チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★ぼくちゃんズ☆

チャウポメにようこそ

このブログは、チャウチャウ姉弟Pata&Waonの成長日記と
愉快なポメラニアンNanaの幸せ日記です。



ブログランキングに参加しています
クリックしてね★  にほんブログ村 犬ブログへ
  ★人気ブログランキングへ★     ★にほんブログ村 犬ブログへ★




2009年11月10日 ( 火 )


みなさま こんにちは~(-^〇^-)


1-091110.jpg

朝晩 冷えこむようになってから

Nanaちゃんは ふとんの中に

もぐり込んでくるようになりました。



2-091110.jpg

Nana姐さんは わかるけど

Pataちゃんが冷え性のように思えない(笑)



3-091110.jpg

女子チームに

ベットを占領されてしまったので・・・



4-091110.jpg

ぼくちゃんは 父ちゃんが帰ってくるまで

女の中で男が1人です。



・・・夜。


5-091110.jpg

男同士で仲良く語り合ってください(笑)



肉球 こちらをクリックお願いしチャウ肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
クリックしてね★  にほんブログ村 犬ブログへ
  ★人気ブログランキングへ★     ★にほんブログ村 犬ブログへ★

ハートいつもありがとうございますハート

スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/11/10/Tue [編集する]
 可愛いボクちゃんず♪
あらぁ~、ワオン君、女子チームにあったかベットを占領されてしまったのねぇ~(^^;)でも、ちゃんと女子チームにベットを譲るところが偉いじょぉ~v-20さすが、レディーファーストですねv-238
そして、パパさんが帰宅して、やっとメンズチームが結成されて良かったですね♪♪チームボクちゃんも可愛いですぞぉ~v-238パパさんと一緒にいられて、ワオン君、とっても嬉しそう&満足そうなお顔v-238昼間に一家を守っているボクちゃんワオン君、夜はたんまり甘えてくださぁ~い!!(笑)
ちなみに、
我が家のカリンもコタツに入る季節になりました♪♪カリンはチャウらしくない、コタツやストーブが大好きなアチアチ犬なんですよぉ~(笑)ななちゃん、暖かくして冬をお過ごしくださぁ~い!!
ボスちい | URL | 2009/11/10/Tue [編集する]
 頑張れ☆ワオン君
( ̄◇ ̄;)パタちゃんの大あくび可愛いぞぉ
ワオン君お姉ちゃん達に遠慮してベットに登らないでちゅかっ
私のイメージではパタちゃんを押しのけてでもずずずぃーっと登りそうなワオン君なのに~(笑)
o(^o^)o頑張れワオン君ついでに昔のぼくちゃんも
リョーママ | URL | 2009/11/10/Tue [編集する]
 我家は2対2です。
v-10女性は、すみちゃんと私。  男性はオウムのゴンちゃんと兄です。
ゴンちゃんは、兄が大好き母がいなくなってから。
すみちゃんは私がいないといやなのは、夜の散歩のときです。

会社ねというとあきらめるのか、自分の好きなほうに行ってしまいます。
さびしいですね。ふりむいてもくれません。

ななちゃん・パタちゃん・ワオン君はそんなに冷たくないですよね。v-10
すみれです。 | URL | 2009/11/10/Tue [編集する]
 
おっ♪女子チームがベッドを専用してますね~!
パタママさんもそこにもぐって寝ちゃったりするんですか!うらやましい~♪
ベッドのときにも、ワオン君がパパとピースのときにも、くりくりのお目目で
写っているななちゃんがかわいいぞ~v-344
ぽんまま | URL | 2009/11/10/Tue [編集する]
 
ワオン君!この際家族みんなで川の字寝が出来るベットを買ってもらっちゃえ!
あー…でも、今時期は良くても、暑い時にベッド(っていうかマット)は地獄だし
なあ…夏は巨大な邪魔者になっチャウか。。。^^;;

近所で男の子3人兄弟が、明らかに女の子って感じのわんちゃんとお散歩して
る姿を見ます。かと思えば、女の子2人兄弟とお母さんが、どう見ても男の子って
感じのわんことお散歩してたり。前者は兄弟にとっては妹・ご両親にとっては唯一
の娘、後者はお父さんの心強い味方って感じで大事にされてるっぽいな~って、
いつも思いながら見てしまいます(笑) もっとも、男の子でも女の子でもどっちで
も可愛い事には変わりないですけどね。^^
からしお | URL | 2009/11/10/Tue [編集する]
 ★★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です。

★ボスちいさんへ
もうコタツ入れてますか~♪ うちも そろそろ出そうかな~^^
ボス家では カリンちゃんのために あったか暖房は早目ですね!
うちのNanaちゃんも この寒い冬を乗り切ってほしいでーす!!
コメントありがとうございました。




★リョーママさんへ
ワオン君は パタちゃんには あつかましい事ができても
なな姐さんには 逆らえない 一目置いてる存在なんです^^;
なな姐さんが にらみをきかせてるので登れないじょ~(笑)
コメントありがとうございました。




★すみれさんへ
仕事にはついて行けないことを ちゃんと理解して わがまま言わないで 
サッサとあきらめるところが ものすごーくお利口さんなんですよ すみちゃんは♪
うちの子達も 仕事に行こうとすると 寝たまま動きませんよ~(笑)
コメントありがとうございました。




★ぽんままさんへ
毎晩わんこ達に 占領されていて 寝る場所に苦労してるんですよ~^^;
しかし これは ふとんを暖めてくれてるんだと
いいように考えるようにしてますけど・・・(笑)
コメントありがとうございました。




★からしおさんへ 
あぁ~なるほど~♪ 素晴らしいワンコ観察力です!!
その子達は 妹だったり弟だったり 娘でもあり息子でもあり~の立派な
大事な家族一員ですね♪ その親子、川の字になって寝てるのかな?(笑)
コメントありがとうございました。




★非公開でコメントくださったかたへ
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2009/11/11/Wed [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

