チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★骨型クッキーちゃん☆

チャウポメにようこそ

このブログは、チャウチャウ姉弟Pata&Waonの成長日記と
愉快なポメラニアンNanaの幸せ日記です。



ブログランキングに参加しています
クリックしてね★  にほんブログ村 犬ブログへ
  ★人気ブログランキングへ★     ★にほんブログ村 犬ブログへ★




2009年11月14日 ( 土 )


みなさま こんにちは~(-^〇^-)


1-091114.jpg

骨型クッキーに クンクンするPataちゃん♪

う~ん♪ いい香りだね~♪

わんこ用クッキーだけど バニラの甘い香りがしますよ。



2-091114.jpg

あ、はいはい^^;

ぼくちゃんには 大き過ぎますかね?



こんなもんで いかがでしょうか~?


3-091114.jpg

よろしいでしょうか~?

ではでは どうぞお召し上がりくださいな。



4-091114.jpg

Nana姐さん 心配してくれてありがとう。


でも大丈夫だよ、今日は・・・


5-091114.jpg

手まで食べられずにすみました^^



肉球 こちらをクリックお願いしチャウ肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
クリックしてね★  にほんブログ村 犬ブログへ
  ★人気ブログランキングへ★     ★にほんブログ村 犬ブログへ★

ハートいつもありがとうございますハート

スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 ママのことなんですね!
v-10小さいクッキー、ワオン君が喉につまらせるのかな?
ゴックンしちゃうので危険なかなと思ったら。

ママのお手手。
そうなんですよね。夢中になるとよく歯があたりします。お友達のりんごちゃんはよくあたりました。

パタちゃん、ワオン君は、ママのこと大好きだから大丈夫ですよね。
今日は西武ドームでやる「スーパードックカーニバル2009」に行ってきます。
すみれです。 | URL | 2009/11/14/Sat [編集する]
 
パタちゃんのうっとりお顔が…v-238
ポムママ | URL | 2009/11/14/Sat [編集する]
 
大好きな美味しい物は、絶対に渡さない!というわんこの執念(笑)私も
実家わんこが若かりし頃には、よく指をかじられました。^^;;;
でも、歯を当てちゃダメって事はよくよく分かっているので、あんまり力入れて
かじられて痛かった時には、こらーっ!って怒ると、ものすごーくバツが悪そう
な顔するんですよね。で、イジけて食べなくなっちゃったりして。
そんなワケで、ついつい許してしまうダメ飼い主でございます。^^;;;
からしお | URL | 2009/11/14/Sat [編集する]
 お上品でちゅね☆
美味しそうなクッキー
パタちゃんもワオン君も食べ方が可愛いなぁ~

うちの子達は…私に似て食いしん坊なのでピラニアみたいでした(笑)
リョーママ | URL | 2009/11/14/Sat [編集する]
 ★★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です。

★すみれさんへ   ★ポムママさんへ

★からしおさんへ   ★リョーママさんへ


ほんとにね~、こういうオヤツ類になると
あせって食べるから 手まで食べられるんですよね~(笑)
チャウチャウのお口は でかいので 指だけじゃなくて
手全部入りますからね~^^;
普段の食事も こんなふうに がっついて食べてくれたら
嬉しいんだけどな~(T_T)とほほ
みなさま コメントありがとうございました☆
Pataママより | URL | 2009/11/15/Sun [編集する]
 チャウはおちょぼ口なのらぁ~♪
そうなんですよねぇ~、チャウは大きなお口でも、クッキーは割ってあげないと食べれないんですよねぇ~♪そこも可愛いポイントですよねぇ~♪
我が家はこの週末に田舎に行って雪囲いをしてきましたが、Pataちゃんたちは可愛いチャウ赤ちゃんずv-238に会いに行ってきたんですねぇ~♪それはそれは、ワオン君、かっこよく綺麗にしなくっちゃですね♪♪
可愛いチャウ赤ちゃんずのお写真、また見せてくださぁ~いv-238
ボスちい | URL | 2009/11/15/Sun [編集する]
 ★ボスちいさんへ
そうそう! チャウチャウは大きな口なんだけど おちょぼ口なんですよね~(笑)
それはそうと、“雪囲い”??? 初めて聞く言葉です^^ゞ
なんだかわからないけど重い雪から おうちを守るようにする事ですね(笑)
雪国の人達は そんな大変な作業を毎年やってらっしゃるんですか?
スキー場にも1回も行った事ないので 大量の雪を見たことのない私にとって
未知の世界です~^^ゞ 関西の雪といえば 足で踏めば地面がすぐ
見えてしまう程度にしか降らないのに 大雪だと大騒ぎしてますから~(T_T)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2009/11/16/Mon [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

