チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★毎日の積み重ね☆

チャウポメにようこそ

このブログは、チャウチャウ姉弟Pata&Waonの成長日記と
愉快なポメラニアンNanaの幸せ日記です。



ブログランキングに参加しています
クリックしてね★  にほんブログ村 犬ブログへ
  ★人気ブログランキングへ★     ★にほんブログ村 犬ブログへ★




2009年11月20日 ( 金 )


みなさま こんにちは~(-^〇^-)


1-091120.jpg

そろそろお散歩の時間になると 待ちきれなくなって

ドアの前でアピールするチャウチャウきょうだい。



2-091120.jpg

気持ちがあせると

ドアを爪でガリガリするWaon君。



3-091120.jpg

毎日、毎日

いつも同じところを ガリガリ引っかくので・・・



ズーム!

4-091120.jpg

穴があいて貫通!!


やってくれるじゃないの Waon君!

職人技ね。

ちょっとした芸術的なアートなのね。



5-091120.jpg

父ちゃんにも この穴を見せてあげたところ

「 いつのまに~」 で終わりました^^;

それだけかいっ! もっと驚かんかいっ!



どんどん みすぼらしくなるわが家・・・。

もぉぉ~恥ずかしいわぁ~(泣)



6-091120.jpg

一応かくしてるつもりらしい(=ω=;)



このブログに遊びに来てくださった皆さまへ
肉球 こちらをクリックお願いしチャウ肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
クリックしてね★  にほんブログ村 犬ブログへ
  ★人気ブログランキングへ★     ★にほんブログ村 犬ブログへ★

ハートいつもありがとうございますハート

スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 
おはようございます。
あら~、見事な彫刻(穴)に水彩画(鼻汁)ですね
ワオン君は、芸術家肌だったのね。
それにしても、Pataママさんも父さんも、全く動じてなく、普通に会話してるのがおかしい~!
でも、動物と一緒に暮らしてたら、しょうがないですよね。
うちも、にゃんこが壁に立ち上がってツメトギするので、無地だった壁がいつの間にかストライプ柄になってます( ̄▽ ̄;)。
まりりんくん | URL | 2009/11/20/Fri [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/11/20/Fri [編集する]
 素敵なアート♪
あらぁ~、ワオン君、優しいぃ~、お家の見ちゃいけない部分をちゃんと隠してくれているんですねぇ~(^_-)/ナイスアクションv-218
でも、毎日の習慣って凄いですよねぇ~(笑)私が家の外を歩いている時から家の中でボスは「お帰りウォンウォン」の出迎えで、部屋に入って「ただいまぁ~、ボス」と一言でピタッと鳴き止むんですが、両親は私が玄関を入っても、気がつかないんですよ。ボスの日々の観察力で聞き分けてるんだと思います♪そして、我が家の広い壁も、カリンの目やにアートで別な色になってます(笑)
ちなみに、ご飯の時間になると、必ず習慣で「腹減ったウォンウォン」。ワオン君も、お散歩の習慣がしっかりと身に付いて、チャウ時計で解るんですね!!
ドアの貫通状態で、どれほどお散歩が大好きなのかが伝わってきますねぇ~v-238
このダイレクトなアピールが、私は大好きですよぉ~v-10
パタちゃんも、このアート作成には一役かってますね♪♪ワオン君と並んで一緒にアピールされると、もう、たまりませんねぇ~♪♪
きっとパパさんも、日々の積み重ねでお家の中のアートに驚かないのかも(笑)
ボスちい | URL | 2009/11/20/Fri [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/11/20/Fri [編集する]
 家にもありますよ!
v-8すみちゃんが御飯を食べるところの、チャダンスかまれてワオン君家おおなじです。

昨日の動画かわいいですね。
今日、会社で掃除しながらみました。かわいい~!v-10

すみれです。 | URL | 2009/11/20/Fri [編集する]
 ワオン君はすっごいじょー♪
( ̄◇ ̄;)あ。あ。あな。穴…あいとるがな~!
うちも家具はやられたけど…ドアに穴を開けた子はおらんで(爆笑)

うちのチャー君は網戸破り?網戸くぐりが得意でした
帰宅したら「チャー君がおらん!」と半泣きで探すと網戸を破ってベランダでくつろいでいました(笑)

ミューちゃんは床に敷いてるクッションフロアをキバを使って上手に穴を開けてはがして下さいました(笑)

('◇')ゞでもドアに穴を開けるなんてっさすがワオン君やね~ななちゃんの仰るとおりベージュの長毛の巨ハムですね~
リョーママ | URL | 2009/11/20/Fri [編集する]
 ★★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です。

★まりりんくんさんへ
ワオン君も爪とぎしていたのかしら~?(笑)
確か…築10年くらいの部屋なのに すでに築30年以上の部屋に
見えチャウから お恥ずかしくて誰も来てほしくないわ~(泣)
コメントありがとうございました。




★ボスちいさんへ
いや~ん♪ カリンちゃんアートも見てみたいですわ~(笑)
さぞかし立派なアートなんざましょうね^^ ボス君の観察力も Oh!さすがです!
ワオンのアートは これ以上 穴が大きくなりませんように願うばかりですぅ(泣)
コメントありがとうございました。




★すみれさんへ
茶だんすも 木製だから すみちゃんアートが完成してるのでは??(笑)
わんこが居てると もうこれは仕方ないですからね~^^
昨日の 動画もご視聴ありがとうございま~す♪
コメントありがとうございました。




★リョーママさんへ
いや~! リョーママさんちも 色々とやられてますな~(笑)
小型犬では あり得ないことを チャウチャウは
シャーシャーとやってくれますもんね(汗) 罪の意識なく・・・(笑)
コメントありがとうございました。




★非公開でコメントくださったかたへ
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2009/11/20/Fri [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

