チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★奇跡のプロの写真☆

チャウポメにようこそ

このブログは、チャウチャウ姉弟Pata&Waonの成長日記と
愉快なポメラニアンNanaの幸せ日記です。



ブログランキングに参加しています
クリックしてね★  にほんブログ村 犬ブログへ
  ★人気ブログランキングへ★     ★にほんブログ村 犬ブログへ★




2009年12月9日 ( 水 )


こんにちは~(-^〇^-)

はなデカペットの写真家 森田先生が撮影してくださった写真を

一部分だけですが やっと みなさまに公開できま~す♪


著作権の関係の都合で 先生の会社のロゴを付ければ

ブログにも公開OK!と許可を頂いてますので

大きく載せチャウのだ~!ヒヒヒッ♪


ワタシにとっては もう言葉もないくらいの

お気に入りの写真達なんです!




1-091209.jpg

ワオン君





2-091209.jpg

パタちゃん





3-091209.jpg

ななちゃん





ウヒョー!! ← 興奮中!

これはもう うちの子じゃないみたいです~!

どっかの ええとこのボンボンと お嬢ちゃまに

見えるではないですかー(≧▽≦) キャ~♪




そして、最後は家族写真です。




4-091209.jpg

オバQ夫婦と、その子供たち

いつまでも一緒に笑って暮らそうね^^



肉球 こちらをクリックお願いしチャウ肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
いつもクリックしてくれてありがとう★
★人気ブログランキングへ★

肉球 こちらもポメポメぽちっとネ肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
クリックしてね★
★にほんブログ村 犬ブログへ★
(ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)

ハートいつもありがとうございますハート

※年賀状のお申し込み、ありがとうございます。
確認の返信メールが届いてないよ~という方は、
Pataママまでご連絡ください!


スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 
うわぁ~家族写真最高ですね~すっごい素敵です.み~んな笑顔でv-10あっそれから返信メール着ました.年賀状楽しみにしてますv-14
ポムママ | URL | 2009/12/09/Wed [編集する]
 
わーい♪待ってました~!!プロの素晴らしい写真のUP!!!o(^0^)o
飛び出て動いチャウような息遣いを感じる、温かくて素敵な写真ですね!!
子供達のそれぞれの可愛さ溢れててすごく良ーい☆(T_T)-☆

家族写真などは、波のように押し寄せる幸せ☆感に圧倒されて、見た瞬間
どえ~っと泣けてしまいました。(T0T) もう言葉続きません…!!!
からしお | URL | 2009/12/09/Wed [編集する]
 
いいお写真ですね~~!
家族写真がまたすばらしい~~
やっぱり、プロの写真ってすごいですね。

 でも、いつものパタ母さんが撮る、愛情たっぷりの自然な写真も
とってもいいですよ。
私は大好きですv-238
まざーぶーす | URL | 2009/12/09/Wed [編集する]
 最高の写真!!
わぁ~、最高のお写真ですねぇ~v-10
もう、幸せ一杯感が飛び出してきそうなくらいあふれてますよぉ~v-238v-238
ワオン君は貫禄ばっちりのおぼっちゃま♪♪パタちゃんは優しさあふれるお嬢様♪♪ななちゃんは、上品なお姫様♪♪って感じで、とってもプリティ~!!
そして家族写真は、もう、幸せ一杯の上品ご家族さまぁ~v-238

本当に素敵な宝物写真ですよねぇ~(^_-)/
私も、このお写真、お気に入りでぇ~す!!もちろん、寝る前の1分の笑顔の写真集もおきにいりぃ~♪♪
ボスちい | URL | 2009/12/09/Wed [編集する]
 かわいい~
いい写真をいっぱい撮ってもらえて、本当に良かったですね
モデルの可愛さがひきたってますよ~
もうかわいい~かわいい~  きゃ~
家族写真は、みんな笑顔で、またいいですね
今日も癒されました  ありがとうございます
アイコ | URL | 2009/12/09/Wed [編集する]
 
やっぱり、最後の集合写真大好きですv-345
papaさんの薄毛全然分かりませんっi-237

年賀状の返信メール届きました、ありがとうございますe-257
楽しみですe-68
クッキー | URL | 2009/12/09/Wed [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/12/09/Wed [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/12/09/Wed [編集する]
 かわいいですね!
v-10かわいい~! かわいい~! かわいい!
皆さんいい顔してますね!

三人さんよく笑ってますね!v-238
すみれです。 | URL | 2009/12/09/Wed [編集する]
 ええ写真やね~☆
(;_;)ええ写真やのに…なんか泣けてくる
この至福の時が永遠に続けばいいのにって願います
最後の家族写真しーたんとポンちゃんも笑顔で一緒に写ってるように見えます
リョーママ | URL | 2009/12/09/Wed [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/12/09/Wed [編集する]
 
確認メール届きました!ありがとうございます。
ポンちゃんってそんなデカポメだったのですね。ブログで見てた感じではそうは見えませんでした~びっくり!
むっく | URL | 2009/12/09/Wed [編集する]
 ★★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です。

★ポムママさんへ
こんな オバQ夫婦の顔でも 素敵って言ってもらえて嬉しいわ~♪
どっかの ええとこの オカンとオトンに見えチャウ?(笑)
返信メール到着のご連絡ありがとうございす!
コメントありがとうございました。




★からしおさんへ
この おっしゃれ~な窓との演出が にくいでしょ~♪うふふ
後ろで必死で支えている 父ちゃんとアシスタントさんの
苦労のたまもので撮れた奇跡の写真なんですよ(笑)
コメントありがとうございました。




★まざーぶーすさんへ
いやん♪ ほめてもらって嬉しいワン!! ありがとー☆
しかーし うちの子たちの リラックス写真を撮らせたら 
ワタシの右に出る者は いないのであります~(笑) わはは
コメントありがとうございました。




★ボスちいさんへ
でしょ~でしょ~素敵でしょ~♪♪ 往復21時間かけて行った甲斐が
ありましたわ~(笑) ボス君&カリンちゃんにも会えたしね! 
あの時の長旅も いまとなっては 懐かしい楽しい思い出です☆
コメントありがとうございました。




★アイコさんへ
そうなの♪ 本当は もっといっぱい撮ってもらったので
また小出しにしてご披露させてもらいますね!!
おふうちゃん一家も 家族写真をいっぱい撮ってね~♪
コメントありがとうございました。




★クッキーさんへ
この時の 父ちゃんの頭なんて それはもう汗だくで そのまんま東かー?!
状態なんすよ~(笑)ぶはは 自分であとで見てショックを受けておりました~!
返信メールのご連絡ありがとうございました☆
コメントありがとうございました。




★すみれさんへ 
かわいいの連発ありがとうございま~す! 
一人づつで撮る写真よりも 家族全員で撮るときの方が 
安心するのかな? おとなしくて撮影しやすかったですよ♪
コメントありがとうございました。




★リョーママさんへ
ワタシも この家族写真は 20年後に見たときには もうボロボロに泣いてると
思うわ~(T_T) もちろん しーたんとポンちゃんと一緒に三脚台で撮った
家族写真も今 見たら泣けてきて どうしようもなくなるのよね~(T_T)
コメントありがとうございました。




★むっくさんへ
確認メールの ご連絡ありがとうございました! ポンちゃんは このブログに
載ってたときは もうだいぶん小さくなってたけどね、若い時は巨ポメだよん^^
柴犬ぐらいの体重だったから 今から思えば ほんとビックリだよね~(笑)
コメントありがとうございました。




★非公開でコメントくださったかたへ
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2009/12/10/Thu [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/12/10/Thu [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

