チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記


★年賀状でご挨拶☆

チャウポメにようこそ

このブログは、チャウチャウ姉弟Pata&Waonの成長日記と
愉快なポメラニアンNanaの幸せ日記です。



ブログランキングに参加しています
クリックしてね★  にほんブログ村 犬ブログへ
  ★人気ブログランキングへ★     ★にほんブログ村 犬ブログへ★




2009年12月7日 ( 月 )


こんにちは~(-^〇^-)


今日のNana姐さんは

ポン太の形見のジャンバーを着てお散歩で~す♪♪


1-091207.jpg

わが家は去年、ポン太と父ちゃんの母が亡くなり

その前の年は しーたんが亡くなり

2年連続 喪中のため年賀状は遠慮させてもらってましたが・・・



2-091207.jpg

今年は久しぶりに年賀状を作りま~す!

ななちゃん パタちゃん ワオン君の生写真で…^^


2009年も このブログを無事に続けてこられたのは

みなさまの励ましがあったからこそなので

感謝の気持ちを込めて 年賀状で新年の

ご挨拶をさせて下さい企画を考えましたの。



題して・・・

年賀状送りタイガー企画!来年は寅年だけに…^^ゞ



3-091207.jpg

たいへん勝手ながら今回の企画は いつも訪問していただいている方の中から

●今までにコメントやメールを下さって Pataママと会話をして下さったかた。

●コメントはできないけれど メッセージの代わりに雨の日も風の日も

面倒なのにもかかわらず毎日ランキングの応援クリックをしてくださった方に

ありがとうの気持ちを込めた年賀状を受けとってもらいたいと思いま~す^^♪



4-091207.jpg

年賀状もらいタイガー!!っていう方がいらっしゃいましたら

左側にあるメールフォームからお申し込みください☆ ( 非公開で安全です。)

お名前の欄には ニックネーム ハンドルネームを。

メールアドレスは お間違いなく。

件名の欄には・・・・


5-091207.jpg

なな姐さんの言った合い言葉を書いて送信してください。

後日改めて確認のメールをさせていただきますので

その時に年賀状のお届け先のご住所と本名を教えてください^^


住所を教えたくない、またはハガキよりも

年賀メールの方がいいわ~という人も

受け付けますので どちらか選択してくださいね。


それから失礼なことで申し訳ないのですが

年賀状のお返しなど お気遣いされては申し訳ないので

パタ家の住所は記載しないで発送することをお許しくださいm(__)m



6-091207.jpg

小さな恩返しですが…
ぜひぜひ ご応募お待ちしてるじょ~♪♪
 


肉球 こちらをクリックお願いしチャウ肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
いつもクリックしてくれてありがとう★
★人気ブログランキングへ★

肉球 こちらもポメポメぽちっとネ肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
クリックしてね★
★にほんブログ村 犬ブログへ★
(ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)

ハートいつもありがとうございますハート

※本日はメールフォーム使用のためコメント欄は閉じてます。
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

