チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★フエルトドッグの天使たち☆

チャウポメにようこそ

このブログは、チャウチャウ姉弟Pata&Waonの成長日記と
愉快なポメラニアンNanaの幸せ日記です。



ブログランキングに参加しています
クリックしてね★  にほんブログ村 犬ブログへ
  ★人気ブログランキングへ★     ★にほんブログ村 犬ブログへ★




2009年11月29日 ( 日 )


みなさま こんにちは~(-^〇^-)


天使になったリョーちゃんのフエルトドッグが完成したので

かわいいお写真を見せていただきました☆


1-091129.jpg

リョーちゃんに そっくりですよね!

これほどまでに忠実に再現されてる作品に

私は涙ウルウル感動しました!

なんてかわいいの~simplemodern21



2-091129.jpg

うん ニコニコ笑ってるね^^

大好きなボールをもって 今にも動き出しそう!

パタちゃんとワオン君まで フエルトドッグに見えてきたぞ~(笑)



3-091129.jpg

リョーママさんちのチャウチャウさん達を製作してくださった

森美意子先生のホームページにも

『青いお空のふわふわ雲のお家で仲良く暮らす、ふわふわ仲良し3兄妹。』

・・・として紹介されてます。 素敵な写真が掲載されてますヨ。

mecall
mecall ← クリック



4-091129.jpg

耳も目も口元もリョーちゃん そのもの^^

毛の色のグラデーションまで

 チャウチャウ犬の毛質の特徴を

見事に捉えて さすがって感じで

いやいやっ参りましたー!

(≧▽≦)ハハァ~




わが家の歴代5ワンコ全員も何年待ってもいいから

そっくりに作ってもらいたいな~と心から思いました。



5-091129.jpg

天国のリョーちゃん ぼくたちは ずっときょうだいだじょ~☆



ブログに遊びに来てくださった皆さまへ
肉球 こちらをクリックお願いしチャウ肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
クリックしてね★  にほんブログ村 犬ブログへ
  ★人気ブログランキングへ★     ★にほんブログ村 犬ブログへ★

ハートいつもありがとうございますハート

スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 みごとなんですよ!
v-10森先生の作品、すごいでしょ!
銀座のギャラリーで拝見したとき、先生のパグにほれこんでしまいました。
販売されていて欲しくなって買いたいと、思ったんですが出来ることなら我家のチャー君をと思い製作していただきました。

我家のチャー君お尻のラインもそっくり、すみちゃんをいつも守ってもらえるようにすみちゃんも作ってもらって、いっしょにいます。
いつも食事しているところにおいて、笑って見ていてくれてます。

うけとったとき、チャー君が帰ってきたと思い本当に涙してしまいます。
昨日、森先生からメールいただきました。

リョーちゃんの家チャー君初めてみましたがそっくり!、ミューちゃんもかわいいさが!
ベッピのリョーちゃんそっくりですよね!v-10
すみれです。 | URL | 2009/11/29/Sun [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/11/29/Sun [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/11/29/Sun [編集する]
 
すご~い!!
記事のタイトルも本文も読まず、パッと画像だけをみて、
「あ、リョーちゃんの”お写真?!”」と思ってしまいました(笑)
本当に今にも動き出しそうですね。
リョーちゃんが天使になったのが未だに信じられない私には・・・v-409
いかんいかん、彼女はみんなの心の中で生きているんでしたねv-363
いつかばに子も作ってもらいたいなぁ・・・。
ばにママ | URL | 2009/11/29/Sun [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/11/29/Sun [編集する]
 感動!!
わぁ~、本当にすごく似ていますよねぇ~v-10ラブリーなリョーちゃんそのものです!!感動しました♪♪ここまでそっくりだと、本当に動き出しそうですねv-238
リョーママさんも、リョーちゃんそっくりな出来栄えに感動してますね♪♪
そして、今はきっとリョーリョーちゃん&ミューミューちゃんのにぎやかな毎日で癒されてますねぇ~v-238
私も、巨大なボスを作ってもらいたくなっちゃいましたぁ~♪♪

ところで、パタちゃんとワオン君、最初のお写真では本当にそっくりになりましたねぇ~♪お目目の感じもクリソツ!!お人形さんを作ったら、差をつけるのが難しそうですねぇ~(笑)
ボスちい | URL | 2009/11/29/Sun [編集する]
 ★★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です。

★すみれさんへ
本当に見事な作品に涙がこぼれましたよ(T_T) すみれさんちのチャー君人形も
先生のHPで見せてもらって感動しましたよ! 他のどんなチャウチャウの
ぬいぐるみよりも わが子にそっくりなものには かないませんね^^
コメントありがとうございました。




★ばにママさんへ
ほんとに生きてるみたいな目の輝きがありますよね~♪
リョーちゃん人形の中に 本物のリョーちゃんの毛が入ってるそうですよ^^
そして職人技の魂も入ってる作品だと思いました!
コメントありがとうございました。




★ボスちいさんへ
そうですよね!巨大なボス君の等身大のぬいぐるみ欲しいですよね(笑)
どんだけ黒の羊毛フェルトがいるんでしょうか~^^; パタとワオンを作ってもらう
時には 赤と青のバンダナつけて区別できるようにしようかな~♪
コメントありがとうございました。




★非公開でコメントくださったかたへ
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2009/11/30/Mon [編集する]
 感動しました
(>_<)フエルトドックの中に遺髪を入れて作って頂いてるので本当にうちの子達が私の元へ帰って来てくれたように思います
パタママさんありがとう森先生に出逢えたことに感謝します
リョーママ | URL | 2009/11/30/Mon [編集する]
 ★リョーママさんへ
素敵な天使の3兄妹を見せてくれて ほんとにありがとう!!
チャーミューリョーちゃんを ミニミニに縮小したみたいに そっくりで嬉しいよね♪
作ってもらって本当によかったと満足できる作品ですよね^^♪
先生が人形に語りかけながら製作した感じが伝わってきました☆
Pataママより | URL | 2009/11/30/Mon [編集する]
 
わぁ。可愛くご紹介頂きまして有り難うございます!

やっぱり、私のところに居る時よりも、
お家に帰られてのお顔の方がますます笑顔がはじけますネ。
チャー君もミューちゃんもリョーちゃんも本当に楽しそうで可愛さ倍増です^^
私もとっても嬉しいです^▽^
ありがとうございます。

今はオーダーストップ中で大変申し訳無いのですが、
オーダー再開時には、パタちゃんとワオン君も是非是非。
楽しく制作をさせて頂く事が出来ます日を
今から心待ちに致しておりますネ。

mecall | URL | 2009/11/30/Mon [編集する]
 ★mecall 森先生へ
わわわっ♪ まさかまさか森先生本人に このブログを見ていただけたなんて
夢みたいです~! 素晴らしい作品を本当にありがとうございました♪
うちのチャウチャウきょうだいを作ってくださるときも ふわっふわでモコモコちゃんで
私に笑いかけてる姿で よろしくお願いしま~す☆
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2009/12/01/Tue [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

