チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★愛の確認しチャウ☆

チャウポメにようこそ

このブログは、チャウチャウ姉弟Pata&Waonの成長日記と
愉快なポメラニアンNanaの幸せ日記です。



ブログランキングに参加しています
クリックしてね★  にほんブログ村 犬ブログへ
  ★人気ブログランキングへ★     ★にほんブログ村 犬ブログへ★




2009年12月14日 ( 月 )


こんにちは~(-^〇^-)


1-091214.jpg

本日のお気に入り写真です^^


1日に何回も 愛の確認にやって来るワオン君。

母ちゃんのヒザの上に 大きな顔を乗せてくれます。


ご機嫌なときの鼻息と共に フガッフガッ!



2-091214.jpg

チャウチャウ犬の男の子って もっとクールだと聞いていたのに

ワオン君には当てはまらないよね。

なな姐さんの方が よっぽどクールだわっ(笑)



3-091214.jpg

ねんね~ん ころり~よ

おころりよ~~♪♪




ワオンは眠くな~る 眠くな~る。。。



こんなふうに寄り添って安らがれると・・・


4-091214.jpg

世界中で一番 愛されてる気持ちになります☆

( 母たんの子守唄で眠れないじょ~! by ワオン )



肉球 こちらをクリックお願いしチャウ肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
いつもクリックしてくれてありがとう★
★人気ブログランキングへ★

肉球 こちらもポメポメぽちっとネ肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
クリックしてね★
★にほんブログ村 犬ブログへ★
(ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)

ハートいつもありがとうございますハート

※年賀状のお申し込み、ありがとうございました。
確認の返信メールが まだ届いてないよ~という方は、
Pataママまでご連絡ください!

スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 
本当にワオン君甘えん坊さんですねv-10でもそうやってこられるととっても幸せな気分ですよねv-10ちょっと遅れましたがななさん大丈夫ですか?みかんをいただいてるお顔がまたチョ~キュートですね
ポムママ | URL | 2009/12/14/Mon [編集する]
 いやあ可愛い。。。
わおん君ンのお顔が至福ですね。
甘えっ子の男の子に当たったなんてなんてラッキーなんでしょうね。
羨ましい。。。

く~~~ 触りたい!

ボンドママ | URL | 2009/12/14/Mon [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/12/14/Mon [編集する]
 甘えん坊君ですよ!!
あらぁ~、Pataママさん、男の子はめっちゃ甘えん坊君ですよぉ~♪さみちん坊、甘えん坊、弱むち君、その代名詞がついているのが、v-16ボスです(^_-)/
でも、そうやって甘えている分、ちゃんと、いざと言う時にはでーぇ~んと頑張って立ち向かってくれるんです♪♪そして、甘えん坊で弱むち君なので、ちょっとしたことでビックリしたり、驚いたり、悲しんだりするように思います♪その体の大きさと不釣り合いな繊細な感じが、たまらな可愛いですよぉ~ねv-10なので、たまに他のワンちゃんにちょっかい出しちゃうのも、自衛本能だと思ってます♪まさに、大きな赤ちゃんですよねぇ~(笑)

私も、ボスに甘えられると、思いっきり“ムギュッ”としますが、その時、ボスは息を止めて私のギュッに耐えてるんです(笑)で、腕をゆるめると、「ブヘェ~」って肉の塊がゆるみます(笑)←どんだけ、思いっきりハグしてるんだか(^^;)

ワオン君は、Pataママさん、パパさん、そしてななちゃん、パタちゃん、みぃ~んなに愛されて大きくなっていくんですねぇ~v-238幸せ君ですね(^_-)/
Pataママさんは、世界一、チャウポメ姉弟に愛されてますねぇ~v-238
ボスちい | URL | 2009/12/14/Mon [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/12/14/Mon [編集する]
 (≧ω≦)bぶっはぁっはっ!
さ・さ・さ・最後の写真がたまりましぇーん(笑)
なんておまぬけ…いやいや

(*⌒▽⌒*)なんてカワユイんでしょう~今までで1番好きかもっ
幸せなワンコはよく笑いますよね~
パタママさんお願い!ワオン君の“おまぬけニコちゃん顔特集”やっちくりくり~
リョーママ | URL | 2009/12/14/Mon [編集する]
 うたた寝?
v-10うたた寝? バク睡ですか?
かわいい、幸そう!
ワオン君笑って、寝てる?

いつも、いつもいい顔していますね!
うちの社長みなられ!!v-217
すみれです。 | URL | 2009/12/14/Mon [編集する]
 ワオンく~ん
なんて幸せな顔をしてるの~!!
可愛くて甘えん坊でたまりませんね。
特に女性の心をグッと掴んじゃいますね~
ワオン君  よっ!色男


アイコ | URL | 2009/12/14/Mon [編集する]
 
最後の写真、サイコ~です!!!!
笑いながら寝てるじょ~。ホントに”笑っている”って言葉がぴったりのお顔
してますよね。
大好きなパタママさんにいい子いい子してもらって、うれしいんですね。
ワオン君、いい夢みろよっ!(←柳沢慎吾風でお願いします。)

まりりんくん | URL | 2009/12/14/Mon [編集する]
 
エエのお…☆ (T_T) 愛ぢゃ…ネットから溢れんばかりの愛…☆(T0T)

なんというか、幸せどっさり分けていただいちゃった気分です♪ワオン君、ガン
ガン甘えて愛されちゃってくれ~♪(*^-^*)
からしお | URL | 2009/12/14/Mon [編集する]
 ★★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です。

★ポムママさんへ
甘えられるって かわいいもんですよね♪ ワオン君は小さな なな姐さんにも
ゴロ~ンと甘えて行って押しつぶしそうになって怒られてますけど(笑)
ななちゃんは 今日もいいウンPして元気いっぱいです^^ありがとう!
コメントありがとうございました。




★ボンドママさんへ
1歳を過ぎると もっとクールな男に変身するかと思って覚悟
してたんですけどね(笑) 弱虫だけど甘えん坊で かわいいんですよ~♪ 
ますます溺愛してしまいますわ^^ゞ 男の子って かわいいですね!
コメントありがとうございました。




★ボスちいさんへ
ものすごい甘えん坊でした!(笑) ボスちいさんが ボス君を守ってあげなくては~
という気持ちが ワオン君に出会ってから よぉーくわかりましたわん^^ 女の子は
ある程度 大人になったなと感じるけれど ワオン君は永遠の赤ちゃんですね(笑)
コメントありがとうございました。




★リョーママさんへ
ワオン君を ぶさかわ顔コンテストに出したら優勝できるかしら??(笑)
これからも頑張って ワオン君の おマヌケ顔を撮り続けるわね!
チャウチャウって無表情だと言われていたけど 表情豊かだよね♪
コメントありがとうございました。




★すみれさんへ
チャウチャウの 笑った顔を見たら みんな笑顔になれるのにね!
すみれさんの社長さんにも チャウチャウが必要なのかもね(笑)
お仕事されてると 色々あってストレスたまるでしょうけど頑張ってくださいね!
コメントありがとうございました。




★アイコさんへ
女性のハートを掴んじゃう顔ですか~?(笑)あはは うちの父ちゃんは
ワオンは男前だ~男前だ~と言って 毎日惚れ惚れすると言っております(笑)
だけど女の子には まったくモテナイ君のワオン君なんですけど…^^;プッ
コメントありがとうございました。




★まりりんくんさんへ
チャウチャウって おもしろい顔してるでしょ~(笑) この性格と顔に
はまってしまうと 抜け出せなくなる魔性の魅力なんですよ^^
家族だけを愛してくれるところが これまた優越感に浸れるところなんですけどね♪
コメントありがとうございました。




★からしおさんへ
もうガンガンッ愛しチャウ!! なんでこんなに かわいいんでしょうね~♪
安らいでくれてるように見えて 実はワタシの方が 安らぎをもらってるんです^^
これからも小さな幸せのおすそ分けですが 受け取ってくださーい♪
コメントありがとうございました。




★非公開でコメントくださったかたへ
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2009/12/15/Tue [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

