チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★いいように考えよう☆

チャウポメにようこそ

このブログは、チャウチャウ姉弟Pata&Waonの成長日記と
愉快なポメラニアンNanaの幸せ日記です。



ブログランキングに参加しています
クリックしてね★  にほんブログ村 犬ブログへ
  ★人気ブログランキングへ★     ★にほんブログ村 犬ブログへ★




2009年11月2日 ( 月 )


みなさま こんにちは~(-^〇^-)


1-091102.jpg

お散歩に行こうと思ったら

すごーい雨が降ってきました・・・。

あらららら・・・。


2-091102.jpg

うらめしそうに 外の雨の音を聞いてるPataちゃん。


おやおや その横顔は

退屈だにゃ~ つまんないにゃ~と言ってるにゃ。



3-091102.jpg

だけどね 今日は退屈だな~ つまんないな~って

思えることは ほんとは幸せなことなんだよ Pataちゃん。


普段 楽しいことが い~っぱいあるからこそ

そう思えるんだもんね♪



4-091102.jpg

ほらほら おうちの中でも

追いかけっこできる遊び相手がお出ましだじょ~♪



5-091102.jpg

Pataちゃん 戦闘態勢に入る前の準備運動 完了!!



肉球 こちらをクリックお願いしチャウ肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
いつもクリックしてくれてありがとう★
★人気ブログランキングへ★

肉球 こちらもポメポメぽちっとネ肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
クリックしてね★
★にほんブログ村 犬ブログへ★
(ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)

ハートいつもありがとうございますハート

スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 
お~パタちゃん戦闘体制にスイッチオン!生で見てみたいわぁ~きっとすっごい迫力なんでしょうねv-14
ポムママ | URL | 2009/11/02/Mon [編集する]
 いいなぁ~♪
あらぁ~、パタちゃん、お外で遊べなくて、ちょっとさみちそう・・・(^^;)でもでも、直ぐに、「遊ぼうだじょ♪」ってお誘いに来てくれる可愛い弟ちゃんが居るから、幸せですねぇ~♪♪
お誘いには、ちゃぁ~んと応えて戦闘態勢バッチリですねv-237
雨の日でもお家の中で楽しく遊べて、良いですねぇ~♪♪
我が家では、動き盛りのカリンお相手をボスがしないので、カリンはつまらなそぉ~に、いつもふて寝してますよぉ~(笑)遊び相手がいるパタちゃんがうらやましいってカリンが言ってます(笑)たまに、どーしても退屈なときには、遊びモードになって私にちょっかい出してきますが、まぁ~、カリンの動きは速いので、一緒に遊ぶとかなりのダイエットになりそうですよぉ~(^_-)/
秋は、運動の秋でもありますもんね♪♪たーくさん動いて、たぁ~んと食べて、ムクムク成長してくだちゃぁ~い!!(笑)
ボスちい | URL | 2009/11/02/Mon [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/11/02/Mon [編集する]
 
わんこってホントに全身で気持ちを表現してくれるんだなあ~♪って、今日の記事
みてつくづく感じました☆
ワオン君が来る前と後でパタちゃんのお目目周りと背中が全然違ーう!!!
こんなに素直で可愛いから、ついついもふもふしちゃいたくなるんですよね。(o^-^o)
これからも毎日元気で幸せに過ごしてね♪
からしお | URL | 2009/11/02/Mon [編集する]
 ぷるんぷるん♪
(o^-')bぐふふ…
パタちゃんのぷるんぷるん見~ちゃった(萌)
アップで見たいなぁ~スローモーションで見たいなぁ~

朝から私の頭の中にエンドレスでプリンセスプルンプルンプリンセスプルンプルンが流れております
(誰かとめて~(笑)
リョーママ | URL | 2009/11/02/Mon [編集する]
 姉弟いいですね!
v-10すみちゃんもたまにつまんなそうにしているときがあります。
具合がわるいのか心配になるほどでも、チャウチャウさんのお友達にあうと元気になります。
チャウチャウ会で沢山のお友達に会ったので、また元気になったみたいです。v-10
すみれです。 | URL | 2009/11/02/Mon [編集する]
 ★★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です。

★ポムママさんへ
おほほ(笑) 生でお見せしたいですわ~♪
小型犬同士の戦闘は きゃわいいもんですけど
チャウチャウきょうだいは 地響きしますわよん(笑)
コメントありがとうございました。




★ボスちいさんへ
ワオン君は 生まれた時から ずっとそばに遊び相手がいて
幸せな坊やだと思います~♪ パタちゃんが子供の頃は なな姐さんに
ちょっかい出して いつも怒られてましたから~^^;
コメントありがとうございました。




★からしおさんへ
気が合う わんこ同士で遊ぶのが いちばん楽しいみたいですもんね♪
母ちゃんと遊ぶよりも 楽しいみたいで 時々 やけチャウぞ~(笑)
でも きょうだい仲が良い姿を見ると嬉しい毎日です☆
コメントありがとうございました。




★リョーママさんへ 
チャウチャウの ぶるんぶるんを スローモーションで見たら
ほっぺたも アゴのタルタルも 揺れまくってるでしょうね~(笑)
なんかいっぱい 水しぶきが飛んできますけど~^^;
コメントありがとうございました。




★すみれさんへ
すみちゃんも すみれさんも たくさんの かわいいチャウ友達から
元気をもらえて よかったですね~♪
パタちゃんとワオン君は いつも参加できなくて すいませ~ん^^;
コメントありがとうございました。




★非公開でコメントくださったかたへ
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2009/11/03/Tue [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

