チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★サーキット場か?!☆

チャウポメにようこそ

このブログは、チャウチャウ姉弟Pata&Waonの成長日記と
愉快なポメラニアンNanaの幸せ日記です。



ブログランキングに参加しています
クリックしてね★  にほんブログ村 犬ブログへ
  ★人気ブログランキングへ★     ★にほんブログ村 犬ブログへ★




2009年11月11日 ( 水 )


みなさま こんにちは~(-^〇^-)


1-091111.jpg

普段 もっとも多いイビキの音は、“ ウシ蛙バージョン ”

これも にぎやかだけど

今日は めったに聞けない “ 車のエンジンバージョン ” ですよ!

ちょいと暴走族ふうの いや…F1級の大音響でございます~。



2-091111.jpg

クラクション付きで・・・^^



3-091111.jpg

前から後ろから 臨場感あふれるサウンドを体感♪♪



肉球 よろしければ1日1回応援クリックお願いしチャウ肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
クリックしてね★  にほんブログ村 犬ブログへ
  ★人気ブログランキングへ★     ★にほんブログ村 犬ブログへ★

ハートいつもありがとうございますハート

スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 
おっかしいですね!自分達のいびきで目がさめたりはしないのですか?
ポムママ | URL | 2009/11/11/Wed [編集する]
 3Dサラウンド?
みんなで寝ていたらFⅠみたいに迫力あるでしょうね(笑)
うちはナナは静かなんですが モコがひとりで賑やかに寝ています(^^ゞ
モコもパタちゃんやワオンくんと同じウシ蛙バージョンかな。やっぱり兄弟ですね~。

「眠る1分前に見るわんこの笑顔」が昨日やっと届きました(^^)v
やっぱりパタちゃんとワオンくんのページが一番いいですね♪
でも じっと見ていると1分間では眠れなくなってしまいますよ~!
ナナモコ | URL | 2009/11/11/Wed [編集する]
 
もうプロのカメラマンになった方がいいですよ!
すっごいかわいい写真ばかりで1日の始まりに読むと癒されますv-10

そういえばうちのチャウもゴォーゴォー言ってました(笑)
今のダックスはクリームの方が寝言言いますv-12
ォンォンと小さく吼えたりしてますが寝てます(笑)
kie | URL | 2009/11/11/Wed [編集する]
 秋の夜長ですねぇ~♪
おぉ~、ここ最近の不況で元気が無いF1界を励ます素晴らしいエンジン音ですねぇ~v-65
前後からチャウエンジン音がくると迫力ありますねぇ~(^_-)/しかも、可愛いナナクラクションもあれば、にぎやかですねぇ~♪
ようやく秋になって、気持ちよく寝れるんですねv-238我が家もカリンのイビキが最近音量UPでボスと大合唱ですよぉ~(笑)
ただ、ボスのイビキは音量だけでなく、たまに地響き付きなので、驚きますよぉv-237寝返りなんかしたら、軽い地震発生です(笑)
ワオン君は寝返りはしませんか??パタちゃんとワオン君のおやすみスタイルだと、寝相も良さそうですね♪♪寝る子は育つって言うので、寝ている姿を見ていると嬉しくなっちゃいます♪v-238
ボスちい | URL | 2009/11/11/Wed [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/11/11/Wed [編集する]
 子守唄ですね!
v-10チャー君は私の枕によりかかって寝ていたので、サウンドはよくきこえました。
でも、不思議にねれるんですよね。
すみちゃんはとなりの家にいるんですが、家が古くつながっているので聞こえるんです。
寝てると私は安心します。
ななちゃん・パタちゃん・ワオン君の子守唄聞いたら、暴睡できますよね。
みんなの寝顔かわいい~!v-10
すみれです。 | URL | 2009/11/11/Wed [編集する]
 
きゃ~☆動画で見たかったー&聴きたかったー♪(*^0^*)
わんこのいびき、可愛いですよね~!安心しきって寝てる姿を見ると癒されるし、
ウチに来て一緒に生活する事に満足してくれてるのかな~♪って幸せ感じるし☆

きょうだいが押し競饅頭状態でねんねする事もあれば、てんでバラバラの場所で
ねんねしてみたり。見てて楽しいですね。(^-^)
からしお | URL | 2009/11/11/Wed [編集する]
 ★★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です。

★ポムママさんへ
すんごい爆音なのに 本人たちは 自分のイビキで起きたりしないのが
不思議なんです~(笑) ものすごく気持ち良さげに おネンネしてますよ~♪
私も 慣れてしまって この音がないと寂しくて眠れないのです^^ゞ
コメントありがとうございました。




★ナナモコちゃんへ 
寝る体勢によって いろんなバージョンが楽しめますよね♪ “工事現場
バージョン”が いちばん強烈なんすけど~(笑) 写真集のお買い上げ
ありがとうございます! 表紙を全部とって本を立てたら パタちゃんだけが
見えるしくみになってるんですよ♪ コメントありがとうございました。




★kieさんへ
うちの子達をパタラッチさせたら 私の右に出る者はいましぇんから~(笑)あはっ
うちのチャウチャウきょうだいも 寝言すごいですよ♪ ふぁふぁふぁ~って
喋ってます! でも楽しいことがいっぱいあった日の方が 寝言多いかも♪
コメントありがとうございました。




★ボスちいさんへ
ボス君が起こす地響きは ご近所の方も地震だと思ってるかも~(笑)
ワオン君も ボス君の血を受け継いで 寝相は素晴らしいのですよ♪
ゴロンゴロン転がって 父ちゃんの頭をケリケリしてますから~^^ゞ
コメントありがとうございました。




★すみれさんへ
そうです♪ あの大きなイビキが聞こえてこないと 不安で眠れないですよね!
となりの家まで聞こえてくる すみちゃんのイビキもすごいでちゅね~(笑)
どんな爆音でも 癒しのサウンドです♪
コメントありがとうございました。




★からしおさんへ
くっついて寝てるときもあるし それぞれ好きな場所で どこでも寝てるし
どうぞご自由にでございます~♪ 無防備な状態でネンネしてる姿を見ると
ストレスのない生活してくれてるのかなぁと微笑ましいです♪
コメントありがとうございました。




★非公開でコメントくださったかたへ
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2009/11/12/Thu [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

