チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★キミは大事な子☆

チャウポメにようこそ

このブログは、チャウチャウ姉弟Pata&Waonの成長日記と
愉快なポメラニアンNanaの幸せ日記です。



ブログランキングに参加しています
クリックしてね★  にほんブログ村 犬ブログへ
  ★人気ブログランキングへ★     ★にほんブログ村 犬ブログへ★




2009年12月1日 ( 火 )


みなさま こんにちは~(-^〇^-)


1-091201.jpg

実は昨日のブログの記事の事件で

よそのワンちゃんに迷惑をかけたことで

父ちゃんに公園で こっぴどく叱られたワオン君は

家に帰ってから しょぼくれてしまいました(T_T)



2-091201.jpg

父ちゃん まだ怒ってまちゅか・・・?



3-091201.jpg

もう怒ってないよ ワオンニコ



4-091201.jpg

よかったでちゅ~^^♪



5-091201.jpg

今夜はゆっくり父と息子で語り合いますか…ハート



ブログに遊びに来てくださった皆さまへ
肉球 こちらをクリックお願いしチャウ肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
いつもクリックしてくれてありがとう★
★人気ブログランキングへ★

肉球 こちらもポメポメぽちっとネ肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
クリックしてね★
★にほんブログ村 犬ブログへ★
(ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)

ハートいつもありがとうございますハート

スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 
ワオン君ととうちゃんの姿に和みますねぇ~!ワオン君許してもらって良かったねv-14なんか…ワオン君のしょぼんとした姿がまたラブリーですね
ポムママ | URL | 2009/12/01/Tue [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/12/01/Tue [編集する]
 わかるですぞぉ~♪
あらぁ~、すっかりしょげしょげワオン君になっちゃいましたかぁ~(^^;)
うぅ~ん、わかるなぁ~、この姿♪このまま黒くなったら、まさに私に怒られたボスそのものです(笑)
何故か、男の子は、怒られると、めっちゃしょげる気がするんです。しかも、1人で、隅の方にいって、これ以上壁にくっつけないくらい、壁に埋まるようにくっついて、遠くを見てしょげますよ(^^;)繊細な心なんですねぇ~v-238なので、私も怒った後は、何事もなかったかのようにボスと一緒に寝っ転がって、ぐちゃぐちゃいじくって遊びます(^_-)/
でもでも、カリンは、しょげますが、直ぐに母や父の所に行ってご機嫌取ったり、おもちゃ箱からおもちゃを全部出して1人遊びしてすねて終わり(笑)

ワオン君は、この様子だとパパさんにとっても気を使って、「ボクを好きでいてちょv-238」って訴えているようですね♪♪パパさんの愛情のお叱りなので、ワオン君、そんなに気にするなぁ~(笑)
このけなげな反省が、めっちゃ可愛いですぞぉ~v-10
ななちゃん、パタちゃん、一緒に慰めつつ、教育してあげてくださぁ~い!!
頑張れ!ワオン君(^_-)/&パパさん、男同士の語らい、良いなぁ~(笑)
ボスちい | URL | 2009/12/01/Tue [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/12/01/Tue [編集する]
 頑張れワオン君
ワオン君、父ちゃんはワオン君が立派な男になってもらいたいから怒ったんでちゅ。
だから、元気を出してくだちゃい。
ワオン君が元気ないと、ももの父ちゃん、母ちゃんもしょんぼりするんでちゅ。
もも | URL | 2009/12/01/Tue [編集する]
 
そっか~、ワオン君、パパさんからカミナリが落ちちゃったのね。
まだ怒ってるのか確認しているワオン君、めちゃくちゃかわいいです。
ワオン君、パパさんはワオン君が大好きだから怒ったんだよ。
ステキなパパさんだね!
最後の、パパさんのベッドで一緒にお話してる姿、思わず涙がでそうになっちゃいました
まりりんくん | URL | 2009/12/01/Tue [編集する]
 何かしましたっけ?
v-10悪いことしてましたっけ?
かわいいから許してあげてくだしね!

すねた姿かわいい~!v-10
すみれです。 | URL | 2009/12/01/Tue [編集する]
 
いやん…抱きしめたい!ワオン君っ!!!(o≧▽≦o)

いけない子になって悪い事して怒られちゃった…わんこはそういう事、ホント
によく理解して落ち込むんですよね。それで許してもらえるまでテンション
上がらないの。許してもらっても、しばらく遠慮したりして。ホントにホントに
可愛いですよね~♪そういうトコ!

許してもらえた後は、じっくり男同士で腹割ってお話してね☆
からしお | URL | 2009/12/01/Tue [編集する]
 ★★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です。

★ポムママさんへ
小さいときから あんまり叱られたことなかったから しょんぼりしてました。 
自分が悪いことをしたと ちゃんとわかってもらえたみたいです。
これ以上 不良息子にならないようにしないとね^^;
コメントありがとうございました。




★ボスちいさんへ
ボス君の反省の仕方は めっちゃかわいいですね~♪ いじらしくなっちゃう!
カリンちゃんは ボスちいさんに叱れても他に味方がいるも~んてな感じで なか
なかの やり手娘ですね(笑) ワオンと父は和解して すっかり立ち直りました♪
コメントありがとうございました。




★ももちゃんへ
ももちゃんは やさしいでちゅね ありがとでちゅ!
ももちゃんが 励ましてくれたから ぼくはもっと元気が出たじょ~!
ももちゃんの父ちゃん母ちゃんに伝えてね。 ぼくはもう大丈夫でちゅって^^
コメントありがとうございました。




★まりりんくんさんへ
めったに落ちない大きなカミナリが落ちました~^^; 
たとえワオンが 極悪非道(笑)な息子になっても 愛のチカラで
立ち直らせてみせます(T_T) 初めての男の子で戸惑うこともあるけれどね^^ゞ
コメントありがとうございました。




★すみれさんへ 
^^ゞ 聞かないふりしてくれて すみれさんもやさしいですね。
大事な息子だから 許してあげます!
本人も反省できたようなのでね^^
コメントありがとうございました。




★からしおさんへ
こちらの気持ちが伝わるから すねたり落ち込んだりするんですもんね。
男の子って 女の子より大変な部分も多いけど また生まれ変わっても
ワタシは ワオン君をまた家族にしたいと思える そんな子なんです♪
コメントありがとうございました。




★非公開でコメントくださったかたへ
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2009/12/02/Wed [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

