チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★男の身だしなみだじょ☆

チャウポメにようこそ

このブログは、チャウチャウ姉弟Pata&Waonの成長日記と
愉快なポメラニアンNanaの幸せ日記です。



ブログランキングに参加しています
クリックしてね★  にほんブログ村 犬ブログへ
  ★人気ブログランキングへ★     ★にほんブログ村 犬ブログへ★




2009年11月15日 ( 日 )


こんにちは ぼくワオンだじょ~わんっ


1-091115.jpg

ぼくは 父たんとお風呂に入ってゴシゴシ洗われまちた。

泡がたたないからって 2回も洗われたんだじょ~。

ぼくは 汚れた男だったんだ・・・。



2-091115.jpg

さっぱりしたじょ~♪

リンスもしてもらって いい香りの男になったんだじょ♪



ぼくは これから かわいい女の子達に会いに行くから

きれいにちてもらったのだ。



3-091115.jpg

↑おふうちゃんが 今日は関西に来てくれるんだじょ~♪

ぼく ちゃんとあいさつできるかなぁ?

はじゅかちいでちゅ。



ぼくは おふうちゃんと一緒に

チャウチャウの赤ちゃん達に会って来まちゅ♪



4-091115.jpg

母たんが かわいい写真撮るって はりきってまちゅから

みなしゃん 楽ちみにしてくだちゃい
猫の肉球青



ペンタブも持ってないのにイラスト描いてみました^^ゞエヘヘ
肉球 こちらをクリックお願いしチャウ肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
クリックしてね★  にほんブログ村 犬ブログへ
  ★人気ブログランキングへ★     ★にほんブログ村 犬ブログへ★

ハートいつもありがとうございますハート

スポンサーサイト
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

