チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★木枯らしの夜☆

チャウポメにようこそ

このブログは、チャウチャウ姉弟Pata&Waonの成長日記と
愉快なポメラニアンNanaの幸せ日記です。



ブログランキングに参加しています
クリックしてね★  にほんブログ村 犬ブログへ
  ★人気ブログランキングへ★     ★にほんブログ村 犬ブログへ★




2009年11月3日 ( 火 )


みなさま こんにちは~(-^〇^-)


今日は近畿地方にも冬便り

木枯らし1号が吹いた寒~い日でした。


1-091103.jpg

気がつけば こんな狭いところで

3人窮屈そうに寝ておりました。



2-091103.jpg

みんなで寄り添えば あったかいんだじょ~♪

なんか文句ある? byワオン



だけどね・・・



3-091103.jpg

ぼくのお尻・・・くちゃくない?



肉球 こちらをクリックお願いしチャウ肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
いつもクリックしてくれてありがとう★
★人気ブログランキングへ★

肉球 こちらもポメポメぽちっとネ肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
クリックしてね★
★にほんブログ村 犬ブログへ★
(ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)

ハートいつもありがとうございますハート

スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 兄弟一緒がイイだもんねー☆
おはようございます。

日曜日にどんと9cmの初雪v-405 今日も降っています…
本日出社時の気温-6℃ 寒い筈ですよv-394

チャウ姉弟・ななちゃん 3ワン寄り添ってお寝むv-290
寒さも忘れ癒される情景 いいなぁー 可愛いなぁー

Pataちゃん・Waon君に挟まれ、ななちゃんを抱っこして
一緒に寝てみたいな~ v-410
きっといい夢見られるよね?
モトヒロ | URL | 2009/11/03/Tue [編集する]
 くさくない!くさくない!
v-10お尻、くさくないですよ!
すみババはすみちゃんがプーしたのかな?とおもうとお尻に顔うずめて確認してしまいます。
それは、すみちゃんだけでなくチャー君のときもしてました。v-8
パタちゃんとババちゃんと同じですね。(ワオン君はプーしてないですね)
すみババちゃんもワオン君のお尻で寝たいな!

兄もみて「パタちゃんお尻!」v-10
すみれです。 | URL | 2009/11/03/Tue [編集する]
 暖かそうですよぉ~♪
わぁ~、とっても暖かそうな姉弟ちゃん達ですねぇ~v-238ななちゃんは、チャウ毛布でヌクヌクちゃんですねぇ~♪♪
この、ゆったり、気持ち良さそうに寝ている姿は、まさに癒しですねぇ~v-10だぁ~い好きな家族の前でしか見せない、のほほぉ~ん風景に、私も暖かくなっちゃいますよぉ~(笑)
パタちゃんは、暖かさ+心地いい香り(笑)で安心しきってお寝んねなんですねぇ~♪ワオン君のおちりの香りは癒し系なんですねぇ~(笑)私もボスのおちりの香り、好きですよぉ~(笑)←ちょっとチャウ変態ですねぇ~v-8ウフフっ(笑)
ボスちい | URL | 2009/11/03/Tue [編集する]
 
1年で1番冬が好きという方が、その理由として一言「寄り添えるから!」と言われた
事を思い出しました。そうだよね。誰かの体温が嬉しい季節…☆^^
いや。色気だか何だか言う前に、ホント温かいんだよね♪とりわけ体温の高いわんこ
同士が集えば、そこは最高に可愛くて素敵なホットスポット☆ななちゃんも温かそうな
マイベッドから出てチャウきょうだいの側に行くのも分かる!!こうなったらママさんも
パパさんもくっついちゃって下さい!これで暖房いらず間違いなし♪(^-^)b

ところでいつも思うんですが、パタちゃんってお姉ちゃんとしてワオン君かいがいしくお世
話しながらも時にはワオン君に甘えチャウ姿が良いですよね♪可愛い~♪(*^0^*)
からしお | URL | 2009/11/03/Tue [編集する]
 きゃーっ!!!


チャウポメファミリーの皆さま~。
ちゃっぷい、ちゃっぷいね~。
君達には適温なのかな?

そんな夜は、ムクムクちゃん達にお願いしよう。
「寄り添っておくれ~」とね。

これって、PATAちゃんWAONくんの連尻(れんけつ)じゃないですかっ!
ラブリーでファンタスティックな瞬間ですね。
もう最高ですよ!

そして、毎日の更新有難うございます。
下半期で色々と盛り上がっておりますね。
引き続き応援しております。


でこ | URL | 2009/11/03/Tue [編集する]
 ★★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です。

★モトヒロさんへ
うわ~!!北海道は もうそんなに寒いのですかー?! ブルブルッ・・・
まだ11月なのに 雪が積もるんですか? うぅ~恐るべし北海道です^^;
うちは 室温18度もあるというのに 贅沢言ってられませんね~(笑)
コメントありがとうございました。




★すみれさんへ
すみババちゃんだなんて~(笑) プーの音が聞こえたときは 私も あわてて
ニオイに行きまーす!! そんなにあわてなくても いつまでも ニオイは残って
るんですけどね^^; 音がしないときの方が めっさクチャイですけど~(笑)
コメントありがとうございました。




★ボスちいさんへ
うちの父ちゃんも チャウチャウ変態男で ワオン君のお尻のニオイをかいで
かつお節のニオイがする~~って大喜びしておりま~す^^;
もうこうなったら とことん ド変態になりましょー(笑)
コメントありがとうございました。




★からしおさんへ
ふわふわのパタちゃん ワオン君に くっついて なな姐さんを
ひざの上に乗せると あったかいですよ~♪ でも離れられると 
その後が ものすごーく寒く感じます^^; お願い行かないで~(笑)
コメントありがとうございました。




★でこさんへ
急に寒くなりましたね~! 夏は暑苦しい ムクムクちゃん達でしたけど
冬は 見てるだけで ほっかほかあったかなラブリーな姿を
見せびらかしチャウので 身も心も温まっていってくださいませね♪
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2009/11/04/Wed [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

