チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★ふところが暖かい?!☆

チャウポメにようこそ

このブログは、チャウチャウ姉弟Pata&Waonの成長日記と
愉快なポメラニアンNanaの幸せ日記です。



ブログランキングに参加しています
クリックしてね★  にほんブログ村 犬ブログへ
  ★人気ブログランキングへ★     ★にほんブログ村 犬ブログへ★




2009年12月11日 ( 金 )


こんにちは~(-^〇^-)


1-091211.jpg

寒さも本格的になってきましたね~。


ぬくぬくしたい この季節。

冬の準備も必要になってきましたよ。



2-091211.jpg

ぶ厚~いソックスを用意しました。


ワオン君の、ふかふかのお手手に負けないようにね^^

お風呂上りに 冷えないように履いています。



3-091211.jpg

こういうボア素材のものは

なんでもかんでもオモチャだと

思っチャウようですが・・・



4-091211.jpg

ワオン君の、ふところでハートまであたたまりましたハート



肉球 こちらをクリックお願いしチャウ肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
いつもクリックしてくれてありがとう★
★人気ブログランキングへ★

肉球 こちらもポメポメぽちっとネ肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
クリックしてね★
★にほんブログ村 犬ブログへ★
(ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)

ハートいつもありがとうございますハート

※年賀状のお申し込み、ありがとうございます。
確認の返信メールが まだ届いてないよ~という方は、
Pataママまでご連絡ください!


スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 
なな姐さんのポーズがこれから用をたすポーズに見えるのは,気のせいでしょうか?
ポムママ | URL | 2009/12/11/Fri [編集する]
 気持ち良さそう~
Pataママさん あんよがあったかそう
寒くなってきたので、私もおふうにくっついています。
暖かくて重宝しますね
迷惑そうな顔をしてるときもありますが、やめられません。 
アイコ | URL | 2009/12/11/Fri [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/12/11/Fri [編集する]
 かわいぃぃ~♪
あらぁ~、可愛い靴下ですねぇ~♪暖かそう!!
そうなんですよねぇ~、こういったボアの素材やフリース生地の素材もんって、何故が噛み噛みし出すんですよねぇ~♪しかも、ちょっと本気モードでぬいぐるみだと思ってんのか、必死に噛み出すときもあるので、我が家では、この素材は要注意素材なんです(笑)まったく、巨大ぬいぐるみだと思うのが、噛み心地が良いのか・・・でも、中身は痛いですよねぇ~痛困るんですよねぇ~(苦笑)

でもなによりも、寒いときにはチャウカイロで暖まるのが一番!!心も体もポッカぽかですよんv-238ワオン君のふところは特に暖かそう♪♪
そうそう、我が家ではヒーターとかは未だもちろん使ってないんですが、カリンはコタツにもぐってますよぉ~(笑)カリンはこたつで、ボスは窓を開けて庭に向いて寝ているという変な季節が到来です!!ワオン君もヒーターがいらないですね♪(^_-)/
ボスちい | URL | 2009/12/11/Fri [編集する]
 やっちゃいますよね!
v-8寒いとついついやっちゃいますよね!
チャー君はスリッパ大好きなんですが、どうもすみれ姫は反応なしなんです。

ワオン君のハート、めちゃ暖かそう、すみれババもあんよいれたい~!v-10
すみれです。 | URL | 2009/12/11/Fri [編集する]
 
うわ~、ワオン君のふかふかのムネムネ、気持ちよさそう。
私は思いっきり抱きついて、顔をフガフガとうずめてみたいですぅ~。
うちのにゃんこも、寒くなってモフモフっぷりがさらにアップアップですよ!

まりりんくん | URL | 2009/12/11/Fri [編集する]
 ★★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です。

★ポムママさんへ
なな姐さんは おばあさん犬 独特の腰が曲がってきたからでしょうね~。
年中 ウンチングスタイルに見えるようになってきましたわ(笑)
だけど まだちゃーんとトイレでできrんですよ~(^^)
コメントありがとうございました。




★アイコさんへ
チャウチャウ犬って 冬はありがたーいですよね♪ 夏は暑苦しかった(笑)あはっ
パタちゃんとワオン君の あいだに入って お昼寝したら
うっかり寝すぎてしまう時がありまーす(笑)
コメントありがとうございました。




★ボスちいさんへ
ボアは 要注意素材です!ほんと(笑) 冬用に ボア素材の もっと分厚い
スリッパも欲しかったんだけど ヤバそうなので止めました~(笑)
履こうとしたら いつもヨダレで べっとりぬれてそうなので・・・^^;
コメントありがとうございました。




★すみれさんへ
チャウチャウの毛って さわっただけでも あたたかくなりますもんね♪
このフワモフがたまらなーい! すみれさんも この冬も
すみちゃんと ぬくぬくポカポカで お過ごしくださーい^^
コメントありがとうございました。




★まりりんくんさんへ
大きなチャウチャウ犬に 後ろから抱きついても 前から抱きしめても
とっても癒されますよ~♪ 顔を フガフガとうずめたら 毛まみれになっチャウけど
なんか幸せ感じるんですよ^^ ニャンコ先生もふわふわで暖かく過ごせそうですね!
コメントありがとうございました。




★非公開でコメントくださったかたへ
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2009/12/12/Sat [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

