チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★二番搾り☆

チャウポメにようこそ

このブログは、チャウチャウ姉弟Pata&Waonの成長日記と
愉快なポメラニアンNanaの幸せ日記です。



ブログランキングに参加しています
クリックしてね★  にほんブログ村 犬ブログへ
  ★人気ブログランキングへ★     ★にほんブログ村 犬ブログへ★




2009年11月7日 ( 土 )


みなさま こんにちは~(-^〇^-)


1-091107.jpg

背中を少し丸めて踏ん張る姿が大好きだ~!

Waon君 ただ今、一番搾りの真っ最中☆

( ブツは写ってません。)


2-091107.jpg

終わったあとは 誇らしげに後ろ足で蹴るわ!蹴るわ!

本日も 素晴らしいウン様をお拾いさせてもらいますわよ^^;

( ブツは写ってませんから~。)


3-091107.jpg

おうちのトイレシーツの上でするよりも

お外でやった方が爽快感があるじょ~♪



しかし その後ぼくちゃんは場所をかえて

二番搾りに挑むのであったが

なんでいつも二度目は 軟らか過ぎるのだろうか?



4-091107.jpg

拾いにくいので葉っぱや草も一緒にお持ち帰りです…絵文字名を入力してください



肉球 ポメポメっとクリックお願いしチャウ肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
クリックしてね★  にほんブログ村 犬ブログへ
  ★人気ブログランキングへ★     ★にほんブログ村 犬ブログへ★

ハートいつもありがとうございますハート

スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 2回目ね!
v-8今、すみちゃん2回目行ってます。車で迎えに行っていつものドライブコース行ってきて、いつものちっとのお肉たべたのに、また行きたくなったみたいです。

いっぱい出たと言っていたんですが。
コメントいれていたら、「ただいま!」と帰ってきました。
2回目だそうです。

2回目はそうなんですよね!
でも、チャー君のときもなんですが、腰をおろしたときウンちゃん紙をひいてしまいます。
すみちゃんのウン紙と言って、昔のティッシュを使ってます。v-8
なかなか売っていないんですが!

今日はもうでましたか?
すみれです。 | URL | 2009/11/07/Sat [編集する]
 運つくワァ~♪♪
おぉ~、いいスタイルですねぇ~v-10私もボスのウンPスタイル、大好きで、真っ最中の踏ん張りショットの写真を撮って、「運」がつくように飾ってますよぉ~(笑)チャウって、大きな体なのに、ウンPの時の真ん丸く丸まる筋力にはビックリv-237ボスなんか、あんな巨体でも前足と後足がくっつくくらい丸まり、逆三角の海苔巻きおむすび状態になるんですよぉ~♪♪
そうそう、2回目は、確かにちょっと柔らかめの時がありますよねぇ~♪私も、未だ固まる前に、むりくり搾り出すからだと思ってます♪♪
ちなみに、我が家では、ウンPをするときに、ウンPスタイルを作りますよね、その間に小さく切った新聞紙をサッとウンPが落ちそうな場所めがけて広げて、その紙の上にウンPが落ちるようにしてます♪そうすると、その紙を包むと下も汚れずに、楽ちんですよぉ~v-221特に柔らかいときには、取るのが大変ですもんね♪これだと、紙の上にしてくれるので、した後も楽ちん♪♪すみれさんと一緒かもしれませんね♪♪
よろしければ、お試しを~♪♪
読まなくなった古新聞を暇なときに1/4カットして、予め折っておくんです。古新聞のリサイクルです♪♪・・・ただ・・・たまに、ターゲットがずれるときもあるので、ブツが落ちる瞬間まで見届けないと駄目ですけどぉ~(笑)ウンPチェックもできますよぉ~(笑)
今日も健康に特盛りちゃんをしたボスです♪♪
ワオン君もすっきり、気持ち良さそうですねぇ~♪♪
ワオン君のウンPで、今日も運がついた気がします!!ワオン君、ありがとぉ~♪
ボスちい | URL | 2009/11/07/Sat [編集する]
 そうなんです
おふうは、毎日快便ですよ~ 
した後は、嬉しそうにダッシュします。

うちも2回目は、柔らかいですよ。 ワオン君もそうで安心しました。
いつもする時に、タイミングよく紙を敷いています。
おしりから目が離せません  
アイコ | URL | 2009/11/07/Sat [編集する]
 
まあ!なんて可愛い♪得意そうな顔が良いですねー!!

我が家の近所では、小さなわんこはそうでもないんですけど、大きなわんこが
うんPするのが恥ずかしくて恥ずかしくて仕方ない…な感じで顔をしかめて肩
をすくめた姿をよく目にします。そんなわけで、そんなシーンに出くわしてしまっ
た時には、何だかものすごい罪悪感感じてしまいます…。わたし、わんこ大好き
だし、そんなシーンはそれこそいじらしくてたまらないんだけどなあ…。。。(←って
ちょっと変態入ってますか?^^;;;)
ワオン君みたいに堂々とその姿も見せてほしいんだけどなあ…。。。(←やっぱり
変態かもっ。^^;;;;;;;;)
からしお | URL | 2009/11/07/Sat [編集する]
 ★★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です。

★すみれさんへ
あ~!ありますよね 昔の落し紙ってなもんが・・・(笑)
うちの近辺には まだあの紙は 売ってるんですけど トレットペーパーよりも
量のわりに割高なんですよねぇ^^; 今日も いいのが出てくれました~(笑)
コメントありがとうございました。




★ボスちいさんへ
ボス君のために 新聞紙チョキチョキ内職ステキです~♪ 愛ですね(笑)
特にアスファルトの上なんかに ゆるゆるのをされたら大変ですもんねぇ!
ワオン君のブツは枯れ葉の上でおさまりましたけど その紙の方法 試してガッテン
してみますね☆ コメントありがとうございました。




★アイコさんへ
アイコさんも紙を敷いてるんですか~♪ そうですよね、もっと
ウンP様と 真面目に向かい合わないといけませんもんね(笑)
でもチャウチャウって自分のウンPをめっちゃ恐がって避けません?(笑)
コメントありがとうございました。




★からしおさんへ
無防備なウンPスタイルを 誰かに見られたくない 恥じらいわんこ様って
多いですよね~(笑) うちのチャウチャウきょうだいも 夜中に こっそり
トイレに行くんですよ! 朝起きてみたら ドーンッと置いてあります^^;
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2009/11/08/Sun [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

