チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★2台買えません☆

チャウポメにようこそ

このブログは、チャウチャウ姉弟Pata&Waonの成長日記と
愉快なポメラニアンNanaの幸せ日記です。



ブログランキングに参加しています
クリックしてね★  にほんブログ村 犬ブログへ
  ★人気ブログランキングへ★     ★にほんブログ村 犬ブログへ★




2009年11月8日 ( 日 )


みなさま こんにちは~(-^〇^-)


1-091108.jpg

ついに父ちゃんの携帯電話が充電できなくなりました。

携帯は 壊れてなくても

古くなるとバッテリーが もうダメですね~。



2-091108.jpg

お誕生日ということで 新しいのでもと軽い気持ちで

携帯ショップへ行ってみたものの・・・



ゲゲーッ!!

いまどきの携帯って 5万 7万 9万の世界ですかー?!

お手頃価格がない!

世間知らずにも ほどがありました…^^ゞ

大昔は 0円 1円の時代があったんだじょ~(笑)



3-091108.jpg

こんな小さな携帯電話で テレビとカメラと電話とインターネットもできるなんて

ある意味すごいですけどね~。



いちばんお安い携帯で うちの母が使うような

文字が めっちゃ大きいのは まだちょっと使う気にもならず・・・^^;

他社に変更すれば 0円てのもありだけど 踏ん切りがつかず・・・。



結局、2年以上の携帯には 無料で電池パックをくれるので


4-091108.jpg

ドコOからの誕生日プレゼントになりました^^ゞ トホホ



肉球 ポメポメっとクリックお願いしチャウ肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
クリックしてね★  にほんブログ村 犬ブログへ
  ★人気ブログランキングへ★     ★にほんブログ村 犬ブログへ★

ハートいつもありがとうございますハート

スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 おめでとうございます♪
わぁ~い、パパさん、お誕生日おめでとうございますv-274
ドコ○からの素敵なプレゼントでしたね♪そう、長く使っていると、充電池かどんな機種でも充電できる持ち運び充電器(?)がもらえるんですよねぇ~♪私も携帯の高さにビックリ!!して、携帯を買わずに持ち運び充電器をもらってきましたぁ~♪♪
本当に最近の携帯は高すぎてビックリですよねぇ~v-12

ワオン君はお水ですぐに充電できるから良いですねぇ~♪ボスも、お水でたっぷり充電できますよぉ~(笑)
充電中のワオン君、めっちゃ可愛いですねぇ~v-238この可愛さで私も充電できましたぁ~(笑)♪
ボスちい | URL | 2009/11/08/Sun [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/11/08/Sun [編集する]
 機種変しなくてはいけないんですが
v-8ボーダホンなんですが来年3月にファミリープランがだめになるので、機種変にきてください。ときているんですがまだ行ってません。
亡くなった母の声が入っているので、なかなかいけません。
データー移行はしてくれないとのことなので、今月中のなんかきていましたが、あまりよくみないでそのまま。v-12

今度はすみちゃんのいびきでも、とりませか?
パタちゃん・ワオン君の甘えた声もいいかな!v-10
すみれです。 | URL | 2009/11/08/Sun [編集する]
 
pataパパさん、お誕生日おめでとうございます☆
ドコ○からのプレゼントを大いに活用して、引き続き同じ電話に可愛い子供たち
撮りだめちゃって、宝物にして下さい♪(^-^)

しかし…携帯って高いですよねえ…。私は今年機種変したんですが、毎月のお
支払い(高い商品代は2年解約しない事を条件に分割払いでお支払いなんで
す)が痛い…(>_<)
からしお | URL | 2009/11/08/Sun [編集する]
 ★★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です。

★ボスちいさんへ
ボスちいさんは 持ち運び充電器の方をもらったんですか~♪
昔に比べたら 携帯の値段に驚きますよね!
いまや パソコンの方がお安いですわん(笑)
コメントありがとうございました。




★すみれさんへ
おぉ! ボーダフォンって 久々に聞きました~♪
今は ソフトバンクに変わったのかな? お母さんの声が入ってるなら
それは いつまでも使い続けたいですよね☆ うるうるきました(T_T)
コメントありがとうございました。




★からしおさんへ
そうそう! 新機種は 携帯本体のお値段よりも 分割払いの値段の方が
大きく書いてあって なんじゃこりゃ~の世界でした(笑) しかし携帯なしでは
生きていけないこの時代^^; めっさ高級な家電製品ですね(笑)
コメントありがとうございました。




★非公開でコメントくださったかたへ
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2009/11/09/Mon [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

