チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★ゆるい時間の流れ☆

チャウポメにようこそ

このブログは、チャウチャウ姉弟Pata&Waonの成長日記と
愉快なポメラニアンNanaの幸せ日記です。



ブログランキングに参加しています
クリックしてね★  にほんブログ村 犬ブログへ
  ★人気ブログランキングへ★     ★にほんブログ村 犬ブログへ★




2009年12月17日 ( 木 )


こんにちは~(-^〇^-)


1-091217.jpg

いや~~冷え込みましたね~。

冬将軍が全国的に大暴れ中ですか?

みなさま体調崩さないように お気をつけ下さいね。

お願いしますよ^^



2-091217.jpg

今日は指先が冷たかったぁ。

彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

歩いてれば暖まってくるんですけどね

ご老公さまのエンジンが掛かるまで

少々お時間が必要ですので…^^;



3-091217.jpg

どんなに寒くても パタちゃんは

冬の日向ぼっこを楽しんでいるかのようです。


慌てず 騒がず

ただのんびり座ってるだけでも

それで満足なんですね。


今年もあと 週間を残すだけとなりましたが・・・


4-091217.jpg

年末の慌ただしさを忘れさせてくれる3人の背中でした星



肉球 応援クリックお願いしチャウ肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
いつもクリックしてくれてありがとう★
★人気ブログランキングへ★

肉球 こちらもポメポメぽちっとネ肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
クリックしてね★
★にほんブログ村 犬ブログへ★
(ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)

ハートいつもありがとうございますハート


年賀状送りタイガー企画に ご参加して下さったみなさま
お届け先をご連絡くださってありがとうございました
元旦に届くように頑張りますっ!

13歳と12歳のポメちゃんがいらっしゃるポメリンさん
こちらから2回、確認のメールを送信させて頂きましたが
ご返信頂いてませんので再度ご連絡お願い致します^^

本日ご連絡を頂きました。ありがとうございました。

スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/12/17/Thu [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/12/17/Thu [編集する]
 あったか風景ですね♪
わぁ~、なんだかのぉ~んびり、暖かい時間が流れている、そんな心温まる写真ですねぇ~v-238
そう、東京も凍えるような寒さですよぉ~v-12特に、早朝6時頃なんて(^^;)それでも、早朝散歩では、ボスは白い泡を出しながら、ブヘブヘ元気に歩いてます。これでも暑いんかい!!って感じですよね(笑)
パタちゃんの落ち葉の中での気持ちよさそうなお顔v-10可愛いv-238
ななちゃん、大きなワオン壁でしっかり風よけして、くつろいでくださぁ~い!!

寒いとお散歩は辛いですが、チャウには幸せな季節ですよねぇ~(^_-)/
(コタツカリンには例外のようですが・・・苦笑)
ボスちい | URL | 2009/12/17/Thu [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/12/17/Thu [編集する]
 ★ほっこり☆
3ワンとも、落葉の上でのんび~り座ってますねv-34
お写真を眺めてたら荒んだアタシの心をも浄化してくれました(笑)ありがとうございます☆最後の写真←みんなそれぞれ違う方向を見つめて、いったい何を考えてるんかな~v-36気になっちゃうよ~"(>_<)"
本当にほっこりしますねv-22  P.S 妹さん手作りのピカチュウ←かわいい♪初めて後ろからバッチリ見たかもです!アタシもピカチュウ好きです★ころころしててとこが特に(^0^)
とんとん | URL | 2009/12/17/Thu [編集する]
 
おお☆何だかとっても素敵な写真!!ホントこっちも思わず一息ついチャウ!^^
良い時間の流れを感じます。

ワオン君、憧れのなな姐様守っているじゃありませんか!やるじゃないですか~♪
隅に置けないねー。ヒューヒューだよ!(←古!^^;;;;;;)
パタちゃんはホントお散歩大好きなんですね~♪すごくくつろいで、幸せそうですね!
何気ない幸せな時間を見て、私の疲れも飛んでっチャウ!
からしお | URL | 2009/12/17/Thu [編集する]
 落ち葉もおわりですね!
v-10落ち葉もも終わりにちかいですかね?
会社のところも落ち葉なくなり、朝の掃除が楽になりました。

パタちゃんのところは綺麗な色のが、沢山ありますね。
すてきなお散歩コースですね。いいな~あ!v-10
すみれです。 | URL | 2009/12/17/Thu [編集する]
 ★★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です。

★ボスちいさんへ
東京も寒いですか~? もしかしたら今年はホワイトクリスマスかも~♪
ボス君 カリンちゃんも 寒ーい季節にこそ 頑張って運動してくださ~い!
わが家は ご老公と共に のんびり散歩になりそうですわん(笑)
コメントありがとうございました。




★とんとんさんへ
三人それぞれ気になるものが違うので ターゲットを見つめてるんですよ♪
パタちゃんは野球をしている子供のボール、ワオン君は遠くのワンコの姿に
ロックオン! なな姐さんは 実は な~んも考えてないのかも~(笑)あはっ
コメントありがとうございました。




★からしおさんへ
あぁ懐かしいことを言いますね~(笑) 牧瀬里穂のドラマだっけ??
牧瀬里穂といえば あのJR東海のクリスマスエキスプレスのCMが
良かったですよね! 何度見ても感動しチャウの~♪
コメントありがとうございました。




★すみれさんへ
公園の木々も ずいぶんハゲになってきてます(笑) 
落ち葉が多すぎて 掃除できない場所は いつまでも
色とりどりの じゅうたんが続きそうです♪♪
コメントありがとうございました。




★非公開でコメントくださったかたへ
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2009/12/18/Fri [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

