チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★保管場所☆

チャウポメにようこそ

このブログは、チャウチャウ姉弟Pata&Waonの成長日記と
愉快なポメラニアンNanaの幸せ日記です。



ブログランキングに参加しています
クリックしてね★  にほんブログ村 犬ブログへ
  ★人気ブログランキングへ★     ★にほんブログ村 犬ブログへ★




2009年11月1日 ( 日 )


みなさま こんにちは~(-^〇^-)


1-091101.jpg

チャウチャウ犬は オトナになると おもちゃで遊ばない子が多いです。


うちの初代チャウチャウもそうだったけど

PataちゃんとWaon君を見てると

今も将来も そんなこと考えられないじょ~。



2-091101.jpg

Pataちゃんは

ボール2個とも 口の中に入れようとして必死!

ムリ!ムリ~!Pataちゃん!



3-091101.jpg

Waon君が クチャクチャすると

ピーピー鳴るボールがヨダレで すぐに鳴らなくなってしまうじょ~^^;

音がしなくなっても いつまでもカミカミ楽しいのだ♪



4-091101.jpg

問題点は 気に入ったオモチャだと

きょうだいで 取り合いになってしまうこと・・・。



そんな時の解決法は・・・



5-091101.jpg

一時預かりもOKだじょ~☆



肉球 こちらをクリックお願いしチャウ肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
いつもクリックしてくれてありがとう★
★人気ブログランキングへ★

肉球 こちらもポメポメぽちっとネ肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
クリックしてね★
★にほんブログ村 犬ブログへ★
(ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)

ハートいつもありがとうございますハート

スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 おもちゃ大好き~♪
ご無沙汰しています。
うちの姫も7歳になったけど、
おもちゃ大好きで~す♪
遊んでる時間は短いですが、
ほとんど毎日出して遊んでます。
(夏場以外は(^^;))

チャウチャウは遊んでても動作がニブイから
見ててスローモーションみたいで面白いですよね♪
白夜 | URL | 2009/11/01/Sun [編集する]
 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2009/11/01/Sun [編集する]
 そうですね
大人になるにつれ遊ばなくなりますね
でもミューちゃんは私のくっちゃいスリッパだけは幾つになってもカミカミしてました~

o(^o^)oパタちゃんは丸いボールが大好きだからずっと遊んでくれそうですね(笑)
ボール2つ持って嬉しそう

ところで~最近パタちゃんとワオン君のうつむき加減のお顔がよく似てきてますね(笑)
今日も一瞬わからなかったッスよ~
リョーママ | URL | 2009/11/01/Sun [編集する]
 お気に入りも一緒ですね♪
あらぁ~、ボールと一緒に遊んでいるパタちゃんとワオン君、とっても似てますよぉ~♪ワオン君が大きくなるにつれ、やっぱり姉弟はお顔ちゃんも似てきますねぇ~♪
そして、もちろん、お気に入りも一緒になってくるんですねぇ~v-238譲れない、お気に入りのボール、お互いに狙っているのが可愛いv-10です♪

ボスはあんまりおもちゃで遊ばなくなってきましたが、たまに1人でゲージの中でぬいぐるみをチョイチョイして遊んでます♪カリンは、ガッツりカミカミして遊んでます♪
いくつになっても、遊んでいる姿は可愛いですよねぇ~v-238
ボスちい | URL | 2009/11/01/Sun [編集する]
 ばあさんでも遊びますよ!
v-10すみちゃんはガムをおもちゃにして、テンションが高いと獅子舞がはじまります。
少し笑っちゃいます。
パタちゃん本当に丸いの大好きなんですね。
今日、パタちゃん、ワオン君のパパ・ママ・兄妹に会えました。
パタちゃんの兄妹、クーちゃんにも初めてあえました。v-10
すみれです。 | URL | 2009/11/01/Sun [編集する]
 
小さなななちゃんの存在の偉大さを改めて感じました(笑)更に更に惚れて
しまいそうです!(*^0^*) pata家の子供達の関係大好き♪♪
からしお | URL | 2009/11/01/Sun [編集する]
 ★★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です。

★白夜さんへ
こちらこそご無沙汰しておりますが 姫ちゃんブログには
遊びに行かせてもらってま~す♪ そうそう! 1人で遊ぶときは かわいですけど
きょうだいで取り合いする時は ドッタンバッタン激しいですよ~(笑)
コメントありがとうございました。




★リョーママさんへ
パタちゃんとワオン君が ますます似てきてるので嬉しいです♪
といっても 母ちゃんと父ちゃんは いつでもしっかり見分けがつくので
双子の マナカナ姉妹の両親の気持ちがわかります~(笑)
コメントありがとうございました。




★ボスちいさんへ
パタちゃんが気に入ったオモチャは とりあえず自分のものにしないと
気がすまないワオン君なのであります(笑) でも そうやって取り合いすることが
いちばん楽しい遊びになってるんでしょうけどね~♪
コメントありがとうございました。




★すみれさんへ
このオモチャは と~てもお気に入りです! ありがとうございました☆
すみちゃんの お気に入りの食べられるオモチャだと
わが家だと 恐ろしいほどの 取り合いになる可能性ありですー(笑)
コメントありがとうございました。




★からしおさんへ
チャウチャウ犬は マイペースな性格だと よく言いますけど
わが家では なな姐さんが もっともマイペースに生きております♪
それはもう 貫禄としか言いようがございません(笑)
コメントありがとうございました。




★非公開でコメントくださったかたへ
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2009/11/02/Mon [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

