チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★アフターフォロー☆

チャウポメにようこそ

このブログは、チャウチャウ姉弟Pata&Waonの成長日記と
愉快なポメラニアンNanaの幸せ日記です。



ブログランキングに参加しています
クリックしてね★  にほんブログ村 犬ブログへ
  ★人気ブログランキングへ★     ★にほんブログ村 犬ブログへ★




2009年11月21日 ( 土 )


みなさま こんにちは~(-^〇^-)


7-091031.jpg

はなデカPETの携帯サイトが更新されてます

今週は 待受けとテンプレートです。

サンプルはコチラ


6-091121.jpg

PataちゃんとWaon君の ほんわか癒される待ち受け




7-091121.jpg

おめでたい時いつでも使えるNanaちゃんのテンプレート




8-091121.jpg

プチデコも その他いっぱいダウンロードしてくださいね♪



10-091031.jpg

こちらのQRコードをバーコードリーダーで読み取って
アクセスしてください☆


10-091016.jpg
(※月額100円コースでダウンロードできます。) うちに利益は入りませんのでご安心を。



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



さてさて~本日の日記はここからです。



夕食後は のんびりテレビでも・・・


1-091121.jpg

窒息死させられてる父ちゃんです。

テレビが見えないよ~。

( そばで見てると かなり笑えます。)



ゴロンと寝ころぶと危険なわが家。


2-091121.jpg

おぃおぃWaon君、父ちゃんの頭の上にすわってますよ~。

Waon君は気がついてないようですけど・・・

やっぱり笑えます^^;



かなり無神経のWaon君ですが・・・


3-091121.jpg

甘え上手の世渡り上手。

アフターフォローは忘れない。



ゴロンと寝ころぶと良いこともあるようです ♪



4-091121.jpg

やり手ボーイのおかげで

今週分の仕事の疲れが吹っ飛んで・・・



5-091121.jpg

また来週も頑張れる父ちゃんなのでした^^



ブログに遊びに来てくださった皆さまへ
肉球 こちらをクリックお願いしチャウ肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
クリックしてね★  にほんブログ村 犬ブログへ
  ★人気ブログランキングへ★     ★にほんブログ村 犬ブログへ★

ハートいつもありがとうございますハート

スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 救助されました?
v-12ワオン君、パパさんが好きだからといってもくっつきすぎ?
パタちゃんがこれ以上側にいかないように、見張ってます?v-8

毎日会ってるんですが、我家に遊びに来たのは久しぶりのアッシュ君。
アッシュ君がきてゴンちゃんはごきげんで、話かけるようにとうぼえしてくれます。
その後はデートなんですよ。v-10
すみれです。 | URL | 2009/11/21/Sat [編集する]
 オチリ爆弾~☆
(^^;)そうですね~横になると危険がいっぱい鼻水シャワーに髪の毛カミカミ攻撃も…

横になるとなぜかテンションが上がり、ミューちゃんとリョーちゃんによくオチリ爆弾を落とされました
女の子なのでオチッコしたあとはオッチョン周りのおけ毛が濡れてて最悪でした(笑)
リョーママ | URL | 2009/11/21/Sat [編集する]
 さすが、イケメン!
おぉ・・・・・重たい嬉しさですね、パパさんv-238
可愛くって、大好きなワオン君のおちりが顔に乗っかっても、まぁ~許せちゃうんですねぇ~(笑)解りますっ!!その気持ち♪♪私も、くっ、くちゃい・・・と思っても、顔の前にボスのおちりが来ても許せちゃいますもん(笑)
でもでも、アフターフォローでちゃーんとパパさんを癒してあげるところが、心優しいイケメン君v-238パタちゃんも、そっと側で寄り添って、まさに、仕事のつけれもぶっ飛び!!ですね♪♪
癒しの週末を~♪
ボスちい | URL | 2009/11/21/Sat [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/11/21/Sat [編集する]
 
か…かわええ…☆(T_T) こんな可愛い爆弾に見舞われてなおかつ可愛く
フォローまでして下さるとは…!!(T0T)
いやいや。これは最高の幸せですよ!仕事が終わったら、パパさんも何はと
もあれおうちにダッシュ!したくなるでしょうね!良い…ホントに良い!!!
からしお | URL | 2009/11/21/Sat [編集する]
 ★★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です。

★すみれさんへ
ワオン君は いつも誰かに くっついてないと寂しがりやさんなんです^^
ゴンちゃんは アッシュ君が大好きなんですね♪
連休中も楽しいデートを楽しんでくださいね!!
コメントありがとうございました。




★リョーママさんへ
そうだわ~昔は髪の毛も ムシャムシャ食べられたもんですわ(笑) これ以上
父ちゃんの頭を薄毛にするな~! オチッコしてすぐに来られたら大変ですよね!
乾いてから来い(笑) いやいや 自分で拭け~て言っても無理ですもんね(笑)
コメントありがとうございました。




★ボスちいさんへ
もうね 父ちゃんは ワオン君に何をされても メロメロなもんで 真夜中に
ベットに乗って来て 顔を踏まれても 寝ぼけながら 
んん?ワオン君かワオン君か…で、嬉しそうですわ~(笑)
コメントありがとうございました。




★からしおさんへ
強烈な爆弾ですよ オナラまでこいてくれる時がありますから~^^ゞ
チャウチャウって デリケートだけど かなりの無神経ですからね(笑)
仕事に行っても もうすでに家に帰ることしか考えてないと思いますね(爆)
コメントありがとうございました。




★非公開でコメントくださったかたへ
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2009/11/22/Sun [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

