チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★サンタの忘れ物?☆

チャウポメにようこそ

このブログは、チャウチャウ姉弟Pata&Waonの成長日記と
愉快なポメラニアンNanaの幸せ日記です。



ブログランキングに参加しています
クリックしてね★  にほんブログ村 犬ブログへ
  ★人気ブログランキングへ★     ★にほんブログ村 犬ブログへ★




2009年12月10日 ( 木 )


こんにちは~(-^〇^-)


1-091210.jpg

あわてんぼうのサンタクロースが

去年、忘れて行ったブーツです。


(むふふっ♪ ファンタジーなシナリオ ♪)



2-091210.jpg

子供達にとって いよいよお待ちかねのクリスマス☆

いい子にしてた子にも そうじゃなかった子にも

きっとサンタさんは来てくれるのだ! (ねぇ 父ちゃん。。。)

ブーツを取りに来ないと困るからね。



3-091210.jpg

キミたちは サンタさんにお手紙書けないからなぁ…。

母ちゃんが代わりに書いとこうか~?



4-091210.jpg

父ちゃんサンタにとっては クリスマスではなく 苦しみますだそうです(笑)



肉球 こちらをクリックお願いしチャウ肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
いつもクリックしてくれてありがとう★
★人気ブログランキングへ★

肉球 こちらもポメポメぽちっとネ肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
クリックしてね★
★にほんブログ村 犬ブログへ★
(ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)

ハートいつもありがとうございますハート

※年賀状のお申し込み、ありがとうございます。
確認の返信メールが まだ届いてないよ~という方は、
Pataママまでご連絡ください!


スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 爆笑!!
わっはっはぁ~(爆笑)さすが、ナイスセンスv-218Pataママさんv-20

そうですねぇ~、そろそろクリスマボスですね♪♪我が家では毎年、ボスカリプレゼントがお決まりのケーキv-274だったんですが・・・そのお店が無くなってしまって・・・新たなケーキを探し求めてます♪♪

パタちゃんは、サンタ長靴を噛み噛みしながら待ち遠しいようですね♪きっと、美味しいプレゼントが届きますよぉ~♪ななちゃんのお菓子チェックは、さすがです!!みんな楽しみなクリスマスですね♪v-255でもワオン君、サンタさんが来る時は、チャコムはおやすみしてあげてくださぁ~い!!(笑)
ボスちい | URL | 2009/12/10/Thu [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/12/10/Thu [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/12/10/Thu [編集する]
 クリスマス?
v-8母が亡くなってから、誕生日、クリスマス、お正月がなくなりましたね!
あるのは、初代チャー君の誕生日、すみちゃんの誕生日だけですね!

ななちゃん、パタちゃん、ワオン君がいるだけで楽しいクリスマスになりそうですね!
すみれです。 | URL | 2009/12/10/Thu [編集する]
 
パタちゃんがカジカジしているサンタブーツ、とってもかわいい~!
大きさもパタちゃんにちょうどいい感じで履いて歩けそうですね。
そっか~、もうすぐクリスマスなんですね。
そしてパパさんにとっては”苦しみます”・・・。
パタママさん、うますぎます。一人で大爆笑しましたよ♪
まりりんくん | URL | 2009/12/10/Thu [編集する]
 
まだ穢れも知らず純粋だったお子ちゃま時代、ワオン君と同じ心配してた
事あったなあ…。ウチには煙突ないけどどうしようって(笑) 親に言われて
その日だけ窓の鍵開けて寝てたものです。^^ あの頃は平和だった…

pata家の子供達は心配ないですよね。子供達が可愛くて仕方ないパパ
サンタさんが、サンタさんに素敵なプレゼント届けて下さるように、バッチリ
連絡(準備)OKかと(笑2)
からしお | URL | 2009/12/10/Thu [編集する]
 ★★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です。

★ボスちいさんへ
お気に入りのケーキ屋さんが無くなってしまったら なんだか寂しいですね(T_T)
そこよりも もっとおいしいケーキ屋さんが見つかるといいですね!
わが家は今年はケーキはスポンジ重視にするか フルーツ盛りだくさんケーキに
するか迷うところです(笑) コメントありがとうございました。




★すみれさんへ
わが家も クリスマスといっても ケーキを食べれる嬉しい日って感じで
食いしん坊の日って感じだけなんですよ~(笑)
えっ? クリスマスって何だっけ?キリストさんの誕生日ってこと忘れてた~(笑)
コメントありがとうございました。




★まりりんくんさんへ
そうなんですよ! パタちゃんのアンヨに ピッタリなサンタブーツなんですよ♪
ガジガジされて クリスマス本番まで もたないかも~(笑)
今年は イブもクリスマスも 平日なので困ったもんですよね^^;
コメントありがとうございました。




★からしおさんへ
子供の頃って サンタさんが本当に来るって 信じてましたよね~♪
でも おばちゃんになった今でも どこかで信じてる自分がいたりしてます(笑)
枕元に靴下を置いて寝てた頃を思い出しました^^ゞてへへ
コメントありがとうございました。




★非公開でコメントくださったかたへ
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2009/12/11/Fri [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

