チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★通りゃんせ☆

チャウポメにようこそ

このブログは、チャウチャウ姉弟Pata&Waonの成長日記と
愉快なポメラニアンNanaの幸せ日記です。



ブログランキングに参加しています
クリックしてね★  にほんブログ村 犬ブログへ
  ★人気ブログランキングへ★     ★にほんブログ村 犬ブログへ★




2009年11月26日 ( 木 )


みなさま こんにちは~(-^〇^-)


1-091126.jpg

パタちゃんとワオン君が 仲良く並んで寝てるから

向こうへ行くためには 大またで飛び越えねばなりません。

( けっこう必死!)



ははん・・・。

母ちゃんの足腰を鍛えてくれようとしてるのね^^;

それなのに どうして・・・


2-091126.jpg

なな姐さんが通るときには

サッ!と道を開けてくれるのかしら??

どういうこと?!



3-091126.jpg

だって なな姐さんは恐いでちゅよ! byワオン



ブログに遊びに来てくださった皆さまへ
肉球 こちらをクリックお願いしチャウ肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
いつもクリックしてくれてありがとう★
★人気ブログランキングへ★

肉球 こちらもポメポメぽちっとネ肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
クリックしてね★
★にほんブログ村 犬ブログへ★
(ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)

ハートいつもありがとうございますハート

スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 
おはようございます。
なな姐さん、かっこいい~。さすが"姐さん"だわ!惚れ惚れします。
まだまだ元気で、ワオン君を立派な男子に育ててくださ~い。

パタちゃんとワオン君、くっついて寝るんですね。
先日のリョーリョーちゃんとミューミューちゃんを思い出しました。
さすがにお顔が見えないとどっちがどっちか見分けがつかないですね。
左がパタちゃん、右がワオン君だと思ったんですが、いかがですか?
まりりんくん | URL | 2009/11/26/Thu [編集する]
 
うぉ~~…さすがv-28ななさんですね!もしや昨日のパン泥棒(人聞き悪いあっ!犬聞き?)はいつものななさんへの密かな反抗?
ポムママ | URL | 2009/11/26/Thu [編集する]
 さすが、優しい♪
あらぁ~、ななちゃんには、ちゃんとどいて道を作ってあげるんですね、チャウ姉弟ちゃんv-238優しい、お二人さんv-10
そう、チャウは大きいので、家の通路を直ぐにふさぎますよね・・・(笑)我が家でも、カリンは、どこでも入り口や廊下に垂直にごろ寝するので、ドアを通るにもふさがれ、廊下を行くにもふさがれ、家中を通行止めします。そして、父に「カリン、公共の場を塞いで逮捕するぞ!」(←公共の場って、家の中なんですけどね・笑)と言いながら、寝たままのカリンを引きずって、横にずらします(笑)この会話、1日に数回はありますね、お散歩の後は、死んだように、いつもあっちゃこっちゃでごろ寝しているカリンなので(笑)
でも、ボスは、ゲージでお腹出して寝るので、あまり邪魔にならないんですよぉ~♪

ワオン君もパタちゃんも、一緒にごろ寝だと安心するんですね♪ここまで大きい通行止めだと、確かにまたいでしまいますね♪Pataママさん、ファイト!!
ボスちい | URL | 2009/11/26/Thu [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/11/26/Thu [編集する]
 
ぷ~っ、ななちゃん、かっこいい~!
姉の貫禄だよね!ちっちゃくたって、人生経験は
負けないもんね♪
ワオン君、けっこう草食系だったりして!
ぽんまま | URL | 2009/11/26/Thu [編集する]
 懐かしい。。
うちも3頭団子になっていて 通るのに苦労しましたね。

最初の写真 泣けそうです。
よく カブとオージーがそうやってくっついてました(涙)
ボンドママ | URL | 2009/11/26/Thu [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/11/26/Thu [編集する]
 
なんなの~っ!この可愛い背中×2!!(o^0^o)~!!!
こんなの見たら、渡るのをやめて一緒にくっついて寝ちゃいたいっ!!!

ななちゃんがお通りになる時にさっと道が出来たのを見ると、何だか海が
割れる映画のワンシーンを思い出しましたわ(笑) ななちゃまに不可能
な事などないのかもしれない!そんな気さえします。^^
からしお | URL | 2009/11/26/Thu [編集する]
 ★★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です。

★まりりんくんさんへ
どちらがともなく寄って行って 並んで寝てることが多いですよ♪
リョーリョーちゃんと ミユーミューちゃんが大きくなっても 寄り添って寝てる
でしょうね~^^ パタワオンの後ろ姿 当たりですよ(笑)
コメントありがとうございました。




★ポムママさんへ
むむむ(笑) 密かな反抗どころか 堂々とした反抗ですよね(笑)
なな姐さんほどの年齢になると 小さくても貫禄を感じます^^
うちで いちばん偉そうにされてますから~(汗)
コメントありがとうございました。




★ボスちいさんへ
人の動きを予測してるかのように 行こうとする場所にゴロンと寝てますよね!
チャウチャウには 予知能力があるのかしら??(笑) うちのチャウチャウきょうだいが
別々の場所でゴロンとしてる時は 2ヶ所飛び越えなければなりませぬ~(≧▽≦)
コメントありがとうございました。




★ぽんままさんへ
ワオン君は なな姐さんにだけは優しい草食系だけど
食べ物の好みは 肉食系よ~♪ 
お年寄りに 親切にできる子に育ってよかったわ~(笑)
コメントありがとうございました。




★ボンドママさんへ
今日のブログの後ろ姿の写真で そんなに懐かしんでもらえるなんて 
夢にも思ってませんでした。 私もいつか将来 チャウチャウを懐かしむ時が来ます。
そのために このブログを続けているのかもしれませんね^^
コメントありがとうございました。




★からしおさんへ
あれですか? モーゼの海が割れて道ができるシーンですか~(笑)
モーゼの十戒は よくわかんないけど 『犬の十戒』は
すべて守るように 心がけておりま~す♪ はい^^
コメントありがとうございました。




★非公開でコメントくださったかたへ
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2009/11/27/Fri [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

