てるだけの同じような写真を何枚も撮ってしまって

あとからどれをブログに載せようか悩んでしまう母ちゃんです^^ゞ



チャウチャウきょうだいが寝静まったあとは

なな姐さんが お待ちかねの・・・



3-091218.jpg

父と2人で会話しているようすを

さっそくレポートしてみましょう。



4-091218.jpg

父…「スズメの涙ほどやけど出たよ~。」



5-091218.jpg

言ってしまいましたね!

サラリーマンが言いたいけれど言えない事をあっさりと!

しかし。。。

こんな ご時勢ボーナスが出るだけでも感謝!感謝!でございましょ。


でも何故か 諭吉さんは わが家かは旅立たれて行かれるのよね・・・

トホホ・・・。

諭吉さま お帰りをお待ちしておりま~す^^



6-091218.jpg

なな姐さんにリストラされなくてよかったね、父ちゃん^^;



肉球 応援クリックお願いしチャウ肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
いつもクリックしてくれてありがとう★
★人気ブログランキングへ★

肉球 こちらもポメポメぽちっとネ肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
クリックしてね★
★にほんブログ村 犬ブログへ★
(ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)

ハートいつもありがとうございますハート

スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 最高~
なな姐さん 相変わらず 最高です~!
アレクサンダーの同居人 | URL | 2009/12/18/Fri [編集する]
 
ななさん…!良いなぁ~相変わらず…うらやましい私もななさんと大人の会話したいですv-10
ポムママ | URL | 2009/12/18/Fri [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/12/18/Fri [編集する]
 
おはようございます。
チャウ姉弟 同じ寝顔 カッワイイーv-291
ななちゃんとパパさんの会話 正に大人の会話ですねv-290
いつも感じている事ですが大阪人って面白い。 失礼(嫌味ではありませんよ)
友人・知人は居ませんが人懐こくて、楽しくて、優しくて、人情味が有り、
ボケツッコミも決して忘れないし…ホント面白い!
道産子(ドサンコ)の私には異文化に触れて、新鮮に感じています。
ママさんもパパさんも オモシロ~イYO

モトヒロ | URL | 2009/12/18/Fri [編集する]
 いいなぁ~♪
いいなぁ~いいなぁ~、大人の時間♪とっても和んで楽しそうな会話じゃないですかぁ~♪♪しかも、ボーナスも出て、ちょっと明るい話題ですよねぇ~♪♪

パパさん、我が家の古いパパさん=オヤジも年末ジャンボ買ってますよ♪何故か、帰り道で、宝くじ売り場にひかれてテクテク歩いていってしまうようです♪私もバラで買う予定!!(って、未だ売ってますよね??)
もう、当たったら、でっかいボス御殿建てちゃうもんねぇ~(^_-)/マーキングしても怒られないように、道まで買っちゃう(笑)

パタちゃんとワオン君の寝顔、本当にそっくりちゃん!!同じ向きで寝てますね♪やっぱ姉弟ですねぇ~v-238この寝ている時にお口をムギュムギュするのが大好きですv-238カリンは起きちゃいますが、ボスは肉厚で神経が通ってないのか私にされるがままです(笑)寝ている姿は、本当に可愛いですねv-10
ボスちい | URL | 2009/12/18/Fri [編集する]
 寝顔かわいい~
パタちゃんと、ワオン君そっくりの寝顔ですね
かわいい~
ついついいっぱいお写真撮っちゃいますよね
そして、匂いを嗅いで幸せ
ワンコの匂いって落ち着きませんか?
ちょっと臭いけど、好きです

ななちゃんは、お父さんと幸せな時間ですね
宝くじが当たりますように!
アイコ | URL | 2009/12/18/Fri [編集する]
 なな姐さん、今日もとばしてますね~♪
昨日はありがとうございました。

パタちゃん、ワオンくん、ほんとに同じ向きで同じ顔して、
めっちゃかわいい~!
こりゃまた、たまらん寝顔ですね~♪

それにしても、なな姐さん、ほんとにサイコーです!
声出してお腹抱えて大爆笑させてもらいました。
たまらん。このいかにもな表情が・・・。
ああ、お腹痛い~。
ちょっと「つれづれなるモナカ」の「社長」こと、
今は亡きポメ・チャーリーはんに
ノリが似てきましたかね?(^^;)
やっぱり、好きだ~~~♪
なな姐さん、LOVE!



ポメリン | URL | 2009/12/18/Fri [編集する]
 最後
またコ-ヒ-吹き出しました~(笑)
パパさん、なな姐さんにリストラされなくて良かったですね☆(パパさん、ごめんなさい)
なんだか『大人の時間』って素敵♪
パタちゃんとワオン君、同じお顔で寝んねしてかわいい~(//▽//)
とんとん | URL | 2009/12/18/Fri [編集する]
 
やっぱりなな姐さん、サイコ~です。もう大爆笑ですよ。
さすが世の中の酸いも甘いも、わかってらっしゃる。
ホント大人の会話だわぁ~。
パタちゃんもワオン君も寝た後の、大好きなパパさんと
二人だけのステキな時間ですね。

寒さが急に厳しくなってきたので、Pata家のみなさま、
体調には気をつけてくださいね。
まりりんくん | URL | 2009/12/18/Fri [編集する]
 ★★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です。

★アレクサンダーの同居人さんへ
アレクサンダーさん、どうも お久しぶりで~す^^
なな姐さんしか言えないことざましょっ(笑)ふふっ
超辛口 スパイシーポメは 今も健在ですよん♪
コメントありがとうございました。




★ポムママさんへ
サラリーマンの身になって なな姐さんが ズバッと切ってもらいました!
・・・って うちの父ちゃんの社長が このブログを見てないから言えるんだけどね(笑)
夜の大人の会話で すっかり癒される父ちゃんなのでした~♪
コメントありがとうございました。




★モトヒロさんへ
あぁそうなんですかぁ? 関西人って やっぱり特殊な人種なんですよね(笑)あは
大阪の幼稚園児同士の会話でも 自然とボケとツッコミ漫才になってるんですよ!
自分でボケて自分でツッコムのも 当たり前の会話になってるんです~^^ゞ
コメントありがとうございました。




★ボスちいさんへ
宝くじって 連番で買うよりバラの方が ドキドキ感がありますよね~♪
ボス御殿が建ったら ぜひご招待してくださーい(笑)
わが家も宝くじが当たったら チャウポメ御殿に招待しまーす!
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2009/12/19/Sat [編集する]
 ★★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です。

★アイコさんへ
そうそう! わが子の香りは 他人には めっちゃ臭くても いいにおいですよね!
洗わなくても気にしないんですけど そろそろ年内最終のシャンプーが
待ってるー^^; 今年最後の大仕事だわ~(T_T) しかも2チャウ!!ヒィーッ!
コメントありがとうございました。




★ポメリンさんへ
こちらこそ ご連絡ありがとうございました☆ なな姐さんに不景気までも 
吹っ飛ばしてもらえるように 来年もガンガンとばしてもらいますよ~♪
やだっ!なな姐さんは チャリオ社長の女版だったの??(笑)
コメントありがとうございました。




★とんとんさんへ
なな姐さんに見捨てられたら 父ちゃんの夜の憩いの場が無くなっチャウ~(笑)
なな姐さんほどの お年になられると 目と目で会話できるほど
超!ベテランさんなんですよ♪ こうして一人のサラリーマンが癒されるのです(笑)
コメントありがとうございました。




★まりりんくんさんへ
なな姐さんは 夜になると 元気になって お目目もギラギラしてきて 
まるで夜行性のニャンコみたいなんですよ~(笑)
まりりんくんさんも 風邪などひかないようにご自愛くださいませね!
コメントありがとうございました。




★非公開でコメントくださったかたへ
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2009/12/19/Sat [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

