チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★おいぬ様…☆

チャウポメにようこそ

このブログは、チャウチャウ姉弟Pata&Waonの成長日記と
愉快なポメラニアンNanaの幸せ日記です。



ブログランキングに参加しています
クリックしてね★  にほんブログ村 犬ブログへ
  ★人気ブログランキングへ★     ★にほんブログ村 犬ブログへ★




2009年10月29日 ( 木 )


みなさま こんにちは~(-^〇^-)


1-091029.jpg

PataちゃんとWaon君は

おやつを食べるときも

量も いつでも仲良く一緒。



食べ終わったあとは・・・

2-091029.jpg

汚れ方までも 仲良く一緒?!

しまった!

Waon君にエプロンをつけるのを忘れてしまった~!!



3-091029.jpg

ぼくちゃんは 汚犬( おいぬ ) 様になるほど

おいしいオヤツだったのでしょう^^;



ワイルドに食べたあとは・・・

4-091029.jpg

お昼寝もイビキの音も仲良く一緒デスsimplemodern21



肉球 こちらをクリックお願いしチャウ肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
いつもクリックしてくれてありがとう★
★人気ブログランキングへ★

肉球 こちらもポメポメぽちっとネ肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
クリックしてね★
★にほんブログ村 犬ブログへ★
(ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)

ハートいつもありがとうございますハート

スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/10/29/Thu [編集する]
 一緒が幸せですね♪
あらぁ~、「おいぬ」様って、そう言うことだったんですね(笑)Pataママさん、センス抜群ですv-218ではでは、v-16ボスはたぁ~くさん食べるので多犬様ですねv-16昨日なんか、6カップも食べたらしいですよぉ~v-12食い過ぎですv-237でも、その分、たぁ~くさんお散歩して動いているんですけどね(笑)
ワオン君の胸毛、どんどん伸びてますね♪ワオン君の天然よだれかけは、冬仕様であったかですね♪♪(^_-)/
パタちゃんと一緒に並んで食べてくれるなんて、Pataママさんもお片づけしやすくって良いですよねぇ~♪本当に親孝行の姉弟ちゃんですねv-238
ボスちい | URL | 2009/10/29/Thu [編集する]
 こんにちは(^^)v
パタちゃんとワオンくん いつもデュエットですね~!

いびきもハモっていそうです(^^♪

ななちゃんは マネージャーが適任だと思うし

「パタ&ワオン」の歌手デビューも近いですね~(*^_^*)
ナナモコ | URL | 2009/10/29/Thu [編集する]
 ほのぼのしますね!
v-10二人をみているとほのぼのしますね!
かわいい~!

いい写真ですね!  かわいい~!v-10
すみれです。 | URL | 2009/10/29/Thu [編集する]
 
息ぴったり☆ホントに誰もが認めるしかない超仲良しさんですね♪ななちゃんに
とっても自慢の弟妹ですね。^^

余談ですが、我が家ではお外で遊んで泥んこになった等汚れちゃったわんちゃん
の事は「きたわん(=汚れちゃったわんこ→汚くなっちゃったわんこ→きたなくなっ
ちゃったわんこ→きたわん)」と読んでます。似てます?^^;;(違ーうっ!!)
からしお | URL | 2009/10/29/Thu [編集する]
 ★★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です。

★ボスちいさんへ
多犬さま~~(笑) おお犬さまですか~! もう爆笑(笑)
しかし 1日に 6カップって すごいですね! ワオン君の子犬時代は
それぐらい食べてくれたんですけど 今では1日2カップしか食べてくれないんですよ。
と言っても あの体型で 誰も信じてくれない少食坊やなんですけどね~(笑)
コメントありがとうございました。




★ナナモコさんへ
はいはい♪ ハモッてますですよ~♪ 吠える声も イビキも そっくりで
聞き分けができないほど 似てるんですよ!
きょうだいだと 声帯も似てるんでしょうかねぇ??
モコちゃんとも きっと声が似てるような気がします~☆
コメントありがとうございました。




★すみれさんへ
私も いつも ほのぼのさせてもらえて幸せなんです♪
パタちゃんと ワオン君が仲が悪いと こんな のんきなブログを
続けることができませんからね~(笑)あはは
コメントありがとうございました。




★からしおさんへ
キタワン!!(笑) それもいいー!! なんか かわいい言い方です♪
うちの子たち いつでも キタワンだわ~^^; はずかしい~!
汚れた胸毛は しょっちゅうシャワーで洗い流しに行くんですよ…とほほ
コメントありがとうございました。




★非公開でコメントくださったかたへ
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2009/10/30/Fri [編集する]
 シンクロ姉弟♪
(o^-')bいつ見ても仲良しでひっついつるね~
ワオン君が「汚犬ちゃん」だったら私は「汚ババ」かなぁ~?いややぁ…「汚ギャル」にしといておくれやす~(笑)
リョーママ | URL | 2009/10/30/Fri [編集する]
 ★リョーママさんへ
キャー! オババ~(笑) 大ウケ!!
おなか痛~い(笑)
汚ギャルと呼ぶには 少々きつすぎるけど
ワオン君に 相談してみます~^^;
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2009/10/30/Fri [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

