チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★あったか感謝の日☆

チャウポメにようこそ

このブログは、チャウチャウ姉弟Pata&Waonの成長日記と
愉快なポメラニアンNanaの幸せ日記です。



ブログランキングに参加しています
クリックしてね★  にほんブログ村 犬ブログへ
  ★人気ブログランキングへ★     ★にほんブログ村 犬ブログへ★




2009年11月23日 ( 月 )


みなさま こんにちは~(-^〇^-)


毎日寒いですが みなさまお元気でお過ごしでしょうか?

わが家は まだ暖房もつけずに頑張っております!


1-091123.jpg

今日も冷え込むので ひざ掛けをして

Waon君が くっついてくれるとあったか~い^^



ずっとそばにいてほしいのに カメラを向けたとたん!


2-091123.jpg

行かないでぇぇ~~Waon君!

急にいなくなると 寒いじゃないのさ~(ToT)



でも、薄情なWaon君が立ち去ったら すぐに・・・


3-091123.jpg

Pataちゃんが くっついて座ってくれました~♪

やっぱり女の子は やさしぃわ~^^♪


これで あったか~いホットココアでも飲んだら

もっと ぽっかぽか♪



4-091123.jpg

Nanaちゃんをひざに乗せたら もっと完璧ハート



ブログに遊びに来てくださった皆さまへ
肉球 こちらをクリックお願いしチャウ肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
クリックしてね★  にほんブログ村 犬ブログへ
  ★人気ブログランキングへ★     ★にほんブログ村 犬ブログへ★

ハートいつもありがとうございますハート

みなさまも あったか~くして楽しい休日を☆

スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 やさしいパタちゃん
Pataちゃんの優しいアップのお顔を見て、
こちらまで暖かくなっちゃいました~♪

お膝の上にナナちゃんを乗せて暖まれるパタママさん。
羨ましいわ~。Cooさまお膝に乗せた際には
いつガウられるか緊張~のv-208v-209ですから。。。

↓実はv-209もハムスターからスタートしたお仲間です。
次はチャウチャウか。。。。。いや、まだまだポメで修行中です(笑)。
ちくりん妻 | URL | 2009/11/23/Mon [編集する]
 あったか感謝の日ですね♪
やぁ~ん、パタちゃん、優しいv-10さすが、女の子v-238もしかすると、ワオン君に遠慮して、Pataママさんのところを譲っていたのかもしれませんね♪パタちゃん、良い子ちゃんですねぇ~♪そして、ななちゃんをひざに乗せれば、確かに暖かそうですね♪
我が家も、まだまだ暖房はしてませんよぉ~♪おまけに、車も窓が開いて走ってるので、我が家では暖かい場所は・・・無いかも(苦笑)でも、冬になると、チャウ抱っこで巨大カイロになるので嬉しいですよねぇ~♪♪
日ごろの疲れをたんまり癒してくださぁ~い!!
ボスちい | URL | 2009/11/23/Mon [編集する]
 あったかいんですよね!
v-10寒い夜の散歩、アッシュ君のお店の前でみんな座って「せまい~!」というくらいくっきます。
アッシュ君は兄の膝に体重をかけてすわり、すみちゃんは私にくっついて座ってくれるので、寒い夜はなんとかあたたかいです。

ワオン君暑くなったんですね!でもその後パタちゃんがくるなんて、おかあさんおもいですね!v-9
すみれです。 | URL | 2009/11/23/Mon [編集する]
 ★★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です。

★ちくりん妻さんへ
あはは(笑) Cooちゃんて まったくガウリングポメに見えないのにね~(笑)
た~ぷりと修行させてもらって チャウチャウにチャレンジしてくださーい^^ウソウソ
うちは ガウリング ポンちゃんで たっぷり修行させてもらいましたから^^ゞ
コメントありがとうございました。




★ボスちいさんへ
超暑がり君が居ると なかなか暖房がつけられないですよね~^^;
でも夏よりも 密着しても嫌がられないので 寒くなると嬉しいですよね♪
うちは ワオン君のハァハァで 室温が上がってるかも~(笑)
コメントありがとうございました。




★すみれさんへ
夜のお散歩は もっと寒くて大変ですね! 
でも アッシュ君と すみちゃんは ぜんぜん寒くないんだろうな~^(笑)
すみれさんは 風邪ひかないようにして下さいね^^
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2009/11/24/Tue [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

