チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★宅配ピザ討論会?!☆

チャウポメにようこそ

このブログは、チャウチャウ姉弟Pata&Waonの成長日記と
愉快なポメラニアンNanaの幸せ日記です。



ブログランキングに参加しています
クリックしてね★  にほんブログ村 犬ブログへ
  ★人気ブログランキングへ★     ★にほんブログ村 犬ブログへ★




2009年10月27日 ( 火 )


みなさま こんにちは~(-^〇^-)


1-091027.jpg

父ちゃんが宅配ピザをもらって帰って来たので

それが夕飯になってしまいました。

あぁ なんておいしいのだろう♪



2-091027.jpg

ぼくちゃんの その一言で そういえば “ わんこ用の宅配ピザ ”

今の時代 あってもいいのにね~と始まってしまった討論会!(笑)



味付けなしなら チキンやツナ トマトやブロッコリーなどなど

乗せられるトッピングは盛りだくさんのはず。



急なお客さまワンコがいらしても

ちょっと待ってね、今 ピザの出前とるから~・・・なんてネ(笑)



将来、わんこ専用宅配ピザ屋さんができたりして~♪


3-091027.jpg

わんこ社会の明るい未来に乾杯~♪


みなさんは もし わんちゃん用のピザの宅配があれば

たま~になら 注文したいと思いますか?



4-091027.jpg

うちは無駄になりそうなので やめときます…^^;



肉球 こちらをクリックお願いしチャウ肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
いつもクリックしてくれてありがとう★
★人気ブログランキングへ★

肉球 こちらもポメポメぽちっとネ肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
クリックしてね★
★にほんブログ村 犬ブログへ★
(ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)

ハートいつもありがとうございますハート

スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 賛成!賛成!!
そうですよぉ~、ワンちゃん宅配ピザも、一緒にあれば面白いですよねぇ~♪この世の中、ワンちゃんと一緒に暮らしている方も多いはず。そして、ワンちゃん達のお誕生日とか、ちょっとしたパーティー、急な来客にも役立ちます、はい!v-222
でも、ワンちゃんのだけでは、飼い主さんも食べたくなるので、もちろん、人間用のピザと、ワンちゃん用のピザを一緒に♪って良いと思います♪あると思います♪♪

ワオン君なら、1枚ぺろりと食べれそうですよぉ~♪♪
それにしても、パパさん良いですねぇ~♪ピザとビールなんて私には最高の夕ご飯ですよぉ~v-10
ボスちい | URL | 2009/10/27/Tue [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/10/27/Tue [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/10/27/Tue [編集する]
 たしかに~
我が家のぽんなごもトッピング派かなぁ、おいしいとこの奪い合いで
大騒ぎになっちゃいそうだね!
先週日記を書いていたら、去年のところにポン太ちゃんのことが書いて
ありました。
一年経ったんだね~ポンちゃん。健康でいるかな♪
そして、ごめんよ~、途中まで男の子と思っていて。
ぽんまま | URL | 2009/10/27/Tue [編集する]
 
わんちゃんにはわんちゃん用の…そうですねえ…どんなのが良いだろ…?
パン系好きな子にはなかなか出会えないけど、ケーキやクッキー好きな子
はよくいるので、パーティ用ホールケーキだったりお友達が集った時にみん
なで分けて食べれるようなカップケーキだったりクッキーだったり。わんちゃん
にも安心な塩分カットで体に良くて美味しいの、注文したらハイハーイ♪
と持って来てくださるような、そんなサービスあったら良いですね。^^
からしお | URL | 2009/10/27/Tue [編集する]
 ★★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です。

★ボスちいさんへ
人間用のピザと 一緒に注文できたらいいですよね(笑)
ボス君と カリンちゃんなら 食べてくれそうですか~?
ワオン君は 土台は食べずに チキンとかだけ選り分けて食べそうなんです^^;
なんか もったいない事になりそうですよ~!
コメントありがとうございました。




★ぽんままさんへ
そうでしょ~(笑) ピザの生地の部分は 残しそうな予感がするでしょ~^^;
ポンちゃんは 元気で飛び回ってると思いますよ♪
ぽんちゃんと言う名前で お知り合いになれたんだもんね!
またもや ぽんちゃんに感謝でございます~♪
コメントありがとうございました。




★からしおさんへ
そうですよね♪ デリバリーで お安くて 30分以内に届けてくれて
それ以上時間が過ぎると無料になるとかねっ(笑)あははっ
これからも わんこ様たちの時代は もっと派手になっていくと思うので
本当に そんな宅配ができチャウかもですね~(笑)
コメントありがとうございました。




★非公開でコメントくださったかたへ
サビ抜き味なしご飯の お寿司
ワンコそば
ワンコバーガー 大賛成で~す!!
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2009/10/27/Tue [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

