チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★初めてのグリニーズ☆

チャウポメにようこそ

このブログは、チャウチャウ姉弟Pata&Waonの成長日記と
愉快なポメラニアンNanaの幸せ日記です。



ブログランキングに参加しています
クリックしてね★  にほんブログ村 犬ブログへ
  ★人気ブログランキングへ★     ★にほんブログ村 犬ブログへ★




2009年11月28日 ( 土 )


みなさま こんにちは~(-^〇^-)


パタちゃん ワオン君 初めて見るグリニーズちゃんです☆


1-091128.jpg

デンタルケアの効果が高いガムなんだって…アップロードファイル

歯ブラシの形してるとこがオモロイよね。



2-091128.jpg

勇気あるパタちゃんから かぶりつきました~!



パタちゃんが食べたら自分も欲しくなるワオン君。



3-091128.jpg

1本しかないのじゃ~!



でも、パタちゃんから奪い返そうとしないから

ワオン君は そんなに興味がないみたいです^^



4-091128.jpg

ほとんど歯のないNana姐さんには

噛めそうにないですね・・・^^;



パタちゃんは グリニーズがお気に召したみたいです~♪


5-091128.jpg 6-091128.jpg

こんなすぐに飲み込んでもデンタル効果があるのか?・・・絵文字名を入力してください



ブログに遊びに来てくださった皆さまへ
肉球 こちらをクリックお願いしチャウ肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
いつもクリックしてくれてありがとう★
★人気ブログランキングへ★

肉球 こちらもポメポメぽちっとネ肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
クリックしてね★
★にほんブログ村 犬ブログへ★
(ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)

ハートいつもありがとうございますハート

スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 僕も…
あまり噛まずに食べちゃった
やっぱり意味ないよね
でもね、一回食べたらもう食べたくなくなったんだよ
ワオンくん、パタちゃんに譲って正解だよ
まぁ女の子はいろいろと綺麗にしたいだろうからねこれから、パタちゃんが笑うと歯がキラリンって光ってるかもね
リンギオ | URL | 2009/11/28/Sat [編集する]
 どんな感じですかぁ~??
あらぁ~、パタちゃん、あっという間に歯磨きガムちゃんが終わっちゃったんですね♪♪で、お味は??感触は??いかがでしたかぁ~???
実は、ボスはガム系が駄目なんですよぉ~。駄目って言うか・・・ガムを噛み始めると豹変して猛獣に変身するので、食べさせないようにしたんです(笑)なんたって、巨大猛獣になったら、大変ですから~v-12(笑)
でも、ワオン君は、肉食なのでお肉の香りが無いガムには興味が無いんでしょうかね??(笑)
これで歯磨きも出来たら、本当にいいですよねぇ~!!
パタちゃん、白い歯で美人度UPしてくださぁ~い!!
ボスちい | URL | 2009/11/28/Sat [編集する]
 ( ̄◇ ̄;)ごっくん…て
パタちゃんすぐにゴックンしたら…
勿体ないっすよそれって結構高いんだじょ~もったいにゃーい(笑)

今まさにカミカミ攻撃が激しくなってきたうちのチビッコ達には特大のガムを噛んでもらってます
ちまちまとちっこい歯で2人とも飽きもせず噛んではります
リョーママ | URL | 2009/11/28/Sat [編集する]
 すねちゃった?
v-12ワオン君、お食事にはうるさいですか?
すみちゃん、アッシュ君も食べる順番がうるさくて、クッキーたべて、ささみボイル、
つくしん棒、砂肝ジャーキー。
その後すみちゃんは、アッシュ君お手製の御飯をたべます。

それが毎晩のフルコースです。

パタちゃんおいしかった!v-10
すみれです。 | URL | 2009/11/28/Sat [編集する]
 
チャウきょうだいの「それ、なんじゃらほい?」な顔、可愛い~っ!!!(≧▽≦)

実家わんこは最後までガムも歯磨きも苦手でした。(子犬の頃、歯磨きさせ
たらゲロっちゃって…。。。どうも歯磨き系合わなかったみたいで…。。。)
歯にこびりついた歯石を見ると可哀想でした。
パタちゃん、ガム大丈夫なら、今度はしっかりしっかり噛んで、目指せ!歯石
のない綺麗な白い歯輝くエエ女☆
からしお | URL | 2009/11/28/Sat [編集する]
 
あっ呑んじゃった~♪
実は先日なごみがジャーキーを喉に詰まらせて~、獣医さんに爆走~して・・
そのあいだに落ちたみたいで大丈夫だったのですが、それからは硬いものがちょっと
怖い・・
ぽんたはカミカミするのに、なごみは何でも呑んじゃうんです。
ごはんもおやつも~(汗)
パタちゃんのを見て、一瞬ドキッとしちゃいました。
ぽんまま | URL | 2009/11/28/Sat [編集する]
 ★★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です。

★リンギオくんへ
リンギオ君も グリニーズを飲んじゃったでちゅか?(笑)
あれは ゆっくり噛み噛みしなきゃダメなんだよね^^; パタ姉ちゃんは 
ぼくを ペロペロするから お口はキレイじゃないと困るんだじょ~!
コメントありがとうございました。




★ボスちいさんへ
お味は 肉のスープの香りがして おいしいみたいですよ^^; ガム類を
噛み始めると夢中になり過ぎてボス君が豹変しチャウ気持ちわかります(笑)
うちも取り合いのケンカが始まらないように目が離せない恐怖の食品ざんす!
コメントありがとうございました。




★リョーママさんへ 
もったいないよね! こんなすぐに終わっちゃったら~(笑)
チビちゃん達が噛んでる牛革のガムなら なかなか減らないし
長持ちしてお得かも~^^ ちびちびピラニアチャウ達がんばれ~!
コメントありがとうございました。




★すみれさんへ
キャー! すみちゃんも アッシュ君も 毎日そんな豪華なフルコースディナーを
お召し上がりになってるんですか~?! うちの子達が聞いたら
うらやましがりますから内緒にしといてくださーい(笑)
コメントありがとうございました。




★からしおさんへ
なな姐さんは年とってからは ガム類を欲しがらなくなりました。 若い頃は
何時間もカミカミしていたもんでしたが^^; 小型犬は 歯が小さいから
どうしてもすぐに歯石が こびりついちゃうんですよね~T_T わかるわ~
コメントありがとうございました。




★ぽんままさんへ
なごみちゃんに そんな事件があったら そりゃ恐怖症になるよね!
うちもそうだけど きょうだいがいると 早く食べなきゃ盗られるー!って
思っちゃうみたいで あせってしまうのかもしれないよね^^;
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2009/11/29/Sun [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

