チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★粘り強い性格☆

チャウポメにようこそ

このブログは、チャウチャウ姉弟Pata&Waonの成長日記と
愉快なポメラニアンNanaの幸せ日記です。



ブログランキングに参加しています
クリックしてね★  にほんブログ村 犬ブログへ
  ★人気ブログランキングへ★     ★にほんブログ村 犬ブログへ★




2009年11月9日 ( 月 )


みなさま こんにちは~(-^〇^-)


1-091109.jpg

これは わんこ用フリーズドライ納豆ですよ~♪

こんなん食べてみる?

Nanaちゃんには いらないって言われたけど・・・。



2-091109.jpg

チャウチャウきょうだいにも どうせ

いらないプイッ!なんてされるのかと思ったのに

予想が はずれて大喜びで食べ始めました!



3-091109.jpg

おやまぁ!

そんなにおいしいのかい?(笑)

この納豆臭さが わんこには たまらんニオイなんでしょうか。




あっという間になくなってからも

床に1粒でも落ちてないか探すチャウチャウきょうだいでした^^;



4-091109.jpg
(※チャウチャウ犬の舌の色はムラサキで健康です。)

フリーズドライでも ちゃんと糸を引くんですね。

PataちゃんとWaon君の口から 納豆のニオイが~~ッ!

だけど 初めての納豆を気に入ってもらえて嬉しいわん♪



5-091109.jpg

口の中に 1粒残ってませんか~?



肉球 こちらをクリックお願いしチャウ肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
クリックしてね★  にほんブログ村 犬ブログへ
  ★人気ブログランキングへ★     ★にほんブログ村 犬ブログへ★

ハートいつもありがとうございますハート

スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 
またまたおいしい物を知っていまった2ワンコなのですねv-14お幸せですねぇ~v-14ところお口の中まで捜しているのはワオン君で探されているのはパちゃんですか?やはり…
ポムママ | URL | 2009/11/09/Mon [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/11/09/Mon [編集する]
 強烈に可愛い♪
やぁ~ん、最後のお写真、最高に可愛いショットですねぇ~v-10もう、メロメロですわぁ~v-238きっと、ワオン君のお口もとっても美味しそうな匂いがしていたので、パタちゃんは探りたかったんですねぇ~♪それとも、綺麗にしてあげたかったのかなぁ~??(笑)
乾燥納豆、美味しいですかぁ~♪♪実は・・・カリンもこの前、私が食べようとした納豆を食べて・・・その後、ネバネバお口に自分で悪戦苦闘で、家中を駆けずり回って、壁に口をふいて大変だったんです(^^;)
納豆のくちゃぁ~い匂いが好きなんですかねぇ~(笑)
ボスちい | URL | 2009/11/09/Mon [編集する]
 こんにちは(^^)v
パタちゃんとワオン君は乾燥納豆を食べるんですね~♪
今度うちのモコにも上げてみようっと!たぶん好きだと思います(^^)v

それにしても口の中まで捜すんですねー(笑) 本当に仲が良くて羨ましいです。
モコもよくご飯の後に ブヒブヒ言いながら床の上を捜してますよー(^^ゞ

パタちゃんとワオン君が出ている「眠る1分前に見るわんこの笑顔」を本屋さんに頼んであるのですが まだ届きません。 もしかしたらベストセラーで増刷中なのかなぁ(^^♪♪
ナナモコ | URL | 2009/11/09/Mon [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/11/09/Mon [編集する]
 
わんこのための納豆?!すごい!!最近は色んなものが出てますねえ♪
お豆製品は毎日摂取するのが体に良いんですよね。お値段張りそうだか
ら毎日はムリかもしれないけど、しっかり豆食べてマメに過ごしてね~!
からしお | URL | 2009/11/09/Mon [編集する]
 納豆ですか!
v-12納豆ですか。ワンちゃんのもあるんですね!実は私、たべれません。
側におかれるのもだめです。
我家ではわたしがいないとき、母は食べていました。
ワンちゃんの体にもいいんですよね!
パタちゃんとワオン君の食べぷりを見たら、すみちゃんの体のためにあげてみようかな?
でもあのにおいがv-12
でも、二人をみているとおいしそう!v-10
すみれです。 | URL | 2009/11/09/Mon [編集する]
 ★★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です。

★ポムママさんへ
乾燥納豆は 久々のヒット作ですよ~♪
こんなに お好きとは ビックリよん!
おっと! 口の中まで探してる方が パタ姉ちゃんです~(笑)
コメントありがとうございました。




★ボスちいさんへ
本物の納豆の ネバネバで口の周りが かゆくなる子がいるそうです^^ゞ
カリンちゃんも かゆくなっちゃったのかな?
ちなみにパタちゃんの アゴが汚れてくると納豆娘と呼ばれています(笑)
コメントありがとうございました。




★ナナモコちゃんへ
なんかね~、乾燥納豆を毎日たった小さじ1杯を続けるだけで おなかの中の
善玉菌が増えるそうなんですよ♪ うちの子達 すごくおなかが弱いもんで…^^;
本屋さんに予約して頂いて すいません ありがとうございました♪ キャホ~♪
コメントありがとうございました。




★からしおさんへ
そうなんですよ! 納豆食べても 毎日続けないと効果がないみたいなんです。
これは サンプルでもらったもんだけど 値段見てビックリよ(笑)
フリーズドライにすると サクサク食べやすいみたいだけど お高いわね~^^;
コメントありがとうございました。




★すみれさんへ
実は大阪生まれの私も 子供の頃から食卓に納豆が並ぶことなく
育ったもので 大人になった今も 食べることができないのです~^^ゞ
からだに良いことは わかっちゃいるのにね~。 くちゃいでちゅっ(笑)
コメントありがとうございました。




★非公開でコメントくださったかたへ
コメントありがとうございました。 
Pataママより | URL | 2009/11/10/Tue [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

