チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★完結編!☆

チャウポメにようこそ

このブログは、チャウチャウ姉弟Pata&Waonの成長日記と
愉快なポメラニアンNanaの幸せ日記です。



ブログランキングに参加しています
クリックしてね★  にほんブログ村 犬ブログへ
  ★人気ブログランキングへ★     ★にほんブログ村 犬ブログへ★




2009年11月18日 ( 水 )


みなさま こんにちは~(-^〇^-)


1-091118.jpg

ミューミュー&リョーリョーがネンネしたので

近くの公園まで お散歩に行きました。


初めての都会の公園に Waon君は オロオロ~^^;

Pata姉ちゃんがいないと ちょっぴり心細いWaon君です。



2-091118.jpg

この日の大阪は ちょっと寒かったけど

元気娘の おふうちゃんはパワー全開ですよ^^



3-091118.jpg

おふうちゃんは 愛知県から2時間半もかけて関西に来て下さいました。


おふうちゃんとは、夏ごろから 寒くなったら中間点の三重県で

PataちゃんとWaon君とリョーちゃんと一緒に遊ぼうね!って

約束していたのですが、リョーちゃんが お空に旅立ってしまったので

それは かなわぬ夢となってしまいました。



4-091118.jpg

リョーちゃんとは遊べなくなってしまったけれど

ミューミュー&リョーリョーが大きくなったら

こんなWaon君だけど また一緒に遊んでやってくださいネ♪

今度こそは三重県のドッグランでPataちゃんも一緒に☆



もし西日本で チャウチャウと暮らしてる方がいらっしゃいましたら

ぜひぜひ!ご参加くださ~い!


・・・と、言ってみても西日本には珍しいチャウチャウなんて

いないだろうし 呼びかけるだけむなしい~(ToT)とほほ



5-091118.jpg

さて~公園に来ていたスタンダードプードルやホワイトシェパードふうの子に

猛烈に遊びのアプローチを仕掛けて行った おふうちゃんの迫力に

みんな逃げて行ってしまいました~(笑)



6-091118.jpg

楽しい時間は あっというまに過ぎて

もう夕方近くになっていました。

お別れは つらいけど また逢う日まで元気でいてね!

おふうちゃん リョーリョー ミューミューありがとう!



記念の集合写真を撮りました^^

はい チーズ ♪


7-091118.jpg

西日本モコモコもふもふプチオフ会でした☆

あしあと あしあと


このブログに遊びに来てくださった皆さまへ
肉球 こちらをクリックお願いしチャウ肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
クリックしてね★  にほんブログ村 犬ブログへ
  ★人気ブログランキングへ★     ★にほんブログ村 犬ブログへ★

ハートいつもありがとうございますハート

スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 
おはようございます。
最後の記念写真、めちゃくちゃステキな写真ですね!みんな本当にかわいい~

おふうちゃんのギャルパワー、スゴいですね。ワオン君もたじたじって感じかしら?
でも仲良く楽しい時間が過ごせてよかったですね。

だいぶ寒くなってきたので、体調には気をつけてくださいね。
まりりんくん | URL | 2009/11/18/Wed [編集する]
 楽しかったです
Pataママさん御一家、リョーママさん御一家
本当にありがとうございました。
とても楽しくて、夢のような一日でした。
毎日、思い出しては、ニヤニヤしています。
おふうは、元気すぎますが、また遊んでください。
宜しく御願いしま~す
ワオン君のガールフレンドにしてくださいね。
パタちゃんにも会える日を楽しみにしています。
リョーリョーちゃん ミューミューちゃんは、今度会うときは大きくなっているでしょうね
とっても楽しみです。
ありがとうございました。 
アイコ | URL | 2009/11/18/Wed [編集する]
 可愛いモフモフ会♪
いやぁ~、本当に可愛いモフモフ会でしたねv-10最後の記念写真でリョーリョーちゃん(たぶん?)のぽんぽこお腹がとってもキュートですv-10
ワオン君の、パタちゃんが居なくてちょと不安そうなお外のお写真も可愛いですよぉ~♪頼もしいおふうちゃんと一緒で少しは心強かったのでは??
これから、どんどんリョーリョーちゃん&ミューミューちゃんも大きくなって、きっとモコモコフワフワのチャウ会ができますね♪♪
沢山の可愛い&素敵なお写真、ありがとうございました!!
ボスちい | URL | 2009/11/18/Wed [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/11/18/Wed [編集する]
 
大阪にいらしてたんですねv-363
木の影からでもチラ見したかった~i-198
・・・ってコワイi-201

小学生の時、近所でチャウチャウ飼ってるオウチ(ベントレーi-33のある豪邸)があったんですけど、
怖がりちゃんだったのか、飼い主のおばちゃんから
「噛むから触ったらダメ」
とあまり近づけなかったので、
ブログを見てるとチャウチャウにすごく会いたくなっちゃいますv-343

ちびチャウチャウ(うちのポメ)で我慢しますv-356
クッキー | URL | 2009/11/18/Wed [編集する]
 また来てね~♪
(o^-')bおふうちゃんはとても元気いっぱいな女の子元気が一番です
すごくフレンドリーで初対面で(^з^)/チューするチャウチャウって~見たことなーい多分おふうちゃんしかいないと思いますよ~
(私にしてくれなかったのは…ド変態オーラを察知したのかしら~(笑)

(^-^)vワオン君も弱虫なんかじゃないよね公園でも堂々としててカッコよかったよ~
おふうちゃんもパタちゃん一家もまた遊びに来てね~
リョーママ | URL | 2009/11/18/Wed [編集する]
 すみちゃんチューしますよ!
v-10昨日ありがとうございます。
みんなの記念写真、思わずわらいました。今日も仕事中肩がこったので仕事しながらみました。
みごとなおりました。

昨日リョーリョーちゃんママが電話をくれたとき、電話越しにかわいい声が聞こえました。うれしかったです。v-238

おふうちゃんもチューするんですね。
すみれが小さいときTVでみてすみちゃんにも教えようとして、おぼえてくれました。
うれしくなると、大好きな人に突然するときがあるので、かまれるのかとかんちがいされます。v-12

家族以外でチューをしたがるのは、アッシュ君家のおとうさんとおかあさんにします。
朝でかけるまえ、タマゴボールをあげるとき「チューして。!」というとやってくれます。
なめられたままバステイまでいきます。幸わせ!v-10
すみれです。 | URL | 2009/11/18/Wed [編集する]
 
3日間の西日本もこもこちゃんオフ会大阪地方会レポ、ありがとうございました☆
もう「可愛い!」としか言えないっ!!(o≧▽≦o)
今度はパタちゃんも一緒にね!リョーリョーちゃん、ミューミューちゃん、元気に
すくすく育ってね!ラン君とも仲良くね!おふうちゃんのキュートな笑顔と元気
っぷりに惚れました!また関西に元気に出張して下さいね!pata家の子供
たちも、次のオフ会を楽しみに、変わらず元気で過ごしてね!
からしお | URL | 2009/11/19/Thu [編集する]
 ★★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です。

★まりりんくんさんへ
最後の記念写真だけでも たくさん撮ったので 写真を選ぶのに苦労しました(笑)
おふうちゃんは活発で ほんとに明るい性格の子なんですよ♪
ワオン君は おふちゃんの運動神経に ついて行けないようですぅ^^;
コメントありがとうございました。




★アイコさんへ
アイコさん おふうちゃん 本当にどうもありがとうございました♪
おふうちゃん Dr.スランプのニコちゃん大王の喋り方で書いちゃって
ゴメンだがや~(笑) また今度 お会いできるのを楽しみにしております!
コメントありがとうございました。




★ボスちいさんへ
赤ちゃん達が 大きくなったら もっとモフモフな集合写真が撮れそうです♪
おうちの中での オフ会だったので のんびりゆっくり楽しめました!
少人数のプチオフ会だからできることなんでしょうけどね~♪
コメントありがとうございました。




★クッキーさんへ
小学生のときに見たチャウチャウさんて 強烈な印象だったんでしょうね~♪
大阪にも チャウチャウが たくさん居た時代があったんやねぇ。。。
チャウチャウの縮小版のポメちゃん達で 癒されてくださーい♪
コメントありがとうございました。




★リョーママさんへ 
ミューミュー リョーリョーも おふうちゃんみたいに フレンドリーな女の子に育って
くれたらいいのにね♪ ワオン君も もう1回赤ちゃんに戻ってくれないかしら(笑)
リョーママさん 楽しい子育て頑張ってくださーい! お世話になりました♪
コメントありがとうございました。




★すみれさんへ
こちらこそ ありがとうございましたm(__)m
すみちゃんにチューしてもらえるアッシュ君のお父さんとお母さんが羨ましいじょ~♪
赤ちゃん達の声は まだかわいい小型犬みたいですよね(笑)
コメントありがとうございました。




★からしおさんへ
プチオフ会の様子を 3日も引っぱって記事にするほど かわいい写真を
撮りすぎちゃって…あはは^^ゞ 楽しかった様子が 伝わっていたなら嬉しいです♪
またみんなで元気で逢える日が今からもう楽しみで~す♪
コメントありがとうございました。




★非公開でコメントくださったかたへ
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2009/11/19/Thu [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

