チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★落ち葉風☆

チャウポメにようこそ

このブログは、チャウチャウ姉弟Pata&Waonの成長日記と
愉快なポメラニアンNanaの幸せ日記です。



ブログランキングに参加しています
クリックしてね★  にほんブログ村 犬ブログへ
  ★人気ブログランキングへ★     ★にほんブログ村 犬ブログへ★




2009年12月8日 ( 火 )


こんにちは~(-^〇^-)

年賀状送りタイガーもらいタイガー企画

ご応募して下さった皆さまメールありがとうございました。

申し込んで下さったかた全員に 確認メールを返信させてもらいましたが

まだ届いてないよ~という方がいらっしゃいましたら ご連絡くださいね^^


1-091208x.jpg

皆さまに送る お年玉付き年賀ハガキが当たりますようにと

願いを込め 元旦に届くようにポストに入れチャウのだ~♪

お申し込みが まだの人は昨日の記事をご覧下さい。



2-091208.jpg

さて~、降り積もった落葉をふんで歩くパタちゃん。

公園の中も そろそろ冬の訪れが感じられます。

今日は パタちゃんの息が もう白くなってましたよ。



3-091208.jpg

ワオン君、キミは気がついてないようだけど

お尻に葉っぱの標本ができてますよ~!



4-091208.jpg

2009年ものです^^;



肉球 こちらをクリックお願いしチャウ肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
いつもクリックしてくれてありがとう★
★人気ブログランキングへ★

肉球 こちらもポメポメぽちっとネ肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
クリックしてね★
★にほんブログ村 犬ブログへ★
(ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)

ハートいつもありがとうございますハート

スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 
今年もとうとう落ち葉の季節になりましたねv-12確か去年は体に着いた落ち葉取りが大変だったんですよねv-14…なな姐さんのお洋服と落ち葉となな姐さんとワオン君の色の取り合わせが素敵v-10
ポムママ | URL | 2009/12/08/Tue [編集する]
 銀世界だジョ~。
おはようございます。
ママさん 昨日はご丁寧な返信ありがとうございます。
家内に話したところ、大喜びでした。
賀状 楽しみにお待ち致しますYO。

今朝は昨夜来の降雪で20cm位ありますか…?!
Pataちゃん・Waonくんと雪原で遊びたいおじさんですv-411
モクモクフアフアな毛に雪玉がついて雪チャウダルマに なっチャウ ne
きっときっと楽しいだろうなv-291

今日もPataちゃんの 「ブヘェ~♪」が聞けたから
元気で ガンバロウ かな!
モトヒロ | URL | 2009/12/08/Tue [編集する]
 メール届きました!
  確認メール、確かに届きました~~
かわいい、笑える年賀メール、楽しみに待ってます。
寒くなってきましたが、ふかふかのワンコたちには
過ごしやすい季節なんでしょうね。
まざーぶーす | URL | 2009/12/08/Tue [編集する]
 
さすがななちゃま!ワオン君のセンスをよく理解なさっている!!!
ホントに素敵なお姉ちゃん達に囲まれて、ワオン君幸せだね~♪♪

それにしてもpata家の子供達は、日本の四季・全ての季節に溶け込
んじゃいますね~☆とにかく絵になる!!
pata家の子供達、ポストカード全集とか、あったら欲しい!!(*^0^*)
からしお | URL | 2009/12/08/Tue [編集する]
 フワフワですね♪
あらぁ~、すっかり秋モードの公園で、落ち葉アートができてますねぇ~♪v-35特にワオン君のシッポには綺麗にくっついて・・・ワオン君、パタちゃんもフワフワシッポになるように、シッポかじりは卒業してあげてねん(^^;)/
どうして、シッポに興味がわくんでしょうね?(笑)カリンもボスのシッポや顔周りをカジカジ噛んで、黒い毛を口に着けて歩いてます(苦笑)でも、ボスはもともと肉厚で毛はあまり無いので、変化も少ないんですけどね(笑)←って、あのデカさは殆ど肉かいっ!!(笑)

パタちゃんの白い息で寒さも感じますね♪♪でも、この時期はチャウには最高に過ごしやすいですよねぇ~♪♪それでも、ボスには、まだちと暑いらしく、お散歩時には白い泡ふいてます(笑)パタちゃん、沢山遊んで足腰鍛えてねぇ~♪♪(^_-)/
ボスちい | URL | 2009/12/08/Tue [編集する]
 
落ち葉踏みながら、みんなでお散歩、楽しそうですね。
寒くなってきましたが、なな姐さんがとっても元気そうで、
本当にうれしいです。
実家のにゃんこ、来月1/15で19歳の誕生日を迎えます。
なな姐さんを見ていると、実家のにゃんこと姿がダブってしまうんです。
だからなな姐さんには、とにかく少しでも長く元気でいてほしいです。
まりりんくん | URL | 2009/12/08/Tue [編集する]
 ★★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です。

★ポムママさんへ
いやいや 今年も体に くっ付いた落ち葉取りは 大変よ~(T_T)
しかし 毎年のことなんで すっかりあきらめてますけどね(笑)
家に持ち込まないように 今年も頑張りますわー!
コメントありがとうございました。




★モトヒロさんへ
こちらこそ お申し込みありがとうございました♪ 積雪20センチもあったら
なな姐さんが埋もれてしまいますね(笑) 去年は関西に雪が積もらなかったので
今年は ぜひワオン君にも 雪を見せてあげたいな~♪♪
コメントありがとうございました。




★まざーぶーすさんへ
確認メール届きましたか~♪ よかった^^ ご連絡ありがとうございます!
うちの暑がりさん達にとっては 待ってましたの寒い季節ですワン♪
あっ! 年寄りのNana姐さんは そろそろカバンの中に入る季節かな(笑)
コメントありがとうございました。




★からしおさんへ
季節の移り変わりが感じられる自然の中で お散歩ができて
うちの子たち ほんと幸せマンモスですね(笑)
からしおさん 風邪お大事に!! たっぷり寝て治してくださいね^^
コメントありがとうございました。




★ボスちいさんへ
うひゃひゃ(笑) カリンちゃんも ボス兄ちゃんに遊んでもらいたくて
わざとイヤなことするんですね(笑) そうそう!顔周りの毛も引っ張りますよね!
私もワオン君の 尻尾の毛をよく踏んじゃうので だんだん少なくなりそうです^^;
コメントありがとうございました。




★まりりんくんさんへ
わぉっ! あともう少しで19歳の誕生日ですね!頑張れニャンコ先生!!
なな姐さんも来年は 17才☆ 花のセブンティーン目指して
元気で過ごしてほしいですわん♪ その前にボケが来ないか心配です~(笑)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2009/12/09/Wed [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

