チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★片思い?肩重い!☆

チャウポメにようこそ

このブログは、チャウチャウ姉弟Pata&Waonの成長日記と
愉快なポメラニアンNanaの幸せ日記です。



ブログランキングに参加しています
クリックしてね★  にほんブログ村 犬ブログへ
  ★人気ブログランキングへ★     ★にほんブログ村 犬ブログへ★




2009年12月16日 ( 水 )


こんにちは~(-^〇^-)


モノクロブー黒 ブヒ~!黒いチャウチャウファンのみなさま お待たせしました!

パタちゃんとワオン君のお父さん、ボス君のブログができましたよ!

『 ボスとカリンの日記 』

http://blogs.yahoo.co.jp/boss_and_karin
↑ クリック

ボス君と、その妹カリンちゃんの毎朝の

お散歩写真が中心のショートブログです^^

ぜひぜひ! 遊びに行ってみてくださいね☆


チャウチャウ犬のブログって ホント少ないから

ボスちいさんが始めてくださって ワタシは嬉しい~!!



★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜



さてさて~。 うちのチャウチャウ犬とポメラニアンのブログはココからです^^


1-091216.jpg

いったいどういう訳か…

ワオン君は なな姐さんが大好きでたまらない。

あぁ、美しき家族愛。



2-091216.jpg

母ちゃんが なな姐さんを抱っこすると

お顔をペロペロしたくてたまらいワオン君なんだけど・・・



3-091216.jpg

拒否られるっ!!



4-091216.jpg

ワオン君の純真無垢の愛は・・・



5-091216.jpg

今日も届かなかった…(T_T)



なな姐さんの好きなタイプの男性は・・・


6-091216.jpg
  
うちの父ちゃんだから仕方ないね、ワオン君(笑)



肉球 こちらをクリックお願いしチャウ肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
いつもクリックしてくれてありがとう★
★人気ブログランキングへ★

肉球 こちらもポメポメぽちっとネ肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
クリックしてね★
★にほんブログ村 犬ブログへ★
(ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)

ハートいつもありがとうございますハート

スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 
久しぶりのなな姐さんの攻撃…見ました…ホンとに笑えますね.でもワオン君にお顔ベロベロされたらなな姐さん窒息しそうですねv-12v-14
ポムママ | URL | 2009/12/16/Wed [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/12/16/Wed [編集する]
 頑張れ、ワオン君!!
あらぁ~、ワオン君のけなげな愛情がなかなか伝わらないのねぇ~(笑)きっと、ななちゃんの「男は強く育て!!」の愛情のムチですね(^_-)/
それでも、ななちゃんが好きなワオン君、可愛いわぁ~v-10
ボスも、私に鼻をブヒーッとされても、お口をワァ~んて開けられても、はたまた歯石をガリガリ削られても、ジッと耐えて頑張ってます(ウッシッシ)それでも、私が好きみたいですよぉ~♪(笑)←自画自賛♪
ワオン君、大丈夫、ワンちゃんは飼い主さんに似るって言うので、ワオン君もパパさんに似てくれば、ななちゃんの好みのタイプになりますよぉ~♪♪

Pataママさん、ブログのご紹介、ありがとうございますm(_ _)m
写真1,2枚のちっちゃなブログですが、ボスの成長記録を元気なうちに(←たぶん10年は元気に!)残しておこうと思い始めました!まぁ~、成長記録って、これ以上成長するんかい!!って感じですが(笑)
これからも、よろしくお願いいたします。
ボスちい | URL | 2009/12/16/Wed [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/12/16/Wed [編集する]
 ワオン君の想いはいつ通じるのかな?
可愛らしい姉弟愛ですね~:*:・(*´ω`*人)
父ちゃんさんがライバルとはまた…前途多難ですね(^^;ゞ
ワオン君には悪いかも(汗)ですが、拒否るななちゃんのしぐさもなんとも愛らしいです///
…我が家に於いても、その拒否る姿が可愛くて、(気分が乗らない時の)チューやスリスリ・抱っこ→本犬にガウられる…という光景はよくありましたから(笑)

一枚目のお写真、ななちゃんのベロがハート型に写ってますね~!!(≧▽≦ )
さくらい | URL | 2009/12/16/Wed [編集する]
 ★想いが届きますように☆
ほんとだ~ななちゃんのベロが可愛いハートだv-238v-238v-238
ななちゃんの怒ったお顔にビンタにキック、止めは「アホ~!」と言いながら、ワオン君をカプ~ッかな?!頑張れ!ワオン君★ボスちいさんの言う通り、ななちゃんの『愛情のムチ』なのよ~。いつかワオン君の想いが届きますように★でも、もしワオン君がななちゃんのお顔をペロペロしたら、パタちゃんがキュ~ンと嫉妬したりしないのかな?
最近のワオン君の記事を読んで、ますます虜になりましたv-10
Pataママさん、いつも胸がキュンキュンするお話&お写真←ありがとうございますv-238
とんとん | URL | 2009/12/16/Wed [編集する]
 うらやしいの?
v-10ママに抱かれたななちゃんがうらやましい?それとも焼餅?
すみちゃんもよくアッシュ君にペロペロするんです。
帰る時「帰るね!」と言ってるみたいでかわいいんですよ!(再び親バカです。)v-8
すみれです。 | URL | 2009/12/16/Wed [編集する]
 
そっか~。ワオン君の理想のタイプは、なな姐さまなのか~。てっきりパタちゃんが
タイプなんだと思ってました。そっか。年上好みなのね!(にくいじょ!!^^)
それほど思われてるのに、あんなに可愛いななちゃまが別の生き物みたいな顔して
怒ってしまうとは…上手くいかないものですね…。
まあ、女性は守りたい気持ちより「守られたい」気持もやっぱり若干大きいですも
のね。pataパパさんは、ママさん、ななちゃん、パタちゃんにあんなに愛されて、幸せ
過ぎ!!
からしお | URL | 2009/12/16/Wed [編集する]
 ★★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です。

★ポムママさんへ
なな姐さんは 父ちゃんと母ちゃんをペロペロするのは好きなんだけど
自分がペロペロされるのは イヤみたいなんですよ^^;
ポメがいる人ならわかると思うけど すぐにガウルよね~(笑)
コメントありがとうございました。




★ボスちいさんへ
男の子は家族には 我慢強いといおうか 何されても怒らないで じっと
耐え忍んでるんですよね(笑) ワオン君も なな姐さんに何度、愛のムチを
受けても ぜんぜん懲りないみたいで 笑えるんです~^^;
コメントありがとうございました。




★さくらいさんへ
ななのデビル顔が大好きなんです♪ うちのなな姐さんをデビル顔にできるのは
チャウチャウ姉弟だけなんですよ~(笑) ほんとや!ピンクの舌がハートだ!
パタとワオンだったら ムラサキの舌の巨大ハートができチャウ?(笑)
コメントありがとうございました。




★とんとんさんへ
とどめはアホ~と言いながらも 本気で噛んだりしないところが なな姐さんの
愛なんですよ(笑) パタちゃんは なな姐さんに対しては焼きもち焼かない
みたいです♪ チャウチャウの魅力をわかってもらえてホントに嬉しいわ!!
コメントありがとうございました。




★すみれさんへ
すみちゃんは アッシュ君のことが すごーく好きな証拠ですね!
アッシュ君にも その気持ちが通じてますね♪
ワオン君のペロペロ欲求は パタ姉ちゃんに引き受けてもらいます(笑)
コメントありがとうございました。




★からしおさんへ
ワオン君は 小さいわんこが好きみたいなんですよ^^; パタちゃんのことは
まったくきょうだいとしか思ってないみたいです(笑) なな姐さんが たとえデビルに
変身しようが何をしようが 守ってあげたい男心があるようです♪
コメントありがとうございました。




★非公開でコメントくださったかたへ
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2009/12/17/Thu [編集する]
 かわいいワンちゃん
ちょーーかわいい!!!(^0^)
今日はじめてみたんだけど・・・

私も犬を飼っているんだけどめっちゃかわいくて!!!!!
もう見ているだけでいやされちゃいます
犬の悩み事なんだけど・・・・・・・・。
もうすぐ7カ月なんだけど・・
ぜんぜんペットシーツでおしっこしてくれないんだ~~~。
こんな多くてごめんね!!(^0^)

ちゅん | URL | 2010/01/13/Wed [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

