チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★なんてこった~がない日☆

チャウポメにようこそ

このブログは、チャウチャウ姉弟Pata&Waonの成長日記と
愉快なポメラニアンNanaの幸せ日記です。



ブログランキングに参加しています
クリックしてね★  にほんブログ村 犬ブログへ
  ★人気ブログランキングへ★     ★にほんブログ村 犬ブログへ★




2009年11月24日 ( 火 )


みなさま こんにちは~(-^〇^-)


いつもの公園は すっかり秋の色に染まっておりま~す。


1-091124.jpg

昨日は雨で この公園に来れなかったから

今日は みんなすごく元気に大はしゃぎでした^^



2-091124.jpg

Waon君は 運動オンチなので 軽快に…とは言えないけれど

チャウチャウらしく?ドテドテと嬉しそうに走り回っていました。



3-091124.jpg

Pataちゃんが気になってるのは

少年のサッカーボールでしょうか?

それとも コーギーさんでしょうか~?(笑)



ホントはどちらも気になる Pataちゃんなのでした^^♪



なんてことのない何もない平和な勤労感謝の日だったけど・・・


4-091124.jpg

何ごともなかった日がイチバン幸せなんだよねはーと



肉球 こちらをクリックお願いしチャウ肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
クリックしてね★  にほんブログ村 犬ブログへ
  ★人気ブログランキングへ★     ★にほんブログ村 犬ブログへ★

ハートいつもありがとうございますハート

毎日なんてことのないブログでスイマセン(笑)

スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 
おはようございます。
3連休、あっという間に終わってしまい、グレーな気分で通勤中です

公園で家族揃ってのんびり過ごす休日なんて、1人暮らし+にゃんこ生活の私から見たら、すっごく羨ましいですよ~!
家のにゃんこは、外を知らないので、お散歩に行ってみない?と誘ったところで、「ママ、1人で行けば~?」と言われるのが関の山…( ̄▽ ̄;)。
キビシイっす…。
何でもない事、何にもない事が本当の幸せなんですよね。
今日もみんな元気なPataママさんご一家に会えて良かったです♪
まりりんくん | URL | 2009/11/24/Tue [編集する]
 紅葉がきれいですね
昨日は我が家も公園へ出かけました。
おふうは、大好きなドッグランで走り回って、ゴキゲンでした。
寒くなってきたので、益々元気で追いつけません。
ななちゃん、パタちゃん、ワオン君とまた遊びたいそうです。
本当に、何もないことって幸せですね。
ワンコが楽しそうだと、嬉しくて笑顔になれますね
今日も楽しい日になりますように
アイコ | URL | 2009/11/24/Tue [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/11/24/Tue [編集する]
 秋の天気は良いですね♪
あらぁ~、すっかり秋モードで、気持ちが良い休日でしたねv-34
我が家も、日々、チャコムで守ってくれているボス&カリンにたっぷり遊ばせて、2人に勤労感謝致しました(^_-)/
でも、東京は昨日はちょっと暖かかったので、ボスは「暑いじょ、ブヘブヘ」と口の周りに白泡たててブタ息全開でした(笑)

パタちゃんも、スポーツの秋で、もう、思う存分楽しめたようですね♪♪
みんなとのぉ~んびり過ごせる休日が何より幸せですよねぇ~v-238
ボスちい | URL | 2009/11/24/Tue [編集する]
 はじめまして
最近FC2でブログを始めさせて戴きました。
うちのもポメのミックスになります。

以後、宜しくお願いします
リンクもさせていただきました、
タク | URL | 2009/11/24/Tue [編集する]
 紅葉きれいですね!
v-10日差しの中に、ななちゃん、いるパタちゃん、ワオン君、うれしそう。
幸せそう。笑ってる!

いい写真ですね。v-10
すみれです。 | URL | 2009/11/24/Tue [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/11/24/Tue [編集する]
 ★★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です。

★まりりんくんさんへ
こんな なんでもない事をブログに書けてることが 幸せなんですよね♪
変わらぬ毎日を繰り返せるほど 幸せな事だと思いました。
平和な日々が1日でも長く続けられますように頑張ります^^ゞ
コメントありがとうございました。




★アイコさんへ
おふうちゃんは 毎週ドッグランに連れて行ってもらえて 幸せですね♪
うちも近くに 無料のランが出来てほしいわ~(≧▽≦)
私も今度 おふうちゃんと一緒にランで走ってみたいです!
コメントありがとうございました。




★ボスちいさんへ
ボス一家も 楽しい連休だったんですね♪ うちも特別なことは何もなく
無事に過ごすことができました。 いつまでも こうしてのんびりNanaちゃんと
PataちゃんとWaon君と公園で過ごせる日々を大切にしたいです♪
コメントありがとうございました。




★タクさんへ
はじめまして♪ ご訪問ありがとうございます。
リンクもありがとうございました。 ブログを始められたばかりなんですね^^
長く続けられるように がんばってくださいね!
コメントありがとうございました。




★すみれさんへ
最近のブログは 家の中ばかりの記事だったので
たまには お外の風景も・・・と思って載せてみました^^ゞ
外では いつでもいい笑顔を見せてくれるんですよ♪
コメントありがとうございました。




★非公開でコメントくださったかたへ
仲間のたくさんいる虹の橋に辿りつけますようにお祈りしています。
お辛いときに コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2009/11/24/Tue [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

