チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★Choo Choo TRAIN?!☆

チャウポメにようこそ

このブログは、チャウチャウ姉弟Pata&Waonの成長日記と
愉快なポメラニアンNanaの幸せ日記です。



ブログランキングに参加しています
クリックしてね★  にほんブログ村 犬ブログへ
  ★人気ブログランキングへ★     ★にほんブログ村 犬ブログへ★




2009年10月28日 ( 水 )


みなさま こんにちは~(-^〇^-)


1-091028.jpg

PataちゃんとWaon君を結ぶ

連結リードの楽しい使い方☆



2-091028.jpg

電車ごっこで

秋を満喫中☆



3-091028.jpg

かわいい!

かわいすぎる!

仲間に入りたい!!


入れてもらえな~い・・・(ToT)



4-091028.jpg

あれも やっちゃいますか~?


はいでは 縦1列に並んで~!



5-091028.jpg

右にグルグル~

左にグルグル~

EXILEのグルグルダンスができそうだじょ~♪ ← ウソ

仲間に入れてもらいたい!



6-091028.jpg

リードがグルグル巻きついてるだけだじょ~(笑)




=おまけ= リードの楽しい使い方
7-091028.jpg


肉球 こちらをクリックお願いしチャウ肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
いつもクリックしてくれてありがとう★
★人気ブログランキングへ★

肉球 こちらもポメポメぽちっとネ肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
クリックしてね★
★にほんブログ村 犬ブログへ★
(ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)

ハートいつもありがとうございますハート







本物のエグザイルのグルグルダンスはこちら ↓



スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 
いやぁ~ん!わたしもチャウチャウトレインにはいりた~いv-10本当のチュウチュウトレインもかっこいいですねぇ~いつ見ても
v-10
ポムママ | URL | 2009/10/28/Wed [編集する]
 
がわええ~っっっっっ!!!!!!!!!!(T0T)
可愛過ぎて朝から大笑い&涙ぼろぼろです。これから出ようと思ったのに
どうしてくれるんですかーっ…^^;;; (←私の場合、帰ってからこちらに遊びに
伺う方が良いのかもっ。でも行く前に元気欲しい日あるしなあ…)
chowchouwトレイン…良いなあ☆ 毎日お出かけの時にこんな可愛い
電車が来てくれたら嬉しいなあ♪

今日の最後の写真、ワオン君80年代アイドルみたいじゃないですか!
つまりやっぱりカッコカワイイって事ですね!!(^-^b
からしお | URL | 2009/10/28/Wed [編集する]
 素敵素敵!!
きゃぁ~、さすがスターチャウ☆★(爆笑)
もう、芸達者になって、すんばらぴいチャウ姉弟ですねぇ~v-20
やっぱ、Pataママさんの発想がすんばらぴい☆
汽車汽車、シュッポシュッポ・・・♪までは想像できましたが、まさかっ、EXILEにまでなるとは、もう、可愛すぎるチャウザイルに、これは大ヒット間違いなし!!ですねv-81

チャウチャウTRAINも、なかなか上手くできてるんじゃないですかぁ~?(^_-)/
絶対、ヒットするので、今度、チャウザイルのDVD発売してくださぁ~い!!(笑)
ボスちい | URL | 2009/10/28/Wed [編集する]
 PS
ちなみに、ハチマキリードは、ボスもしょっちゅうなりますよぉ~♪
お散歩していて、疲れてお座りすると、はちまき&目隠しリードになったりもします(笑)ワオン君も似合ってますよぉ~♪
ボスちい | URL | 2009/10/28/Wed [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/10/28/Wed [編集する]
 私も入れてー♪
ヾ(*~▽~)ノワオン君パタちゃん
私もリード持って行くから仲間に入れてちょんまげ~
リョーママ | URL | 2009/10/28/Wed [編集する]
 ワオン君がせんとうですか?
v-10ワオン君がいつもせんとうなんですか?
ワオン君うれしそうですね!

いえいえパタちゃんもですね!v-10

すみれです。 | URL | 2009/10/28/Wed [編集する]
 ★★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です。

★ポムママさんへ
おほほ(笑) チャウチャウトレインに入って
シュッシュツポッポしてみたいでしょ~(笑)
私は エグザイルに入って グルグルダンスをしてみたいっす~♪
コメントありがとうございました。




★からしおさんへ
いえいえっ♪ 朝も夜も来てくださいよ~♪
なるほど! 80年代アイドルは バンダナを頭に巻いて踊ってましたっけね(笑)
田原の俊ちゃんも しぶガキ隊…その前は 西城秀樹??(笑)
コメントありがとうございました。




★ボスちいさんへ
ブハハッ(笑) 目隠しリードにも なります!なります!
ボス君も カリンちゃんも パタちゃん達と一緒に
チャウザイルでグルグルダンスができたら テレビに出れますね(笑)
コメントありがとうございました。




★リョーママさんへ
チャウチャウトレイン 大人気~♪♪(笑)
ワオン君の表情がGOODな写真でしょ~♪
思わず入りたくなるなる気持ちわかるぅ~(笑)
コメントありがとうございました。




★すみれさんへ
ワオン君は チャウチャウトレインの 車掌さんですから~(笑)
こういう 嬉しそうな顔とか 動きのある写真を
撮り続けたいと思ってま~す♪
コメントありがとうございました。




★非公開でコメントくださったかたへ
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2009/10/29/Thu [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

