チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★笑顔のフォトブック☆

チャウポメにようこそ

このブログは、チャウチャウ姉弟Pata&Waonの成長日記と
愉快なポメラニアンNanaの幸せ日記です。



ブログランキングに参加しています
クリックしてね★  にほんブログ村 犬ブログへ
  ★人気ブログランキングへ★     ★にほんブログ村 犬ブログへ★




2009年11月4日 ( 水 )


みなさま こんにちは~(-^〇^-)


もうすでに ご覧になった方もいらっしゃると思いますが

『 眠る1分前に見るわんこの笑顔 』 が発売中デス☆



書店で見つからない場合は amazonでも受付中~☆



サンマーク出版さんからも直接お申し込みできます☆

サンマーク出版電子書籍Stoa



これはPataちゃんとWaon君に自分たちで宣伝してもらいましょう!

・・・ということで。


1-091104.jpg

あらあら・・・^^;

この本を見ただけで眠くなってしまったようです(笑)



2-091104.jpg

・・・ていうか 宣伝する気まったくなしのようなので

Pataちゃんに頑張ってもらいましょうか!



3-091104.jpg

たくさんの人に みんなのかわいい笑顔のフォトブックを見てもらえるように

ファイトよ Pataちゃん!



4-091104.jpg

すいません・・・。

うちの子達では 宣伝マンになれません(T_T)



5-091104.jpg

眠るまで1分もかからないようなので・・・^^ゞ



肉球 こちらをクリックお願いしチャウ肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
いつもクリックしてくれてありがとう★
★人気ブログランキングへ★

肉球 こちらもポメポメぽちっとネ肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
クリックしてね★
★にほんブログ村 犬ブログへ★
(ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)

ハートいつもありがとうございますハート

スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/11/04/Wed [編集する]
 可愛い写真集です!!
わぁ~い、我が家も早速、可愛いパタちゃん&ワオン君姉弟ちゃんの写真集、見ましたぁ~v-10もちろん、ボスにも可愛いお子ちゃまちゃん達の写真集を見せたら・・・ボスも1分もしないうちにブゥ~ブゥ~と寝てしまいましたよぉ~(^_-)/わんこにも効果有りのようです♪♪

本の帯や表紙にもパタちゃん&ワオン君が載っていて、そしてそして、終わりの方のおやすみショットの可愛い寝顔もあり、もう、盛りだくさんですよねぇ~♪♪
この写真集は、我が家でも寝る前に取り合いになりそうなので、もう1冊購入しようかとおもってます(笑)

とっても可愛い写真集、会社でも宣伝致しまぁ~す!!v-238(仕事中に寝ちゃったりして・笑)
ボスちい | URL | 2009/11/04/Wed [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/11/04/Wed [編集する]
 
写真集アマゾンからまだこないですぅ~本屋さんで買ったほうが速かったですね.早きみたいですよん.
ポムママ | URL | 2009/11/04/Wed [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/11/04/Wed [編集する]
 癒されます♪
(*^-^)ノパタちゃんワオン君ありがとう
可愛い笑顔をありがと~う眠る前はもちろん
気分が落ち込んだ時や腹が立った時なんかにすごく効きそうです
幸せになるフォトブックですね
(私も保存版にもう一冊買おうかな~(笑)

(o^-')bななちゃん今日のツッコミも最高っす!
リョーママ | URL | 2009/11/04/Wed [編集する]
 本見て?
v-10本の効果でました?
パタちゃんねむそうですね!自分をみたから。眠くなったかな?v-10
すみれです。 | URL | 2009/11/04/Wed [編集する]
 
はいは~い♪パタちゃん、宣伝隊長役お疲れ様☆一生懸命な姿が可愛い!
今日は本屋さん行けなかったんで、明日取りに行って来まーすよん!(^-^b
楽しみ~☆
からしお | URL | 2009/11/04/Wed [編集する]
 ★★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です。

★ボスちいさんへ
写真集を早々にご覧いただけて嬉しいじょ~♪
実は この裏表紙の後ろ姿の撮影に苦労しました~^^;
暑い中 何度も取り直したんですよ(笑)
コメントありがとうございました。




★ポムママさんへ
アマゾンに お申し込み頂いて ありがとうございました♪
1日も早く お手元に届いてほしいじょ~!
小さくて邪魔にならないサイズですので おそばに置いてやってくださいね♪
コメントありがとうございました。




★リョーママさんへ
この写真集で にっこり微笑んでくれる人が 居てくださるだけで
この企画に参加させてもらった甲斐がありま~す♪
わが家にとっても すっごい記念になりました☆
コメントありがとうございました。




★すみれさんへ
そうですよ~♪ この本は 眠くさせてくれる効果バツグンなんすよ☆(笑)
ていうか もともといつも 眠そうな顔のパタちゃんなんですけどね^^ゞ
コメントありがとうございました。




★からしおさんへ
わぁ~♪ 本屋さんに予約を入れてくださったんですか~?
ありがとうございました☆ 嬉しいです♪
あの写真集の中でも パタちゃんとワオン君は笑い続けておりま~す♪
コメントありがとうございました。




★非公開でコメントくださったかたへ
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2009/11/05/Thu [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

