チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★空も飛べるはず~☆

チャウポメにようこそ

このブログは、チャウチャウ姉弟Pata&Waonの成長日記と
愉快なポメラニアンNanaの幸せ日記です。



ブログランキングに参加しています
クリックしてね★  にほんブログ村 犬ブログへ
  ★人気ブログランキングへ★     ★にほんブログ村 犬ブログへ★




2009年12月4日 ( 金 )


こんにちは~(-^〇^-)


1-091204.jpg

わが家で いちばん睡眠時間が多いのは

もちろん なな姐さんです!



2-091204.jpg

2位がパタちゃん。

パタちゃんが横になって寝ると

下になった方の目が

埋もれて無くなりました^^;



3-091204.jpg

そういえば ぼくちゃんは

日中ほとんど寝てないよね。



寝たと思ったら 小さな物音に敏感すぎて

すぐに起きちゃうタイプですから。



4-091204.jpg

ワオン君は父ちゃんが帰宅して家族全員揃うと

やっと安心して眠れるようです。


警備の交代要員が帰ってきたと思っているのかね??(笑)



ワオン君もパタ姉ちゃんのように寝言を言いながら

のんびり寝ててもいいんだからね^^


5-091204.jpg

空を飛んでる夢をみてるようです Zzz…



肉球 こちらをクリックお願いしチャウ肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
いつもクリックしてくれてありがとう★
★人気ブログランキングへ★

肉球 こちらもポメポメぽちっとネ肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
クリックしてね★
★にほんブログ村 犬ブログへ★
(ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)

ハートいつもありがとうございますハート

スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/12/04/Fri [編集する]
 かわいい!!
きゃぁ~~~~~、めっちゃかわいいパタちゃんの寝姿v-10もう、空を飛んでいる寝姿は、最高ですv-238きっと、空に向かって何かおもちろいボールでもつかもうとしているんでしょうか??(笑)
我が家でも、お腹出してグーグー寝ていても、ちょっとした物音でドカドカドカっと立ち上がって、警備を始めるのは、ボスですね♪よっ、男の子!!さすが、家族を守っているぞ!!って誉めてあげます。でも、私が最後に帰宅すると、「ただいまぁ~♪」の挨拶するだけで、その後は全く起きないで爆睡ですよぉ~(笑)
ワオン君、ますます頼もしい男の子に成長してきましたね!!

パタちゃんも、ななちゃんも、安心してすやすや眠れますね!!
ボスちい | URL | 2009/12/04/Fri [編集する]
 空とを飛ぶと言えば
うちの4頭のチャウは皆飛行機に乗ってますね。

ボンドはシドニーに連れて行ったので国際線を経験してますね。
初代オージーは東京から北海道そして宮崎に行ってまた北海道。
カブは東京羽田から 2代目オージーは青森空港から飛んで来ました。

ボンドと初代オージーには苦労を掛けたと思ってます。

ボンドも寝ている時 よく手足を動かしてました。
何か夢を見ていたのでしょうね。

パタちゃん 可愛い!!
ボンドママ | URL | 2009/12/04/Fri [編集する]
 萌えぇ~
Pataママさん、はじめまして。
初めてコメントします★
いつもPataママさんのブログに癒されてますv-22
アタシの毎日の日課といえば、朝起きてすぐPataママさんブログに遊びに行くことですv-254
パタちゃん、めちゃめちゃカワイイv-238くちゃっとなった寝顔に萌えぇ~ですv-10お手てがカワイイ☆『パタ姉ちゃんはのんきでちゅね…』と言っているワオン君のお顔とパタちゃんがソックリ~と思いました。やっぱり姉弟ですね。いつも気になっているワオン君のお顔(人間でいうまゆげ?の部分)がきゃわいいです!
今日もとってもとっても癒されましたv-22
とんとん | URL | 2009/12/04/Fri [編集する]
 パタちゃんの寝顔!
v-10ちっちゃい子みたいな、寝顔・。
ワオン君がお兄ちゃんのようにみえるくらい、パタちゃん愛らしい寝顔。
抱きしめておこしたい。v-8
すみれです。 | URL | 2009/12/04/Fri [編集する]
 なるほど!
(o^-')bななちゃん若さの秘訣は十分な睡眠でちね
パタ家の平和な午後。。。パタちゃんは夢の中でお空を翔んで~ワオン君はチャコムでちね

さっきまで「ポチたま」を観てましたまさお君時代に、ななちゃん出演しましたよねもう10年くらい前になるのかな~?懐かしいですね
リョーママ | URL | 2009/12/04/Fri [編集する]
 
あ~ん…カワエエ…(T_T) わんこがリラックスしてねんねして、なおかつ
足ピクピクさせながら寝言言ってる姿見ると、ホント泣けてくる程可愛いし
見ている方まで幸せ感じますよね☆ああ…寝ている姿からも、pata家の
子供達がとっても幸せに過ごしてる事がとっても良く分かりますう!(o^-^o)
からしお | URL | 2009/12/04/Fri [編集する]
 ★★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です。

★ボスちいさんへ
パタちゃんの寝言…かわいいんですよ~♪ 何か一生懸命に喋ってるんです^^
ボス君もボスちいさんが帰宅すると ホッと安心するんですね!
ボス君のボスは なんといってもボスちいさんなんですから~^▽^♪
コメントありがとうございました。




★ボンドママさんへ
今は自分たちの天使の羽根で 自由に空を飛びまわってるでしょうね~^^♪
飛行機に乗せる時も 同じ客室で過ごせたらいいのになぁと思います。
うちも しーたんとパタちゃんは飛行機でやって来たので顔を見るまで心配でした!
コメントありがとうございました。




★とんとんさんへ
とんとんさん、はじめまして♪ 毎日の日課にして下さってたなんて感激デッスー!
パタちゃんとワオン君の顔がそっくりになってきたけど 目の上の白い眉毛ボーンが
ワオン君の目印になってますよね(笑) この眉毛ワタシも気に入ってるんです^^♪
初コメントありがとうございました。




★すみれさんへ
いつまでも小さい子みたいに思えて チャウチャウってほんとに
かわいいですよね~♪ 特に寝ている姿は 無邪気で癒してくれます^^
しかしカメラで撮影しても 起きないパタちゃんて。。。(笑)
コメントありがとうございました。




★リョーママさんへ
ワタシも今日のポチたまを見てましたよ♪ いまはダイスケ君が 頑張ってるよね!
ななちゃんも出演したけど ワタシも出演したんすよ~(笑) はは恥ずかしい~!
まさお君と松本君と歩いて うちに来た思い出は永遠に忘れないわ♪
コメントありがとうございました。




★からしおさんへ
そうですかぁ~♪ やっぱりわかりますぅ~♪ いつまでも幸せ顔で過ごして
もらえるように頑張っチャウわ! パタちゃんとワオン君の顔のシワが これからも
どんどん増えて ますます幸せ顔になりそうな予感がするっす~♪
コメントありがとうございました。




★非公開でコメントくださったかたへ
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2009/12/05/Sat [編集する]
 
Pataママさん、はじめまして。
初めてコメントいたします。
みんな可愛らしいですね。動画でも拝見させていただきましたがとても癒されます。
ところで神戸の海(チャウポメ)というタイトルの動画で使われているBGMのほうですが
よかったら詳細をおしえていただけませんでしょうか?
rie | URL | 2009/12/05/Sat [編集する]
 
なな姐さんのかわいさは、たっぷりの睡眠だったのですね。
ついついこんなに遅くまで夜更かししてしまう私も見習わないとですね。

それにしても、やっぱりパタちゃんかわええな~~~~~!
お手手をちょいちょいして、寝言まで言っちゃうなんて、
一緒に添い寝して、私をちょいちょいしてほしいですぅ。
そういえば、うちのにゃんこも時々「にゃにゃにゃにゃ」と寝言を言います。

まりりんくん | URL | 2009/12/05/Sat [編集する]
 ★★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です。

★rieさんへ
はじめまして rieさん♪ 動画もご視聴してくださったんですね♪
神戸の海に使われているBGMは 白線流しのオリジナルサウンドトラックの中に
ある曲なんですよ☆全部素敵な曲ばかりなんで是非聴いてみてくださーい^^
初コメントありがとうございました。




★まりりんくんさんへ
ついつい休みの前だと 気が大きくなっちゃって 夜更かししてしまいますよね^^ゞ
次に日 ゆっくり寝れるから まっいいか~なんてね(笑)
ニャンニャンの寝言も録音したくなるほど萌え萌えでしょうね~♪♪
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2009/12/05/Sat [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

