チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★ちょっとスッキリなな☆

チャウポメにようこそ

このブログは、チャウチャウ姉弟Pata&Waonの成長日記と
愉快なポメラニアンNanaの幸せ日記です。



ブログランキングに参加しています
クリックしてね★  にほんブログ村 犬ブログへ
  ★人気ブログランキングへ★     ★にほんブログ村 犬ブログへ★




2009年12月3日 ( 木 )


こんにちは~(-^〇^-)


7-091031.jpg

はなデカPETの携帯サイトが更新されました。

今週は12月の静止画カレンダーとFLASHカレンダーの2種類です。

サンプルはコチラ

1-091203.jpg

クリスマス気分たっぷりの とっても可愛い待受です☆

FLASHカレンダーは 12月が終わると
カレンダーが消えて普通の待ち受けとして使えま~す。



10-091031.jpg

こちらのQRコードをバーコードリーダーで読み取って
アクセスしてください☆


10-091016.jpg



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



さてさて~。本日の日記はここからです。



2-091203.jpg

今日は ななちゃんの散髪デーです♪

偽トリマーの父ちゃん頑張ります!!



3-091203.jpg

寒くなってきて モコモコの服を着る季節になると

長い毛が ボハボハするので ちょっとだけ

チョキチョキしてもらいましょう!(← 擬態語多し。)



4-091203.jpg

ご高齢の なな姐さんのお尻の毛もシッポも

自然に薄くなってきたので 昔のような

ぷりぷりの桃尻にするのは難しくなってきました(T_T)



5-091203.jpg

ぼくちゃんを丸坊主にしたらシャーペイちっくになるのかな?

ワオン君の毛を 薄毛の父ちゃんと なな姐さんに植毛できたら

きっと喜ばれるわ~^▽^♪ ふっさふさ~



6-091203.jpg

バリカンの ブイィィ~ンという振動が

ちょっと苦手な ななちゃんだけど

はい スッキリ完成しました!!



7-091203.jpg

ちょっぴり若返って ピチピチに見える なな姐さんです。muhu



ブログに遊びに来てくださった皆さまへ
肉球 こちらをクリックお願いしチャウ肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
いつもクリックしてくれてありがとう★
★人気ブログランキングへ★

肉球 こちらもポメポメぽちっとネ肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
クリックしてね★
★にほんブログ村 犬ブログへ★
(ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)

ハートいつもありがとうございますハート

スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 
ぱぱさんお上手ですね。しかしななさんほんとあのお年v-12とは思えないくらいお若いわぁ~!ますますかわいいくなったねv-10
ポムママ | URL | 2009/12/03/Thu [編集する]
 綺麗だワン!!
あらぁ~、ななちゃん、綺麗にトリミング完了ですね♪(^_-)/
いつも思うんですが、パパさんトリマー、パタちゃんやワオン君の大型犬から可愛いサイズのななちゃんまで、幅広く網羅してますよね!!凄いですv-20
でも、私にはパパさんが薄毛には見えませんよぉ~♪♪
ななちゃんのお手々も小さいので、バリカンとかでのカットは難しそうですね・・・でも、ちゃんと良い子ちゃんでカットされて、皆さん本当に良い子ちゃんですわぁ~♪♪
ななちゃん、これから冬服でモコモコ暖かくしてお過ごしくださぁ~い!!
ワオン君は自前のモフモフお洋服で、暖かいですね♪←って、暑すぎるかな?ワオン君には(^^;)
ボスちい | URL | 2009/12/03/Thu [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/12/03/Thu [編集する]
 ななちゃん お若い!
パパさんに、可愛くカットしてもらえて良かったね~
ななちゃん いつもかわいいです。
ワオン君も、長髪似合ってますよ  かっこいいね
アイコ | URL | 2009/12/03/Thu [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/12/03/Thu [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/12/03/Thu [編集する]
 
パパさん、カットがホントお上手ですね!!いつも感動してしまいます。
もしかして、本職トリマーさんなのかしら?
pata家の子供達はおうちでこんなに綺麗になれるなんて、ホントに幸せ
だな~♪(^0^)
からしお | URL | 2009/12/03/Thu [編集する]
 魔女っ子ななちゃん☆
( ̄ー+ ̄)フッ いつ見てもお若いわねさすが魔性のななちゃんね
その美しい美貌…私もあやかりたいわぁ~(笑)
(*⌒▽⌒*)秘訣は何かしら?今度こっそり教えてね~
リョーママ | URL | 2009/12/03/Thu [編集する]
 ★★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です。

★ポムママさんへ
お若く見える なな姐さんも若い頃に比べると毛の量が3分の1に
なってしまってるわ~(ToT) あんまり短く切っちゃうと なかなか生えてこなく
なりそうで 今回は ほんのちょっとだけカットにしました~(笑)
コメントありがとうございました。




★ボスちいさんへ
そうなの! ななの手なんか ほんとは鼻毛カッターでもいいくらいなんだけどね^^ゞ
父ちゃんの頭も 若い頃のフサフサを知ってるから 薄毛に思えるんですよ~(笑)
キムタクみたいだったら堂々とモザイクかけずにブログに登場してるんですけどね!
コメントありがとうございました。




★アイコさんへ
ワオン君を丸坊主にしたら バリカンが壊れちゃいそうですもんね(笑)
ぼくちゃんは 永遠にロン毛で チャウチャウらしく過ごしてもらいま~す☆
だってワタシが もふもふしたいからでーす♪ うふふ
コメントありがとうございました。




★からしおさんへ
あんまりほめたら調子に乗って またチョキチョキしチャウぞ~(笑)
本職は コンピューター関係のお仕事なんだけど 本物のA級トリマーを
目指して専門学校に行ってほしいですわ(笑) ガハハ
コメントありがとうございました。




★リョーママさんへ
魔女っ子メグちゃんってアニメあったよね(笑) めっちゃ昭和だわ~!
ななちゃんの美貌の秘密。。。 ♪~それは ひみつ ひみつ ひみつ
ひみつのななちゃん♪って アッコちゃんもなつかしいっす~(笑)
コメントありがとうございました。




★非公開でコメントくださったかたへ
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2009/12/04/Fri [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

