チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★ななのパン?!☆

チャウポメにようこそ

このブログは、チャウチャウ姉弟Pata&Waonの成長日記と
愉快なポメラニアンNanaの幸せ日記です。



ブログランキングに参加しています
クリックしてね★  にほんブログ村 犬ブログへ
  ★人気ブログランキングへ★     ★にほんブログ村 犬ブログへ★




2009年11月25日 ( 水 )


みなさま こんにちは~(-^〇^-)


1-091125.jpg

Nanaちゃんが食べようか どうしようか迷っていたスナックパンの上を

無神経なWaon君が踏んづけて行ってしまいました(笑)



2-091125.jpg

Waon君も 悪気はないんだけどさ、許してやってね~^^;

しかし アイツが踏んだパンなんか食べたくないよねぇ(笑)



もともと パンはあまり好きじゃないNanaちゃんだけど

食べ物を前にして悩んでることは わが家では許されないようです!


3-091125.jpg

常にハイエナが狙っていると思わなければなりませんことよ!



4-091125.jpg

Pataちゃんが しっかりゲットしちゃいましたから!

Waon君が踏んだパンなのに・・・^^;



5-091125.jpg

Pataちゃんも 悪気はないのよ。

ただちょっと遠慮がないだけと申しましょうか・・・・



6-091125.jpg

罪の意識も まったくないようだけど…絵文字名を入力してください



ブログに遊びに来てくださった皆さまへ
肉球 こちらをクリックお願いしチャウ肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
クリックしてね★  にほんブログ村 犬ブログへ
  ★人気ブログランキングへ★     ★にほんブログ村 犬ブログへ★

ハートいつもありがとうございますハート

パスコのスナックパンおいしいです(〃ω〃)

スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 
そうなんですかぁ~ななさんはあまりパンはお好きではないのですね.ワオン君はパンが有る事にも知らずにふんずけて過ぎ去って行っちゃたのですね.食べもせずに…食べ物に気がつかないなんてちょっと以外でした.ワオン君ごめんね.けしてけしてあなたがくいしんぼーと言ってるわけではないのですが…(いやいってますかねぇ~)
ポムママ | URL | 2009/11/25/Wed [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/11/25/Wed [編集する]
 ( ̄◇ ̄;)ななちゃんのパンがっ!
うひゃーっ!パタちゃん~ワオン君~全国のななちゃんファンを敵に回したかも…(笑)
パタママさん
気の毒なななちゃんに肉食獣のななちゃんにこっそり上等なお肉をあげてくだちゃい
リョーママ | URL | 2009/11/25/Wed [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/11/25/Wed [編集する]
 あぁ~、大家族の試練ですね・・・。
あぁ~、ななちゃん・・・残念・・・。
そうなのよねぇ~、ワオン君には全く悪気はないかと思います、はい・・・。ただただ・・・ちょっとお手てとあんよが大きくって…気がつくと、歩いているうちに踏んでしまうんですよねぇ~(^u^)
実は・・・我が家でもボスも同じことがたまにあります(笑)そう、悪気はないんです、ただ、体が大きくっておデブだから・・・体の太さの認識がなくて…カリンのご飯にぶつかって、倒してしまうんです・・・。こぼれたご飯を・・・しぶしぶ、嫌そうに食べるカリン、でも、こぼれてなくても、いつも嫌そうに食べますけど(笑)
パタちゃん、大家族では、早いもん勝ちですよね♪♪
でも、これって、元気で明るく、仲がいい家族の光景ですよねぇ~♪

ななちゃん、そう、Pataママさんに、こっそり栄養たっぷりのお肉をもらってくだちゃぁ~い!!
ボスちい | URL | 2009/11/25/Wed [編集する]
 
パタちゃん横取りGET!のシーン、見てると何だかウチの図を見ているような
気持ちになりました(笑)。というのも、私は一人っ子で旦那は3人兄弟育ち。
しゃぶしゃぶしたり、すき焼きしたり、焼肉したりした日、ちょっと席に着くのが
遅れて、ふと気が付いた時にはお鍋の中身や鉄板の上が野菜のみになって
るんですよねー。^^;;;;; きょうだいのいるいないの差は、食卓で感じるものでご
ざいます(笑2) 
からしお | URL | 2009/11/25/Wed [編集する]
 また、もらいました?
v-10ななちゃん、ママにまたもらってね!
写真からパタちゃんの素早さがわかりますね。
でも、喧嘩にならないなんて、「偉い!!」v-10
すみれです。 | URL | 2009/11/25/Wed [編集する]
 ★★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です。

★ポムママさんへ
そうなんですよ なな姐さんは パンよりもケーキやカステラだったら
喜んでお召し上がりになるんですけどね~^^ゞ パンでも上等なバターを使った
クロワッサンなら喜ばれます~(笑) 長年生きてると恐ろしいくらいグルメです(笑)
コメントありがとうございました。




★リョーママさんへ
はい バッチリなな姐さんには 特別なお食事を用意させてもらってま~す(笑)
なな姐さんには これ以上 痩せられたら困るので なんとか高カロリーなものを
食べてもらって 太らせたいんだけどな~。 どんどん痩せていくのよ~(ToT)
コメントありがとうございました。




★ボスちいさんへ 
そうなんですよ! 足元にある小さなものは 見ないで歩くから気付かずに
踏んで行ってしまうんですよね(笑) なな姐さんも踏まれる時あるし~^^;
カリンちゃんも ボス兄ちゃんを許してあげておくれ~(笑)
コメントありがとうございました。




★からしおさんへ
きょうだいが多いと 早い者勝ちになるんですよね(笑) うちも3姉妹だったので
焼肉なんかの日は 母親が席に着く頃には もう何もなかった~みたいな
時代がありましたわ~^^ゞ 今は父ちゃんと取り合いです!!
コメントありがとうございました。




★すみれさんへ
ワオン君は観察力がにぶいので 気がつかない事が多いんですが
パタちゃんは いつでもちゃんと狙って見てるんですよ(笑)
ななちゃんには あとからこっそり おいしいものをあげてま~す^^
コメントありがとうございました。




★非公開でコメントくださったかたへ
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2009/11/26/Thu [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

